9月タイ~その11

ソンブーンに・・・・
ソンブーンに到着後・・・・・・
Hの・・・・オキニの・・・・・子に挨拶してw
(この子には・・・・色々な~子を見られてるから・・・ってかF・Lの事は知ってるし・・・
同じ~店のJって子も以前~持ち帰ってるので・・・・浮気者って思われてるみたいw
本当は~違うのに;;;)

んで~Eさんの・・・・・・Pちゃんにも挨拶して・・・・w
(ん~~~ロリw)

んで・・・・・・・お約束の~プーパッポンカリーと北京ダックを食べて・・・・・・
イイ感じで~盛り上がりw

当然~みんな女の子連れてるので・・・・・・ソンブーンで・・・・解散w
(ってか~メシ食ってるだけだしw)

んで・・・・・・俺は・・・・・・Mを呼んだのはイイけど・・・・・・・
Bと・・・この後・・・・逢う約束だったので・・・・・どうしようみたいなw
(携帯を~見たら・・・・・Bからの着信が無いので・・・・・一緒に居れる間・・・居ようかなみたいなw)

んで・・・・マジェ近くまでタクシーで行き・・・・・・・
SOI2の・・・・入り口に有る・・・・・マックで・・・・・話とかするかなみたいなw

んで・・・・・・・30分ぐらい・・・・・手を繋ぎながら・・・・・ポテトを食べたりw
微妙に~Bからの電話が気になり・・・・・ながら・・・・

P1000230_20090510001741.jpg
でも・・・そろそろ・・・・・ヤバいかもなので・・・・・

俺)M・・・・・今日は~これから仕事に行くから^^
M)・・・・・・・・・仕事なの・・・・・??
俺)うん・・・・・・ゴメン^^
M)一緒に居たい・・・・・・・
(何気に涙目に・・・・・・;;;)
俺)仕事が・・・・あるから・・・・・・・
(正直~このまま・・・Mと居ても良いかなって思ったけど・・・Bが・・・なので・・・)
M)ん・・しご・・・・・
(何かを言おうとしてたけど・・・・・・)
M)なんでもない・・・・・
俺)電話するから・・・・・・
M)・・・・・・・・・・・

んで・・・・・タクシーを止めて・・・・・・・
俺)タクシー代・・・・・・・
(200B渡そうと・・・・)
M)要らない!!!!
(思い切り~泣いてるし;;;)
俺)電話するね・・・・・
M)・・・・・・・・・・・・・・・

無言で・・・・・・・ドアを閉めて・・・・・・・行ってしまった。。。。。

んで・・・・・・ちょっと凹み・・・・・ながらホテルに戻る・・・・俺。。。。
ベットにゴロっとしながら・・・・・Bに電話。。。。

B)プーイン何処??
俺)今・・・ホテル^^
B)今から~行くね^^
俺)うん・・・・待ってる
B)なんか~買うもの有る??
俺)ヨーグルトとHANAMI・・・・^^
B)買って行くね^^

んで・・・・・電話を切った・・・・・後・・・直ぐに電話が・・・・・・・・・・・・
えっ!!!!

↓下に続く↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666


Mからだった・・・・・・・・・・・・・・・

M)一緒に居たかった・・・・・・・
(かなり~泣きながら・・・・・・)
俺)ゴメン・・・・・・・・
M)言わない方が良かったけど・・・・ガマン出来ないから・・・・
俺)何??
M)今日・・・・・本当は仕事に行かないといけなかったのに・・・・・・
M)プーインから電話が有ったから行かなかった・・・・・・一緒に居たいから・・・・
M)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺)明日・・・・・・逢おう!!
M)明日は仕事にいかないと・・・・・・・・
俺)明日・・・・・・昼間に逢おう・・・・・・
M)プーイン知ってるの??
M)お店休んだら・・・・・・お店に1000B払うんだよ!!
M)明日も休んだら・・・・・・2000Bも払うんだよ!!
俺)俺が・・・・・・2000B払うから・・・・・・明日・・・逢おう・・・・
M)明日に・・・・・ならないと分からない・・・・・・
俺)明日・・・・・・電話するから・・・・・
M)逢えるか分からない・・・・・・
俺)明日・・・・・・・電話するから!!

んで・・・・・・・・・・電話を切った・・・・・・・・・・・・・

しばらく・・・・ベットでゴロっとしながら考えてしまった。。。。。。
んで・・・・・・ドアをノックする音で・・・・・・・。。。。。

んで・・・・・・ドアを開けるとBがニコニコしながら・・・・・・・HANAMIとヨーグルトを持って立ってた・・・

続く・・・・・・・・・・・・・・

この~ゲーム・・・・・ヤッてみて^^↓

http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

やり始めると面白いし^^
(無料だしw)

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~~~Mちゃん・・・泣かしちゃいましたね^^;
仕事を休んでまで来たのに・・・
あぁ~~~カワイソウ・・・・・(TT)
これがさらに~プーインさんにハマって行っちゃう原因なんでしょうねw
なのに~プーインさんは、また違う子に・・・・・やっぱ~浮気モノですねw

とーたさん

確かに・・・・・・この時は・・・・・・・凹みました。。。
更に・・・・・・・です。。。。。
今回は・・・・・・今までで・・・・・・な結果になってしまいました・・・w
ってか~よく分からんコメになってしまいましたw

今までずっと読んできて女の子のアルファベットでどの子かは把握できていましたが最近、特に色んな子が登場してきて頭の中で把握できなくなりました。アルファベットが被りだしたからだと思います(>_<)仮名でいいのでアルファベットじゃない名前で登場させてくれると嬉しいですよ♪

プーインさん、

遅ればせながら・・・おかえんなさい。(^^)

またまた泣かせちゃってますねー。
もーう、ワ・ル・イ男・・・
また1人 プーインさんの毒が・・・(爆)

マイペンライさん

そなんですよ・・・・今回~M・・・・・被ってますので・・・・
紛らわしいかなって思ってたんですがw
以前から~読んでる方は・・・分かってくれるかなって・・・
ちょっと思ったりで書いちゃいましたw

ちゅう太さん

ただいま・・・・・です^^
泣かせてしまいました。。。。
悪い奴です・・・・自分。。。

自分~毒は無いと思うんですが・・・・・w

うーん、ひどい(笑)

続きありがとうございます

一緒に居たかったって泣いてくれるなんて・・・
さすがプーインさんですねぇぇぇ

とーたさんへのコメントの『更に・・・・』ってのがまた気になって仕方がない(笑)

おっさんさん

一緒に居たいって言われて・・居れないのも辛かったです。。。。
更に・・・・ってのは次の日に・・・・・です。。。。
特定の子は作らず・・・・毎日~違う子と遊んでる方が・・・
楽ですねw

なるほどー

次の日に・・・ですか~
帰る前日の夜に帰らないで~~とかも言われてそうですねぇ

特定の子・・・・作っちゃった後に、そのコメントは、つらいかも(笑)
プーインさんの言うとおり、違う子とのほうが面白そうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさん さん

ってか~いいところ突いてきますねw
近いってか・・・・w

はははっw
特定の子・・・・・ずーっと一緒に居られると・・・・・ちょっとですw
着いてから~帰るまでってのはw
少しは~遊びたくなりますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: