10月タイ~その12

ウトウトしてると・・・・

M)プーイン・・・・・・お腹すいたw
俺)疲れたよw もう少し寝ようw
M)ううううん~~~ゴハン食べたいw
俺)あっ!! ソーセージ有るよw
M)ん・・・・・・・・何処??
(もう~感のイイ人は・・・・分かるよねってか・・感が悪くてもかもw)

んで・・・・・・出して・・・・・・サイクロークw

M)要らない・・・・・もう食べたからw
俺)もう~1回食べて・・・・w
M)洗って来てw

んで・・・・・洗って来て・・・・・・・ソーセージを食べるってか・・・・・・
ただ・・・・ただ・・・・普通に~Hが始まり・・・・・・みたいなw

んで・・・・・・終了後・・・・・・・・・
メシを食べに・・・・・・・w

向かったのは~プロンポン方面w
P1030290.jpg
↑お約束な・・・店w↑
久しぶりに~食べたいなで・・・・・坦々麺w
P1030291.jpg
ここに来たら・・・・・店の名前にもなってる・・・・・坦々麺を食べないとみたいなw
Mも~同じく坦々麺をw

出て来た瞬間・・・・・・Mが・・・・・・量が多い・・・・・とビックリw
(タイ人には多いのかなw)

久々に~食べると・・・・・・・美味しいかもw
Mに・・・・美味しい??って聞くと・・・・・・
M)タマダーw
俺)余り~好きじゃないでしょ??w
M)フフフっw うんw
俺)食べられなかったら残してイイよw

でも・・・・・残すと勿体無いからと・・・・・・無理に食べるM。。。。

なので~俺が・・・・・Mの残したのを完食w
(日本でも~彼女の残したのを食べてたりで・・・・w)

Mに~少し褒められつつ・・・・・店を出て・・・・・・そのまま・・・・エンポリアムで買い物して・・・アパートに・・・・w
(メシ食ったら・・・Mが疲れたみたいなぁw)

エンポリアムで水とかHANAMIとか・・・・コンビニで何時も~買ってる様な物をかったりでw

んで・・・・・今夜~帰国なので・・・・・帰国までの時間~部屋でテレビ見たり・・・・
(結局~今回は・・・・Mとだけだった・・・・・w)
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666



この~時間ちょっと・・・・・エロマッサージとか行きたかったりだけどw

Mが居るので・・・・・・結局~Mと・・・・・・・Hになりw
Hが~終わると・・・・・・Mを抱きながらテレビ・・・・・・

こんな~だらだら・・・・・勿体無いw

コメントの投稿

非公開コメント

ううう~~~Bちゃんにチクりたい・・・・・w
プーインさんがBちゃんと一緒にいる時に・・・・
アレ?今回はBちゃんと一緒なの?なーんてwww

今回は~ホントMちゃんの為の訪タイだったんですね^^
かなり~気に入ったみたいですね。。
でもプーインさんは、またすぐに行くのでマイペンライ・・・かな^^
そのサイクローク・・・食べたくないですねw

とーたさん

ははははっw
次回は~Bで次は~Mみたいなw
交互に逝こうかなですw

今回は~Mばっかでしたが楽しかったですw
パタヤも含めてw
自分の~サイクロークはアロイマクマークですよw
なんてw

プーインさん、

Mちゃんとずーーっと一緒ですねー。
イイ感じですね~???

おおーこれが坦々麺ですね。
次回食べに行ってきますね。
美味しそうですねーv-10

ちゅう太さん

結局~Mとで終了??でしたw
イイ感じなんですかねw

担々麺ですw
自分的には~タイで~おすすめな店ですw
ここに~来たら担々麺とカツ丼ですw

坦々麺 --> エロマッサーの流れじゃないなんてつらいですね。 Mちゃんいるからしょうがないですが…。 Mちゃん。服でも着替えに帰ってくれればいいのになんて思いませんでしたか?

僕は、昨日、坦々麺 --> エロマッサーのツアーを楽しみました。 
坦々麺。 昨日は、タイ人が多かったです。タイ人増えて、タイ人的な味付けになっていくと少し寂しいです。

ROYさん

担々麺~エロマ行きたかったです。。。w
この後~日本に帰らないとなのでMが~一緒に
空港まで行くって言われ。。。。

おおお~~~担々麺~エロマ~ツアーですか!!
プロンポン辺りの~ベストルートですねw
来週から~帰国なので次回は~エロまくる予定ですw
が~Mのチェックがキツいですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: