10月タイ~その5

タクシーに乗り・・・・ラチャダー方面に・・・
寝てしまうのも勿体無いので・・・・・・w

行った所は・・・・・・最近・・・・・ココばっかなw
ハリウッドへw

今夜は~お酒が飲みたいみたいな~なので・・・・・・・Mがねw
(俺は飲んだら・・・・・ゲロっちゃうからw)
なので~ボトルを入れて・・・・・・1100Bだったかなw

ステージの良く見える所に・・・・席を取ってくれたw
(周りの人もボトルを入れてる人ばっかだったから・・・・入れると良い席に案内してくれるんかなw)
P1030195.jpg
この位置だから良い感じw

Mと・・・・・・話ながら・・・・・・軽く踊ったりw
M)プーイン・・・・・踊って^^
俺)うん・・・・・・・

HIPHOP系の音楽が殆ど掛からないので・・・・・・踊り的に・・・・だけどw

M)上手い^^
俺)普通だよw
M)教えて・・・・・
俺)いいよ・・・・・・・・w

んで・・・・・・ちょっとエロい・・・・・・踊りを教えたりして・・・・・

M)プーイン・・・・・タルンw
俺)・・・・・・ふふふっw

2人なので・・・・・・・エロ系で盛り上がったりしてw

この夜は・・・・・・・・オッパイ・・・・ポロンなショーな日じゃなくて・・・・・残念だったけど・・・
楽しく~2時ぐらいまで・・・・・・・居たw

M)プーイン・・・・・ちょっと酔ってきた。。。
(薄いけど・・・・・・w)
俺)ホテル戻る??
M)うん^^
M)プーイン・・・・・・酔ったからアオカンしたくなってきたw
俺)んじゃ~早く帰ろうw
M)ははははっw タルンw

んで・・・・・・・・・ホテルに戻る事に・・・・・・・・・・・・・・・・

タクシーに乗った瞬間・・・・・・・・携帯が・・・ブルブル・・・・
あ~~~~多分~Eさんかな??と思い携帯を出すと・・・・・・・・・・
あれっ!!!!なんで・・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666



Jから・・・・・・・・・・・着信が・・・・・・・
(今回は~MとBに逢う予定だったから・・・・Jには教えてなかったのに;;;)

普通に~携帯だしてしまったので・・・・・・・・・・・・Mも見てて・・・・・・
M)電話でないの??
俺)うん・・・・・・Eさんから
M)友達からでしょ??
俺)今~出たら・・・・・・ホテルでXXXできないよw
M)・・・・女からでしょ?? 見せて!!
俺)違うよ~w
M)怪しい!! 見せて!!
俺)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで・・・・・・・・・・・・困った俺は・・・・・・・・・・・・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ~ハリウッドでしたか^^
ボクも昔はよく行ってましたが・・・・・最近はスクンビットが多いかもですw
エロ系なショー・・・・イイですよね^^
コヨーテなんかが出て来た日には~~~ですw

あらら・・・・・・プーインさん・・・・・いつもアリバイとか、抜かりないのに時々~そーゆーポカをヤっちゃいますよね^^;
さて・・・どー切り抜けるのか・・・・ボクなら~ココまで切羽詰ったら・・・強引にブチッと切っちゃうかなw
んで~あ、切れちゃった・・・・みたいなw

プーインさん、

ハリウッドいいですねー。
Mちゃんも結構な大胆発言してたりして・・・
この後のプーインさんの切り返し・・・
超・超・超楽しみです。
期待しておりま^^す。

とーたさん

やっぱ~分かりましたかw
本当は・・・・スクンビット系かHIPHOP系の店に
行きたかったんですが・・・・Lが居るかもなので・・w
ここ~コヨーテ出てきますよねw
しかも~最後はトップレスw
チップで・・・モミモミできますしw
次回は~モミモミしたいなってw

この時は・・・・・・・でしたw
さてさてw

ちゅう太さん

ハリウッド・・・・コヨーテがイイですw
Mは・・・・・普通にタニヤに居る子とちょっと違う感じですw
(余り~タニヤで遊んで無いので・・・・・・ですがw)
普通に~お客と・・・ホテルに行ってHしてる子より・・・
何か・・・・・普段~行って無い分・・・・エロかもですw

やっぱりディスコでしたか^^

明日からプチ弾丸で行ってきまーす。。。
まったくもってテアンションが上がってこないのは何故かしらi-195

ケンセイさん

ディスコでしたw
分かりやすかったですねw

ってか~早いですねペースがw
自分も~テンションが上がらず行こうか迷った時もありましたが行って失敗した事が有りましたw
その次まで~3ヶ月行かなかった時も有りましたw
でも~最近はイイ感じで行きたいですw


プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: