10月タイ~その10

ホテルまで・・・・・ブラブラ歩いて
って距離もない。。。。w
直ぐに~到着。。。

P1030273.jpg
部屋に~入ると・・・・・・・・・・・

M)プーイン・・・・・食べる??w
俺)ん~~~まだ・・・・お腹空いて無いw
M)・・・・・・後で・・・・・食べようw
俺)うんw(涙)

んで・・・・・・・・・・風呂にお湯を入れて・・・・・・・・・・・・
部屋とバスルームの所の窓を開けて・・・・・・・・・・・・・・
P1030206.jpg
こんな~感じw

全部~服を脱いで・・・・・・・・・・・一緒に入ってみたりw
と思ったら・・・・・・足を入れた瞬間・・・・・・・・
M)熱い・・・・・・・・・入れない;;;;
俺)熱い~~~~????
(と言いながら・・・・・・もう肩まで浸かってるしw)
M)おおおおおおおおお~~~w熱く無いの??
俺)ははははっw 熱く無いw
M)・・・・・・・・・意地悪。。。。
俺)水・・・・・・・入れてイイよ・・・・・・
M)うん。。。。。。。。

結局~メッチャ冷たくなってしまい・・・・・・・・
風呂じゃね~~~~とも言えず・・・・・・・・・w

そのまま・・・・・Mを後ろから抱きながら・・・・・・・・
オッパイを揉んだりして。。。。。
P1030197.jpg
↑これ~Mの後ろ姿。。。。w

すると・・・・・・Mが・・・・・・・プーイン・・・・・立ってw

俺)・・・・・・・・M・・・・・・・もう~立ってるw
(立ってるよか言いながら・・・・Mの顔の前に立って・・・・立ってるのを見せながらw)
M)違う~~~~w
(と言いながらも・・・・・・手で・・・・握ってるしw)

んで・・・・・・・・Mがパクッと・・・・・・・咥えて・・・・・・・・・・
しばらく・・・・・・・・・そのままフェラってもらいw

んで・・・・・・・・
俺)M・・・・・・入れるよ
M)うん

Mの~片足を風呂の淵に・・・・・・・・。。。。
んで~そのままバックっぽいスタイルで・・・・・・・w
パコパコ・・・・・・・

取りあえず~1発目は・・・・・・出そうかなってw
最後は~抜いて・・・・・・・・・・風呂の中に・・・・・・・・ドピュw

風呂に浮いてる・・・・・・のを・・・Mが見て・・・・・・・・・・・・・・・
メッチャ~ガン見してるw
(何か~メッチャ見られると恥ずかしいかもなので・・・・お湯を抜いてw)

↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

んで~ベットまで・・・お姫様ダッコで・・・・・・・Mを運び・・・w

改めて~~~~キスから・・・・w
んで~~2回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2回目は・・・・・・時間を掛けて・・・・・・
じっくり・・・・・・・・・・・・・・・・
正常位・・・・・バック・・・・・寝かせての横バック・・・・・片足上げさせての体位・・・・・・
最後は~正常位でフィニッシュ・・・・・・お腹にw
(最後は~正常位が・・・・・・気持ちイイなぁ~~~俺的にw)

んで・・・・・・寝ようとすると・・・・・・
M)プーイン・・・・食べないの??
俺)ん・・・・・ゴメン食べれない・・・・・疲れた・・・・
M)ははははっw 私も~疲れたw
(入れてから~4・50分は~腰振ってたからw・・・・Mも~3回逝ったらしくw)

ベットの真ん中に・・・・・・シミが・・・・・・なので・・・・・タオルを敷いて・・・・
寝た・・・・・・・・・・w
(Mは~時々・・・・潮を吹いたりしてw)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉぉ~~~Mちゃんの後姿・・・・・イイですね^^
ちゅう太さんもさぞ喜ぶことでしょうw

40~50分腰を振って・・・・・さすが~ですね^^
(ふつーなのかな?^^;)
最近~ボクはしんどくなって来ましたw
こないだ長い時間ヤってたら~外に出た時、足がガクガク震えたのでビックリしましたw
深夜便でタイに着いてすぐだったってものあるけど・・・・やっぱ年なのかな~~^^;

いい感じですねぇ!

タイの子って、みんな髪の毛綺麗ですよね~

来年の5月に取引先の人達と9人で、行く予定ですが、髪の毛プレイしたいって人が・・・・タイの子の写真みて興奮してました(笑)

いやぁ・・・・早くタイに行きたい・・・・・・
後8日!

とーたさん、

はははははーーー昇天(笑)

プーインさん、

パチパチパチパチv-10
とうとう念願の後ろ姿!!
ヤバイです。マジでイイですねー。
これですよー。待ってたのは・・・
ありがとうございます。
興奮しちゃいました(爆)

とーたさん

コメ遅れまして・・・・・・
大阪に~行ってましたw
4・50分・・・・・結構~疲れましたが・・・気持ちイイので
OKですw
足が~ガクガクって・・・・・歳ですねw
ってか~運動不足かもですがw
腰を~鍛えてください^^


おっさんさん

ですよね~^^
タイの子・・・・好きってのもですがスタイル・髪・・・
綺麗ですよねw
髪の毛プレイって・・・・・OOOに巻きつけるんですか??w
ん~~~変態系ですねw
でも~髪の毛のニオイを嗅いだりってのはしますw
後8日ですか!!
自分は~あと10日ですw

ちゅう太さん

リクエストにこたえてw
後ろ姿フェチなんですか????????w
でも~イイかもですねw
またまた・・・・・後ろ姿・・・・貼りますねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: