10月タイ~その2

部屋に入ると・・・・・・既に・・・・・w
Mは・・・・・・エロなモードw

M)プーイン・・・・・来てw
俺)荷物が・・・・・・・有るから^^
M)うんん~~~ん
俺)汗かいたから・・・・・シャワー浴びてから^^
M)早くね^^

んで・・・・・・・シャワー後・・・・・・・w
久々の~MとのH後・・・・・・・

M)プーイン・・・・・お腹空いたw
俺)ははははっw
M)なんで笑うの??w
俺)アオカンが終わったら・・・・直ぐにゴハンw
俺)空港から・・・・お腹空いたって言ってたのに・・・・・先にアオカンw
M)意地悪・・・・・
俺)冗談w

んで・・・・・・・・・取りあえず~Eさんに電話して・・・・・・
俺)今~着きました^^
Eさん)おおおお~~~ってか遅くないw
俺)ははははっw
俺)Mと1発・・・・終了しましたw
Eさん)・・・・・もうMちゃんに・・・・ロックオンされたのw
Eさん)ってか・・・・遊びに行けないじゃんw
俺)今日は~辛いかもです。。。。
俺)メシ行きます??
Eさん)俺も・・・・女の子連れて行くねw

んで・・・・・・・今日は・・・・・・・Mと1日居てと思いつつ・・・・・・
メシに・・・・・・・・・・・・・・

向かったのは・・・・・・ドリームホテル近くの・・・・・・・・
ってか・・・・・・・SOI12の・・・・・・奥の・・・・・・
コンドームだらけの店w
P1030166.jpg
P1030167.jpg
P1030168.jpg
P1030175.jpg
P1030176.jpg
P1030177.jpg
P1030178.jpg

ちょっと遅れるって事で・・・・・・・・Mと2人で・・・・・・先に~お店にw
10分ぐらいで・・・・・・・Eさん・・・・・と女の子到着w
(女の子・・・・・・カワイイ子だった・・・・・しかもタニヤの子らしく・・・・・Mと盛り上がってたw)

んで・・・・・・1時間ぐらい・・・・・・・話して・・・・・・・・・Eさん達と・・・・お別れ・・・・w
メシ後・・・・・・・・・
ホテルに戻り・・・・・・・・・・・・・・
向かったのは・・・・・・・・・・・・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666




サイアムパラゴン・・・・・・・・・・・・・・の映画館w
今回は~District9って映画w
d9_20091010010235.jpg
お約束の~VIPなシートで^^
快適だったw

なかなか・・・・・不思議な映画かもw

映画後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Mの希望で・・・・・・・・・ホテルにw
って・・・・・・・w
どんだけ溜まってるんだ・・・・・・・な・・・・・・・2回目のH。。。
(本人が言うには・・・・・・・・俺としかHして無いから・・・・・したくなるらしいw)

んで・・・・・・・・・・この日は・・・・・・・・・寝る前に・・・・・もう1回して・・・・・・
寝てしまった。。。。。

ってかNANAプラとか行きたかったなぁw
この~ゲーム・・・・・ヤッてみて^^↓

http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

やり始めると面白いし^^
(無料だしw)

コメントの投稿

非公開コメント

Mちゃん

よっぽどプーインさんとプーインさんのテクニックの虜になってるんですね

やっぱ~空港に迎えに来たらそーなりますよね^^
べったりな感じな訪タイになりそうですねw
じゃー今回、Bちゃんは・・・・・・かな?^^;

しかし~MちゃんとH、盛り上がってイイ感じじゃないですかーw
他のオトコとしてないって・・・・嬉しいですね♪

Mちゃん。エロイですね~。 僕も女の子からおねだりされてみたいです。 まだ、女の子が酔ったときしかおねだりされたことないです。

コンドームだらけの店。 値段わりに味はタマダーじゃありません?
SOI-12 の入口の焼肉屋とここは、タニヤ娘の定番なのでしょうか? よく誘われます。 行くの断ると誰といったか厄介な話になるので、初めての振りして行きますが…。
ウエイトレスの娘がきれいだった方が印象深いです。

マイペンライ さん

自分のテクニックかもですが・・・・w
(大した事無いって噂もw)
余り~経験が無いってのがかもですw

とーたさん

そなんですよ!!!
空港まで来たら・・・・・お約束の出張エロマッサーも
出来ませんw
しかも・・・・・・かなり~搾られてますアスーチがw
Hしたいって言えば・・・・・・・ですw


ROYさん

女の子から・・・・・・ん~~~ん~~~~したいって言われるの・・・・・イイ感じかもですw

この店・・・・・以前~行った事あるんですが・・・・・・
確かに~タマダーな味ですw
近くに~コンドーム人形が有ったら・・・・・美味しく食べられなさそうですしw
(結構~キモイですよねw)
最後に~おつりと・・・コンドーム貰ったんですが・・・・・・
Mが・・・・コンドームなんて要らないよね??^^
って言われて・・・・ちょっとムラムラした自分ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: