10月タイ~その3

朝~起きて・・・・・・・・・
相変わらず~ホテルメシは食べないw

んで・・・・・・・Mが・・・・・・・・・
M)ね~家に帰って・・・・・・着替え持って来てイイ??
俺)うん^^ イイよ^^
M)・・・・・・・・・・・ん~~~~プーインも一緒に来て!!
俺)なんで??
M)1人だと・・・・寂しいからw
(ん~~~~Mが帰ってる間に・・・・・1発抜こうと思ってたのにw)
俺)・・・・・一緒に行こうw

んで・・・・・・シャワーを浴びて・・・・・・ってか・・・・・・浴びながらシャワールームで・・・・・・
Mと・・・・・朝の1発w

ん・・・・・・・今回は・・・・・・・・何気に・・・・・・・Mとだけで終わりそうな・・・・・そんな予感;;

タクシーで・・・・・・Mの家に・・・・・・・・・・向かう・・・・・・
タクシーの中で・・・・・・Mが・・・・・お腹空いた・・・・・みたいなぁw
(M・・・・・・メッチャ食べるw でも・・・・・デブじゃないしスタイルもイイw)

M)家に行く前に・・・・・・・・ごはん食べる^^
俺)ん・・・・・・・・・・OK!!
俺)どこか~行きたい所・・・・ある??
M)うん^^  家の近くに有るよ^^

なので・・・・・・Mの家の近くの・・・・・・ショッピングセンターみたいな所に^^
M)プーイン・・・・・しゃぶしゃぶ好き??
俺)うん・・・・・好きだよ^^
M)ちょっと高いけど・・・・・色々~食べられるからw
俺)Mが好きなら・・・・・俺も好きw

んで~入った店は・・・・・・
回転してて・・・・・寿司・・・・タイスキみたいの具材が回ってたり良く分からん店w
入るのに・・・・・30分は待たされたしw
P1030180.jpg
P1030181.jpg
P1030182.jpg

こーゆー店に入ったら・・・・・・そりゃ食べまくるので・・・・・超~満腹で・・・・・店を出て・・・・・・w
Mの・・・・・家ってか・・・・・
お店に・・・・・・・・・・・・・・
(美容院みたいのをやってるw)
Mの~お母さんと妹に挨拶して・・・・・・・・・・・・・
(ちょっと・・・・・・・・妹には・・・・・冷やかされたけどw)

食べ過ぎの為・・・・・・・・トイレに行きたくなり・・・・・・・・
トイレを借りる・・・・・・・・
M)プーイン・・・・・トイレに行くの??
俺)うん・・・・・・・うOこに・・・・・w
M)じゃ~トイレに行ってる間に・・・・・・洗髪してるねw
俺)えっ!!!トイレに行ってる間に・・・・・・終わるの??
M)うん・・・・・・早いからw
俺)OK!!

んで・・・・・・・トイレから出た時には・・・・・・・・・・終わってる訳も無く・・・・・・w
10分ぐらい待たされた・・・・・・・・・・・・w

M)早かったでしょ??w
俺)うん・・・・・・早いねw
(ちょっと嫌みっぽくw)
M)ははははっw
俺)何処に行く??
M)映画に行こうか??
俺)うんw

ってか~マジ映画には・・・・・・・・色々な子と良く行くかもw
↓下に~続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

んで・・・・・・またまたショッピングセンターみたいな所に戻り・・・・・・・・・
観たのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
pandorum
とか言う映画w
pandorum-poster-screaming-full.jpg
この~怪しげな・・・・・・ポスターにひかれてw
この映画・・・・・・・・・・・まぁ~~~微妙w

その後は・・・・・・・・・・・・・・・以前~良く行った・・・・・・・・・・・例の所w
ってか~メッチャ久々で・・・・・・・・・w
こんな所に在ったのか~~~って感じw
この~ゲーム・・・・・ヤッてみて^^↓

http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

やり始めると面白いし^^
(無料だしw)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~一緒に家まで同行・・・・優しいじゃーないですか^^
見せ掛けは・・・・・・なーんてw
Mちゃん、やっぱりこの分だと離れそうにないですねw
この分だと~Mちゃんで終わってしまいそうですね。
ご愁傷様です・・・・・ちーんw
でもーお互いかなり気に入ってるみたいだし、それもイイですよね♪

この映画のポスター・・・・・見ただけで~確かに微妙な感じがしますねw
でも~見てみたいかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

映画館・・・びっくりしました

私もこの間、はじめて映画を見てましたが、王様の写真がでて、スタンディングオベーションするんですね・・・

ポップコーンとダイエットコークのおっきいの持って、立っちゃいました(笑)

英語聞き取るの疲れました(泣)

しかしMちゃんとだけっぽい流れですね・・・・

とーたさん

これは離れ無そうだなって思いましたが・・・・・でしたw
でも~カワイイので・・・・・OKかもw
なんてw
こーゆータイも有りかなって思ったりですw

この映画のポスター微妙ですよねw
でも・・・・観たくなってしまい観ましたw
とーたさんも是非w

おっさんさん

王様のムービーは・・・・自分的に好きです^^
みんな~王様を愛してるんだなって感動したりしますw
タイに来たな感もありますしw

おおお~~~~お約束ですねw
ダイエットコークとポップコーンw
自分も~その組み合わせですw

この流れ・・・・・・・ははははっwですw

妹さんも可愛かったですか?

おお~このお店タイに行ったとき見ました~
たしか「すししゃぶ」みたいな名前だったような・・
なぜか凄い人が並んでいましたが味はフツー
らしいですね(w

プーインさん、

Mちゃんとベッタリ??イイではないですかー。
たまにはこういうのもアリですよね???
でも・・・まだまだ何か起こりそう???

マイペンライさん

妹は・・・・Mより・・・・可愛く無かったですw
ってか・・・Mが可愛い過ぎなのでw
ははははっw

Fan さん

そなんですよ~w
メッチャ待たされましたw
(多分~30分ぐらいはw)
しかも・・・・・余り~美味しく無いって思ったりw
でも~女の子が喜んでくれたらOKですw

ちゅう太さん

ベッタリ過ぎですw
なので・・・・・w

リゾートとか行く時は・・・・特定の子とかのがイイかなって
思ったりですがw
遊びたい時は・・・・・居ない方がw
ってか~自分勝手ですねw

以前から楽しく拝読させていただいてます。
プーインさんのブログを読んでると、またタイに行きたくなってしまいますね。

あの食べ放題はしゃぶしって現地の友達に聞きました。
ぼくが見た店もいつ通っても並んでて、女の子から美味しいとは聞いたものの、入ったことがありません。。

お味はいかがでした?

ウアンさん

いつも~ありがとうございます^^
ここの~お店~んんんんんんんん!!!
美味しいとは言えませんw
寿司は~日本の回転より美味しく無いですw
しゃぶしゃぶ??はMKより美味しく無いですしw
まさに~微妙ですw
でも~行ってみてくださいw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: