10月タイ~その13

最近~実は・・・・・Fと連絡してたり。。。
この前・・・・・空港で・・・・・Fと逢ったのが気になり・・・・
10日ぐらい前に・・・・・Fに電話した・・・みたいなw

俺)F・・・・・元気??
F)うん・・・・元気。。。
俺)F・・・・・・この前・・・・空港に居たけどなんで??
F)友達が~来るから空港に居たの。。。。
俺)ふううううう~~ん
F)プーインは・・・恋人一緒に居たでしょ・・・
(携帯見ながら歩いてたから・・・もしかしたら気が付いてないかなって思ったが。。。)
俺)女の子と居たけど・・・・まだ恋人じゃないよ^^
F)嘘~言わなくてもイイよ^^
俺)まだ~2回しか逢って無いから・・
F)なんで・・・空港に迎えにくるの??
俺)・・・・・・・一緒に~パタヤに行く約束してたから・・
F)ふううう~~んw

こんな~会話から・・・・・・・・始まり・・・・・
最近の~Fの学校の話とか聞いたり・・・・
(最近~英語の学校にも行ってるらしくw)
その後・・・・・・・ほぼ毎日~Fから電話が・・・・・・・・・

最近は~また付き合ってもイイよと・・・・・Fに言われたり;;;;
(他の~子と遊んでる内は・・・・・・無理だよね;;;)
なので~友達に・・・・・・なるかもw
(男と女の友達同士って・・・・成立するのか・・・・・???w)
(日本では・・・・友達ってのは・・・・無いかもw ってか・・・何時かは・・・してるしw)

んで~前回の続き・・・・w

部屋で~出発の時間まで・・・・・・Mと・・・・・・・
(本当に・・・・・テレビ見たり・・・・してるだけだし;;)
P1030282.jpg
そのまま・・・・・・タクシーで一緒に・・・・空港まで。。。

タクシーの中で・・・・・・・・ちょっと泣きそうになってるMを見てると・・・・・・・・
帰りたく無い病が・・・・・・・
(毎回~~~こんなんだしw)
M)プーイン帰らないと駄目なの??
俺)うん・・・帰りたく無いけど・・・・仕事が有るから・・・・
M)あと・・・・・1日・・・・・・タイに居て^^
(あと~1日居たら・・・・更に~もう1日で・・・・・・・w)
俺)早く~戻って・・・・くるから
M)何時??
俺)来月に^^
M)長いな・・・・・・・
(長くないよw)

んで・・・・・空港に到着して・・・・・・・・・・
チェックイン^^
最後に~空港で・・・・・・キスして・・・・・・・・・・・Mを見送って・・・・・w

その後・・・・・・気になってた・・・・・・・・・あの子に電話してみた。。。。
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666


俺)・・・・・・元気??
B)プーイン・・・・・タイに居るの?? 何時~来たの??
俺)昨日・・・・・
B)何処に居るの??
俺)ん・・・・・・空港。。。。
B)えっ!! 空港?? 何してるの??
俺)これから~日本に帰るの・・・・・・
B)・・・・・・・・・・・・・・
B)なんで~電話しなかったの!!
(電話でも~分かるぐらい・・・・・・思い切り泣いてる。。。)
俺)ゴメン・・・・・・・仕事で・・・・・・来て・・・・・・1日しか居れなかったから・・・・
B)前も~仕事が有るからって何度も仕事に行ってたけど・・・・仕事が大事なら・・・・
俺)ゴメン・・・・
B)仕事でタイに来るなら・・・・・逢わなくてもイイ!!
俺)・・・・・・次回は・・・・・仕事しないから・・・・・・逢おう^^
B)・・・・・・・・・・・・・・・・・知らない。。

そして・・・・・・この時に・・・・・・次回は~Bと逢おうと思った。。。。
そして・・・・・・来週~タイに・・・・
電話で・・・・・・Bと逢う約束はしたので・・・・・初日からw

10月~タイっ終了^^
この~ゲーム・・・・・ヤッてみて^^↓

http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

やり始めると面白いし^^
(無料だしw)

コメントの投稿

非公開コメント

プーイン殿
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ほんといつも楽しくこんな事があるのか??と思うような羨ましいタイライフをエンジョイしてますね。正直なところ本命がいるようでいないのが楽しむ秘訣でしょうね。
個人的にはFちゃんが消えたようで消えていないのに興味をもたされます。また里帰りした際には可愛い彼女達と楽しみすぎて後ろから刺されないように!

プーインさん、

いやー面白くなって来ましたね~。
Mちゃんとずっと一緒で最後にBちゃんに電話。
しかも今はFちゃんと・・・
やっぱり1人は無理ですよね???
次回は波乱の予感がプンプンで期待大ですね。
楽しみにしておりまーっす。v-23

うーん・・・・・Fちゃんと復活・・・
やっぱふつーの子とは難しいですよね。。
一人だけに絞るなんて出来ないですもんね^^;
もちろん夜の子ならイイ・・・ってワケじゃーないけど・・・w

そろそろ~訪タイですね。
今度はBちゃんとロイガトーン??w
絶対にMちゃんから電話が掛かって来ますよ~^^
どういう対処するのか・・・楽しみにしていますw

ロイガトーンって・・

どういう意味ですかーー?
タイ語勉強中なのですが、知らない単語です(泣)

ちょっと、訪タイで、ホテルをWebで申し込む人への情報です

8月10日に発見されたウイルスが、ホテルの情報サイトに潜んでました(泣)
かなりタチが悪く、しかもウイルス対策ソフトのフリをして、活動をします
現存の対策ソフトでは、まだ対応している所がありません

その上、海外サイトで、同ウイルスが話題になっているWebページに、削除ソフトが載っていましたが、それも結論だと、ウイルスに近いものでした

私のは、プログラマーに、なんとか処理してもらいましたが、皆さんは、お気をつけて下さい
10月後半から日本でも一部の人に騒がれだしています

上海のホテルで、Webにつなげただけで、感染したこともありましたが・・・今回は、タイのジャスミンエグゼクティブを検索してWebにアクセスしたら感染しました(泣)
ただ、ホテルのオフィシャルページではなかったです

ぺロタカさん

Fとは・・・・終わりそうで終わらないみたいなです。。。
お母さんとお父さんにも会ってますので・・・・・
しかも~アパートを借りた時も・・・自分とFの名前で契約~しましたのでw

次回も~波乱の予感・・・・大ですw

ちゅう太さん

今回は~M・・・・
次回は~B・・・・
そして・・・・・Fが・・・・復活?????w
でも・・・・・心の中では・・・・・やっぱ~Jも居るしw
次回は~パタヤにも行くのでMOとも逢う約束してしまって・・・・・w
波乱・・・・・大ですw
刺されそうになったら・・・・・ちゅう太さんに・・・身代わり~お願いしますねw

とーたさん

Fとは難しいかもです。。。。
なので・・・・体の関係無しで・・・・遊びに行ったりな関係にしようかと思ってますw

次回は~Bと・・・・と思ったんですが。。。。
もう~メッチャMから電話で・・・・・私・・・・1人だから可愛そう・・・・・みんな恋人と一緒なの・・・・・
来て・・・・来て・・・・みたいなw
対処・・・不可能です・・・・今回は・・・・・w

おっさんさん

ロイガトーンはタイの・・・・恋人達の祭りですw
ってか~灯篭流しなイベントですw

ホテル予約でウイルスですか!!!!
メッチャ怖いですね。。。。
気を付けます・・・・・・・・
情報~ありがとうございます^^
ネット予約でホテル取ってるのでw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: