10月タイ~その6

メッチャ困って・・・・・・・・
俺)分かった・・・・出るね^^
M)早く・早く
俺)でも出たら・・・・友達の所に行かないとだめだよ!!
M)なんで!!
俺)先輩に~来いって言われたら日本人は行かないといけないんだ!!w
(めちゃくちゃな言い訳・・・・w 既に~電話は切れてるw)
M)・・・・・・・・・・・・・・・
俺)Mはホテルで待ってて・・・・・・朝には~帰るからw
M)・・・・・・・・・・・・・・行ったら駄目!!

かなり~納得いかないみたいだったけど・・・・・・・・・w
ホテルに到着w

ホテルに到着後も・・・・・・・・
俺)友達に電話した方がイイかな??w
M)駄目!! 行くんでしょ??
俺)分からない・・・・・・・電話しないとw
M)早く~部屋に行こう!!

んで・・・・・・・部屋に着くと・・・・・・・・
俺)明日~ココ・・・・チェックアウトだから・・・・・・パタヤに行く??
(本当は・・・・・・1人で行って・・・・・SG・SBとか周る&久しぶりに~MOに逢うかなって思ったけど・・・・w)
M)行く^^
俺)んじゃ・・・・・・チェックアウトしたら・・・・・・俺のアパート行って・・・・・・バスでパタヤ行こうw
(荷物・・・・・・置いてからw)
M)うん・・・・・・・・早く・・・・・寝ないとw
俺)一緒に~シャワーね^^

んで~一緒にシャワーしながら・・・・・・・・・・・そのまま・・・・・立ちバックでw
P1030292.jpg

シャワールームで・・・・・・・・・1発終了・・・・・・w

シャワーを出て・・・・・・ベットでも1発・・・・・・・・w
んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝たw

↓下に~続く↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
朝~起きて・・・・・・・・サクっとチェックアウトして・・・・・・タクシーで・・・・・・アパートに・・・・w
(ってか~ココ・・・・本当に使ってねぇ~~~~w マジ勿体無いw)

毎月~数時間しか使って無いから・・・・・・解約か~引越ししないとw
と・・・・・・思いつつ・・・・・・・
準備して・・・・・・・・エカマイへw
(エカマイのバスターミナルからパタヤにw)

んで~バスの券を買って・・・・・・・・・・・・

パタヤへw

コメントの投稿

非公開コメント

パタヤいいですね
Mちゃんも生OK子ですか?

マイペンライさん

パタヤ・・・・・・イイ感じですよねw
Mは・・・・・・・・・生でしてます。。。

んーーーなるほど・・・・・・パタヤで遊べなかった原因の子は~Mちゃんでしたかw
予想はしてましたが・・・・・・w
でも~Mちゃんとはさらに仲良くなったんじゃないです?
この後の更新を楽しみにしてます^^

しかし~いつもながら・・・そんなバカバカしい言い訳、よく思いつきますね?w
日本でそんな事、言ったら首を絞められて、新型インフルエンザを注入されますよ?^^;

とーたさん

この展開・・・・最初から読めてますよねw
ってか~まだ・・・・・MとしかHしてないですw

はははっw
メッチャ~意味不明な言い訳ですよねw
こんな言い訳・・・・・海外でしか通じないってか・・・・・
タイでも・・・・ですよねw

この~後・・・・パタヤにですが・・・・・やっぱ~パタヤは楽しいですねw
女の子連れてると・・・・辛い事もありますがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: