10月タイ~その7

パタヤに到着~~~w
パタヤのバスターミナルから・・・・・・・・WSに・・・・w

今回の~ホテルは前日に取ったホテル。。。。
Mと一緒に・・・・来てるから・・・・・ちょっと雰囲気が良さそうな・・・
でも~WSに近いってか・・・・・WSの中に有る方がかなって感じで・・・・

Siam Bayshore Resort
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/siam_bayshore_resort.html
P1030236.jpg
P1030202.jpg
P1030203.jpg
P1030206.jpg
P1030208.jpg
P1030286.jpg
WSの奥の方だけど・・・・なかなかイイ感じの雰囲気じゃねw

しかも~ベットルームからバスルームが見えたりで・・・・結構~エロい作りw
この・・・・・・部屋を見た・・・・Mは・・・・・・

M)今夜は・・・・・・お風呂で・・・・Hしようw
俺)M・・・・・・・タルン!!!
M)誰でもじゃないよ!! プーインだからw
俺)本当w
M)今夜は・・・・・寝るだけだから!!
俺)はははははっw

んな~バカな話も有りで・・・・・・・・・・w

M)お腹~空いたw
俺)俺もw
M)何処に~行く??
俺)夜は~シーフード食べたいから・・・・・・軽く食べようw
M)うん^^

んで~向かったのは・・・・・・・かる~~~くなのでw
↓下に続く・・・↓
あれっ!!!
名前・・・・・忘れた;;;;

セントラル・・・・・なんとかだっけ??w
(新しいショッピングセンターみたいな所w)
の~KFC・・・・・・・w

俺的に・・・・・・・タイのKFC・・・・好きかもw
P1030237.jpg
かる~~~くのつもりが・・・・・・・これって重すぎかもw
タイの~KFCはメシ物があるからw

かる~~~くじゃな無く・・・・・・・メッチャお腹がイッパイになって・・・・・w から・・・・・・・
お約束の・・・・・・・・例の場所にw


コメントの投稿

非公開コメント

僕も9日~10日にパタヤに居ましたよ(^_^;)
ソイブアカオにSAに泊ってました~(*^^)v
8月に会ったHPの女の子と連ちゃんでしたがパタヤだったら日替わりで良かったかな~って後悔も(>_<)

Koo チャン さん

おおおお~~~パタヤに居たんですか^^
パタヤ~可愛い子多いから・・・・毎日~違う子と遊びたいかもですねw
自分も~女の子連れで・・・・辛かったかもですw

アイスクリンですね~

マイペンライさん

ん~~~~おしいw
その前に・・・・・ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: