10月タイ~その4

以前~暇なときに・・・・・行ったなぁ~~な場所w
ラチャダーに・・・・・・・行くとココかなだったw

海老釣り掘りw
P1030184.jpg
P1030185.jpg
P1030186.jpg
ポークンパオの所が無くなり・・・・・・何処に在るんかなって思ってたら・・・・・Mが知ってたw

竿も貸してくれるし・・・・・・・w
でも・・・・なかなか釣れないw
んで~メシとかをオーダーしてたら引いてるw

んで・・・・・・釣り上げたw
(今回は~メッチャ釣れそうな予感がしたが・・・・・・・・予感は外れたw)

針を外そうとしたら・・・・・・・思い切り鋏まれ・・・・・・流血w
(あんなに細いのに・・・・・メッチャ痛いw)
なので~腕を最初に掴み・・・・・・・2本纏めて握り外そうとしたら・・・・・あれっ!!!!

何かが・・・・・・
何かが・・・・・・
ポロっと・・・・・・・落ちた・・・・・・
(申し訳ない・・・・・・・)
P1030189.jpg
・・・・・・・勢い余って・・・・・両腕が捥げてしまった。。。

海老たちが怒ったのか・・・・・・それ以降・・・・・周りでは釣れてたけど・・・・・・俺のウキが動く事も
無くなり・・・・・・・釣れなくなったw

腕が取れてしまった後・・・・・
M)プーイン・・・・性格悪い!!
俺)違う・・・・・・なんでか分からないけど・・・・取れたw
M)かわいそう・・・・・
俺)・・・・・・・俺も・・・・血が出てる。。。
M)そんなの直ぐに直るけど・・・・・取れたら直らないよ!!
俺)・・・・・・・・・・

その後・・・・・2時間・・・・・・・釣れず・・・・結局~1ぴきだけw

釣れなくても・・・・・・・食べれるしw
P1030188.jpg
M・・・・・かわいそうとか言いながらも・・・・・メッチャ食べてたw
P1030187.jpg
海老が~イッパイ居るだけに・・・・・美味しかったw

↓下に続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666




この後・・・・・・・・・・・・部屋に戻り・・・・・・・・・ホテルのねw

取りあえず~またまた・・・・・・Hして・・・・・・・・・
(何か~M・・・・・・・自分から来るみたいなぁw)

H終了後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜もなので・・・・・
またまた・・・・・ラチャダー方面にw

ラチャダーで遊ぶって言ったら・・・・・・・ねw

コメントの投稿

非公開コメント

ここのお店一度行ってみたいですw

この後ラチャダーで遊ぶと言ったら・・・・

ディスコ!!じゃあないでしょうかi-237

(ちなみにディスコって言いなれたのか、先日ALifeに
行って女の子との会話の中で自然と発言してしまい大恥かきました・・・)

やっぱしディスコでしょうね~

プーインさん、

エビ釣り・・・ラチャダーにあった時には1度行きました。
あれって、妙にタイ人ばっか釣れてません?
僕にはそんな感じが・・・
釣れなくても食べれるのがまた面白いですよね。
なんか久々に行ってみたくなっちゃいました。

ちゅう太さん。

エビ釣りめちゃ行きたいですi-233
ここの場所がいまいちわかんないので、次回一緒に連れてって下さいね!!!w

あーぁぁぁぁ・・・・・海老くん、可哀相に・・・・・
プーインさんに腕を捥げられて・・・(TT)
なんてひどい事をする人なんだろう・・・・・・・w

いやいや・・・ラチャダーといえば・・・・MPですよね^^
Mちゃんと一緒にナタリーに行って・・・・・・
ボクはいつもココで遊んでるんだよ。
あぁ言う子がタイプなんだーーーってw

ケンセイさん、

了解です。エビ釣り行きましょう。
とーたさんが居ない時に行きましょう。
とーたさん抜きで行きましょう(笑)
プーインさんも、一緒にどうですかー?
もちろん とーたさん抜きで・・・v-8

ちゅう太さん。

とーたさん居ないのは寂しいでしょ・・・
とーたさん抜きでは・・・
でも・・・
とーたさん抜きで、抜きに行きましょうか^^

ね!プーインさんもご一緒にいかがですか?
とーたさん抜きでw

ケンセイさん

確かに~タイに行くと・・・・ディスコって言ってますねw
でも~日本じゃ・・・・恥ずかしいですねw
自分も・・・・ダンスのイベントの時に・・・・言った事・・・無いです~w
流石に~w

当たり~~~~~~~~w
ってかネタバレですねw

マイペンライさん

当たり~~~~~ってかコレもネタバレですw

ちゅう太さん

海老釣り・・・・楽しいですw
ってか~タイ人ばっかってか・・・・・常連が釣りまくってる
感がw
マイ竿持ってきてますしw

こーゆー所の海老は・・・・美味いっすねw
ってか~海老ばっかですからw

とーたさん

これは・・・・・わざとじゃ無いっすw
鋏まれない様にしてたら・・・・・ポキッとw
自分も挟まれ流血したので・・・・w

そうそう・・・・この後・・・・ポセイドンにMと行って・・・・
あの子にする???この子のがイイ??とか・・・・
どの子なら3POK??って話しながら盛り上がって
ってか・・・・んな訳無いです!!
なんせ~一途ですから自分w
とーたさんとは違いますw

ちゅう太さん・ケンセイさん

とーたさん抜きで・・・・行くなんて素敵w
何か~盛り上がりそうですねw
やっぱ~浮気者は連れて行けないですよねw

3人で・・・・シーザー行ってVIPルームで女の子10人
ぐらい呼んで・・・・XXXしたいですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: