10月タイ~その1

今回は~先にEさんはタイに・・・・・
なので・・・・・・1人でタイw

今回は・・・・・JALでタイに・・・・・・だけど・・・・・・・
JALのエコノミー・・・・・メッチャ狭い。。。。。w
(多分~もう乗る事はないなぁw)

エコノミー症候群になりながらも・・・・・・タイに到着w
今回~Mの希望により・・・・・・・空港まで・・・・・迎えに行くみたいなw
(この~迎えに来るってのも・・・・到着から帰国まで一緒に居るぞ的なw)

が・・・しかし・・・・・何処に居るのか分からず・・・・・・電話で・・・・・話しながら・・・・
あっち行ったり・・・・・こっち行ったりw

すると・・・・・・・・・・・・・前から・・・・・・・・・・プーイン!!!
と俺の名前を呼ぶ声が・・・・・・・・・・・

見ると・・・・・・・・・・・・・
エッ!!!
F・・!!!

F)プーイン元気??
俺)うん・・・・・・・・・
(電話で話しながらなので・・・・・話も良く出来ず・・・・・)
F)プーイン・・・・誰か来るの??
俺)うん。。。。。。
(雰囲気で分かったらしく・・・・・・)
F)恋人が来るの??
俺)う・・・・・ん・・・・・・
F)はははっ・・・・ 私が居たら女の子が怒るから行くね^^ じゃ!!
俺)うん・・・・

いきなりなので・・・・・・・何を話してイイかわからずで・・・・・・
しかも~Fと逢った場所・・・・・・・・・・
ここって・・・・・・俺がタイに来た時に・・・・・・・Fと待ち合わせてた場所。。。
(今日・・・・タイに行くって知ってたのかな・・・・・hi5で・・・・書いたのを見たのかな・・・・)
ちょっと複雑な・・・・・・感じが・・・・・

んで・・・・・電話でやりとりしてて・・・・・・なんとかMとも逢えて・・・・・・・
ブラックキャニオンの中に居るから・・・・・・来てとか言われたが・・・・・・・・
Fと逢ったら・・・・・・マズいかなとか思い・・・・・・
俺)M・・・・・疲れたから早く行こうよ・・・・
M)え~~お腹空いた・・・・・・・から・・・・
俺)早く~ホテルに行きたい・・・・・・
(サッと・・・・・・行かないと逢うかもだし・・・・・お互いに気まずいかなって。。。)

んで・・・・・・・Mが店から出て来て・・・・・・・・・
M)プーイン・・・・・・なんで??
俺)ん???
M)一緒に~ゴハン食べようと思って・・・・・・プーインの分も注文したのに・・・・
M)食べないで出てきて・・・・・・勿体無い。。。250B・・・・・
俺)ゴメン・・・・・・・・・注文したなら言ってくれたら良かったのに・・・・
M)言ったよ!!
(何気に~Fが気になってて・・・・・耳に入ってなかったらしい;;;)

俺)ゴメン・・・・飛行機に乗ってる時間が長くて・・・・・・疲れてて・・・・
M)お腹空いた・・・・・・・・・;;;
俺)ホテルに着いたら・・・・・・・ゴハン食べよう^^

んで・・・・直ぐにエスカレータで上に・・・・・・・・・・・

が・・・・しかし・・・・最悪の流れが・・・・・・・・・
エスカレーターの反対側から・・・・降りて来る・・・・・・人の中に・・・・・・・Fが;;;;
すれ違う・・・・・まで・・・・・・超~時間長い・・・・・・・・
目は合わなかったけど・・・・・・
携帯で誰かと話しながら・・・・だったから気が付かなかったかもだけど・・・・・

長い・・・・長い・・・・時間だったけど・・・・・・・すれ違い・・・・・・・・エスカレーターを降りる時に・・・
思わず~振り返ってしまった・・・・
が・・・・・・Fは・・・・・・居なかった。。。。。

Mは~当然・・・・気が付かず・・・・・・・
M)プーインの馬鹿!! 注文してたのに・・・・食べてなかったのに・・・・勿体無い(怒)
俺)うん・・・・・・・ゴメン・・・・・・

んで・・・・・・・タクシーでホテルに向かう・・・・・事に・・・・・・・・・
今回のホテルは・・・・・・・・・・・・・・
ドリームホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dream_hotel.html
P1010445.jpg
P1010447.jpg
ホテルに向かう・・・・・タクシーの中で・・・・・・・・・・・・・

Mは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
M)プーイン・・・・・・・・・・・・・・・ホテルに着いたら・・・・・・・・・
俺)お腹空いたんでしょ^^
M)うん^^ お腹空いたけど・・・・・・・・アオカンもしたい^^
(運転手を見ながら・・・・小さな声でw)
俺)ははははっw
M)なんで笑うの!! しなくてもイイ!!
俺)ホテルに着いたら・・・・・・・・アオカンして・・・・終わったら
(ここは~小さな声で・・・・・・w)
俺)ごはん食べよう^^
(ここは~普通な声でw)
M)うん・・・・・・・・w

んで・・・・・・・・ホテルに・・・・・・到着・・・・・・・・
(まだ・・・・・Fの事を考えてたりして・・・・・・時間が空いたらFに電話しようかな・・・・と・・・・・)

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この~ゲーム・・・・・ヤッてみて^^↓

http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

やり始めると面白いし^^
(無料だしw)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~まさかの・・・・・・Fちゃん登場でしたか^^;
確かに~ビックリな展開ですね。
でも何で空港に・・・・・・ですかね?
プーインさんに会いに??
だったら~~~なんだか複雑ですね。。。。。。。

んで~Mちゃんは何も知らず・・・・・
ツライですね・・・;;

とーたさん

この展開・・・・・・自分的にも辛かったです。。。。
Fは未だに・・・・引きずってる感がですし。。。。
多分・・・・・着くのが分かってたのかなって思います・・
なので・・・・メッチャ複雑です。。。。

Mは~何も知らず・・・・・その~はしゃぎっぷりで更に・・・
です。。。。
自分にも・・・とーたさんぐらいの鬼畜心が有れば・・・良かったんですがw(なんてw)

そうですか~多分hi5を見て・・・・ですかね^^;
Fちゃん・・・プーインさんに会いたかったんでしょうね・・・・
それなのに~Mちゃんと・・・・なんて鬼畜なんでしょうw
いや~ボクはとてもそんな事は出来ません。。w

でもマジな話し・・・お互いに・・・・ですね。
どっちも痛かったんでしょうね。。。

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

えーーふぅーちゃん ☆FFFFF☆

久々のFちゃん登場で........展開は。。。。。。??

Fちゃんとの展開を聞かせて下さいww

Fちゃんとの展開が無いのなら.....連絡とって展開させて下さいwwww

とーたさん

多分・・・・・・見て空港まで来たのかなです。。。
タクシーで1人で帰った事を考えると・・・・凹みました。。
知り合ってから・・・・長かったので。。。

ちゅう太さんが・・・・・最近は1番鬼畜かなって思います・・・・・w
ので・・・・・ちゅう太さんを見習わなければですw

KENJI DSKさん

Fと・・・・逢ったのは・・・・空港だけでした。。。。
この後・・・・・Mが・・・・・離れてくれなくて。。。。
でも・・・・・・・・アパートを引っ越すかもなので・・・・
連絡取らないとかもですので^^

プーインさん、

すごいですねー。正に事件は現場で起こってる(笑)
Fちゃんとの遭遇・・・
プーインさんは動揺されたんですかー???

空港での待ち合わせって微妙ですよね。
それからずっと拘束するゾ!みたいな女の子の
やる気を感じちゃいます(爆)

ちゅう太さん

マジ・・・・・Fに逢った時は・・・・・言葉を失ったぐらいですw
Mと・・・・電話で話してるし・・・・・w

空港まで迎えに行くってのは・・・・タイに滞在してる間は・・・一緒に居るから!!みたいな感じですねw
結局・・・・・・・でしたがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: