10月タイ~その8

この後は・・・・・お約束の・・・・・
ってか~映画w

Mが見たいって言ってた・・・・・・タイ映画w
なんだけど・・・・・・タイのホラー映画って途中でコメディー入るの多いかもw

今回は~まさにぃ~~~ホラーコメディーしかも・・・・M・・・・・
見終わった後・・・・・・

M)面白くなかったw
俺)はははははっw Mが~観たいって言ったから見たのにw
M)面白そうだったけど・・・・・w
M)観てないんだから・・・・・面白いか分からないでしょ??w
俺)ははははっw うんw

んで・・・・・・・・映画後・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エスカレーターで降りると・・・・・・・おおおおおっ!!
何か~凄そうな名前の・・・・・・アイスクリーム屋がw
P1030241.jpg
P1030243.jpg
P1030244.jpg
ん~~~~~~デカイw
この~キットカットの大きさで分かるかなw
んで~~~このチョコの下は・・・・・・・w
P1030245.jpg
かき氷みたいな・・・・・・・・・
変わった味だけど・・・・・・・美味いかもw

Mは・・・・・・食べたくないみたいなw
なので~1人で・・・・全部~食べてしまったw
(店の人は・・・・・・スプーン2本くれたのにw)

んで~~~~アイス食べた後は・・・・・・・・WSまで・・・・・・Mと手を繋いで・・・・・・歩きながらw

途中~メッチャ可愛いタイ人の女の子とスレ違った時に・・・・・・・思わず見てしまった自分に・・・

M)今~女の子見てたでしょ!!
M)カワイイ子だったね!!
俺)うん^^
M)・・・・・・・・・・・・・バンコクに帰る!!
俺)可愛いけど・・・・・・Mの方が可愛い^^
(バンコクに帰るって・・・・・・・ちょっと焦ったけど・・・・・・ん~~帰って貰ったら久々にMOと逢えたかもなんだけどw)
M)・・・・・嘘!!
俺)本当だよw

んな~事・・・・・・・言いながら・・・・・WSに到着w

夜の~WSは・・・・・・・・・イイねw
↓下に~続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
P1030253.jpg
ん~~~~~~年末以来で・・・・・・・・入りたかったけど・・・・・・・・・・
Mが~居るから・・・・・・入れないしw
P1030254.jpg
P1030255.jpg
やっぱ~パタヤ・・・・・・・・・楽しいかもw
(見てるだけでも・・・・・・楽しいw)

ちょい~色黒の・・・・・・・可愛い子を発見した時に・・・・・・・・思わず・・・・・・・
無言で見入ってしまったら・・・・・・・
Mに蹴られたw

※この時に次回は~1人で来ようと思ったw
(居なかったら・・・・・・マジで声掛けてたかもw)

この~ゲーム・・・・・ヤッてみて^^↓

http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

やり始めると面白いし^^
(無料だしw)

コメントの投稿

非公開コメント

パタヤにお弁当持って(女の子連れて)は、自分あり得ないっす。
バンコクに比べて、同じ店でもオカワリ自由の食べ放題な感じが強いので...

ぱた~やさん

ですよねw
パタヤに~女の子を連れて行くなんて・・・・・・
レストランに弁当を持って行くみたいなw
ですよねw
11月は・・・・・・1人で行きますw

はじめまして。

OCEAN 10 CLAB 潰れちゃったのですか?

ICE MONSTER 行きましたかー^^
ボクはこのカノムタイっぽいトッピングがイマイチで・・・・・・やっぱTIME ZONEのが好きかな~って感じですw

んーーー夜のWS、イイですね^^
女の子連れてたら~遊びたくてウズウズして来るでしょ??
これは~いくらカワイイ子を連れてても感じると思いますw
来月・・・・・今回の分も暴れて下さいw

プーインさん、

ICE MONSTER行かれたんですねー。
僕も前から行ってみたかったのです。
とーたさんが好きじゃないみたいだから、
僕は行った事がないけど、こっちのが好きです(笑)

プーインさーん、
そろそろ女の子の後ろ向き写真が欲しいなあv-8

みっく さん

OCEAN 10 CLUB は潰れて無いと思いますw
まだ~オープンしてないだけかと・・・・w
店前に何時も居る女の人は居ましたからw
って・・・関係ないかもですがw

とーたさん

ええええっ~~~~~~~~~~~!!
食べた事無いんですか!!!!!!!!
マジ~信じられないっすw
TIME ZONEは・・・美味しいですよ!!
でも~~~ICE MONSTER 食べて無いなんて・・・・
ちょっとアイスを語るのは・・・・・ヤバく無いですw

この~ROXYの写真下の・・・・ピースしてる女の子・・・・
ちょっと細い系で・・・・・イイかなって思うんですが・・・・
こーゆー子って連れて帰れるんですかね??????

夜の~WSって・・・・最高にイイっすねw

ちゅう太さん

ICE MONSTERは美味しいですよ^^
次回~パタヤに行くときに・・・食べてみてくださいw
(ちょっとデカイですが・・・アイス好きなら軽く~~~食べれると思いますw)

女の子の後ろ姿・・・・・写真が無いです。。。。
(ちょっと探してみますw)
Hな所な写真なら有りますがw
PAS付き掲示板に・・・・・貼ろうかなw

ICE MONSTER~食べた事ありますよ!多分・・・w
(負け惜しみじゃ~ないですよw)
アイスは・・・超~好きですからっ!w
女の子の次に・・・・ですが・・・・・w

このピースな子・・・・持ち帰れるんじゃないです??
多分~踊ってる子も同じですよね^^
こないだココでちょこ~っとPBした女の子とビリヤードしましたが・・・・雰囲気が~コヨーテっぽくてイイですねw
このまま着替えずに~持ち帰りたいですねwね?^^

とーたさん

持ち帰れるんですか!!!!!!!!
次回~この子・・・・見つけたら持ち帰ろうかなw
ってか~持ち帰りたいw
次回~1泊なので・・・・パタヤ・・・・3人ぐらいは逝きたいです・・・w
MOも~連れて帰らないとですしw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: