帰国したよ^^

帰国・・・・
んで・・・・・これから仕事なので・・・・
帰ったら更新しまw

前回の~更新・・・・しようか・・・・
今回の~更新にしようか・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

前回の・・・・涙を見た!の続きを(笑)

更新ないので、渡タイされてるのかなぁと思ったらやっぱり(笑)

私は、忙しすぎて休みも全く取れないので、ブログを楽しみにしてます(笑)

月末からの渡タイ予定なんですが・・・・逝けるのかなぁ・・・・・・・

おかえりなさーい^^
今回も弾丸帰国お疲れ様でした。
ボクも最近は3泊ばっかりですが・・・・あっという間ですよね^^;

んーー同じく~前回の訪タイの続きを簡単でいいので読みたいなー^^
Mちゃんと・・・どんな感じになったのか聞きたいですしw

おっさんさん

前回の~って言ってくれたので更新~しましたw
前回の~が有った方が・・・・今回のが盛り上がるかかもですので・・・・w

今月~末から自分も・・・・・また行こうかなって迷ってます・・・w
ってか~早くタイに帰国したいですw

とーたさん

ただいまです^^
3泊・・・・早すぎです;;;
もう~少し・・・・・居たかったかなってw

今回は~行ってきましたよ^^
やっぱ~楽しいですね・・・・・あそこはw

おぉ~~~!!あそこ・・・・行ったんですか!!
やっぱ~イイでしょ?アソコは・・・・・w
じゃー今回の更新も楽しみにしていますね♪

今月末から行くと~~~ハロウィンとロイクラトンと・・・・・
二つのイベントに参加出来るので~ボクもかなり考えましたw
GOGOのハロウィンなパーティー・・・セクシー衣装を着てる子もいたりで・・・・結構好きですw
DISCOでも盛り上がりますよねー^^
あーー行きたいなーーー♪

とーたさん

あそこ・・・・分かってしまいましたかw
ってか~ちょっと訳ありで・・・・何処にも行けませんでしたが・・・・・w
(更新にてw)

歩いてたら・・・・メッチャ可愛い子が居て・・・・
欲求不満気味でしたw
ので・・・・・・・・・・・ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: