10月タイ~その9

海の~近くに来たら・・・・・シーフードかなってw
なので・・・・・・
俺)シーフード行く??
M)うん^^ パタヤに行ったらシーフード食べたいって言ってたよね^^
俺)うん!! 良く~覚えてるねw

んで・・・・・・・ちょっと路地を入った所の店に・・・・・・・・・・・・
P1030258_20091019232322.jpg
P1030259.jpg
P1030260.jpg
P1030272.jpg
↑余り~~~美味そうじゃ無い・・・・(涙)↑

余り~美味しそうじゃ無い様に見えて・・・・・・・・・・・実は美味しくないw
ってか・・・・そのままじゃんw

なので~食べきれない・・・・・・・;;;;
M)全部~食べないと・・・・・勿体無い!!
俺)でも・・・・お腹いっぱい・・・・・・
M)私が注文したのは・・・・全部食べるから・・・・・・がんばって食べて!!
俺)うん・・・・・・・・

が・・・・しかし・・・・・・食べれない。。。。。

結局~残してしまった。。。。

M)勿体無い・・・・・持って帰る・・・・
俺)部屋で食べるの??
M)部屋で・・・・・食べよう^^
俺)ちょっと歩いたら・・・・・食べれるかも・・・・

んで・・・・・持って帰る事に・・・・・・・・・・・・・・

結局~1000Bちょっとの掛かったが・・・・シーフード的には・・・・安いかなってw

その後は・・・・・・・・・・WSを歩きながら・・・・・・・・・
P1030276.jpg

WSをブラブラしてるだけで楽しいかも・・・・・・・・・・・・
メシ食ったら・・・・・・・・・やはり・・・・・・・・あれが食べたいかもw
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

お約束の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイス
P1030281.jpg
と思ったら・・・・・・・・・・・・・・

M)アイス食べるの・・・・・・・
俺)食べたい・・・・・・・
M)お腹イッパイじゃ無いの??? ゴハン残したでしょ??
俺)ゴハンと・・・アイスは・・・・・違うからw アイスは食べられるよw
M)・・・・・・・・・駄目!!!!
俺)駄目なの?? みんな食べてるよw
M)行こう・・・・・・w

結局~アイス屋・・・・・・スルーw
P1030280.jpg
この~アイス屋も・・・・・・・・・スルーw

P1030277.jpg
この~店も・・・・・・スルーって当たり前かw
P1030278.jpg
この奥にも・・・・・・・・・・・行きたいけど・・・・・スルーw

そのまま・・・・・・・・ホテルに戻る・・・・・・事にw
(んん~~~~ホテルに戻りたく無いかも・・・・な気持ちでw)

コメントの投稿

非公開コメント

このシーフードのお店~前にDAと仲良しだった時によく来ました^^
いつもシーフードじゃーなくて・・・ふつーのタイ料理っぽいのばっかり食べましたが・・・・・・w
シーフードなら~WSのお店のが美味しいんじゃないです?^^
多分・・・・・・・とーた的には~ですがw
料金も倍くらいはしますけど^^

とーたさん

ココの店・・・・・余り~美味しくなかったですw
Mが~WSの店より・・・ちょっと入った店のが安いからで・・・・入りましたw
友達に~電話して・・・・・パタヤは何処がイイのって聞いてましたからw
でも・・・味は・・・・・・・・・ですがw

パタヤ・・・・目覚めそうですw

プーインさん、

やっぱシーフードですよねー。
ってちょっと焦げ過ぎ?
あまり美味しくなかったのですね・・・(汗)

アイスやさんもスルー・女の子もスルー
でもMちゃんに・・・?v-14

Mちゃん・・・きっとプーインさんに美味しいのを食べてもらおうってのと、出来るだけ安く・・・って思って友達に電話してまで聞いたんでしょうね^^
イイ子じゃーないですかー!
なのにプーインさんってば、他の女の子ばかり見て・・・・・w

パタヤ目覚めて下さい~~~!!
やっぱ行ったら~あの雰囲気がたまらなく、忘れられないですよねw
あーボクも早く行きたいです^^

ちゅう太さん

コレ・・・・食べた瞬間・・・・・Mが・・・・・熱く無いねw
今~焼いたのかな・・・・・・・って言ったぐらい・・・・・
コゲてるけど・・・・・出来立てな感じじゃ無いシーフードです・・・・・w
なので・・・・美味しくなかったですw

アイス屋はスルーで・・・・・・
女の子もスルーw
でも・・・・Mは中Oしでしたw

とーたさん

Mが気を使って・・・調べてくれたみたいです^^
メッチャ~愛を感じるんですが・・・・重いですw

パタヤ・・・・目覚めてしまいましたw
これからは~毎回~1泊は行こうかなって・・・・思ったりしたりですw
SOI6・・・・・・行きたいんですが・・・・1人だと・・・・・・・
微妙かなって・・・・・思うんですが。。。。w

SOI6は~やっぱ友達と行った方が楽しいかもですね^^
女の子も~何人か一緒だと粘りが違うよーな気がしますw
じゃーーー一緒に行きますか??^^
Eさんも誘ってーーーw

とーたさん

年末年始・・・・・・年越しパタヤしますか!!!
SOI6で新年迎えるってのは^^
Eさんも~一緒に・・・・・年末年始・・・行く予定ですのでw
SOI6案内してくださいねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: