パタヤなホテル・・・w

今回は~パタヤなホテルw

次回は~パタヤに1泊しようかななので・・・・・ホテルをチェック!!w
何件か~泊まった所も紹介するしw
Siam Bayshore Resort & Spa
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/siam_bayshore_resort_spa.html
前回~ってか10月ってか先月~泊まったホテル^^
WSの奥の方に有るので・・・・・ってかWS内に有るので便利w
その時は・・・・・Mと一緒に~チェックインしたので・・・・JFが掛かるか不明だけどw
(JF情報有る人・・・コメ入れてねw)
ホテル的には・・・・・綺麗で~リゾートに来た感がw
彼女と~来たりにオススメ^^
P1030202.jpg
P1030203.jpg
P1030286.jpg

Hard Rock Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/hard_rock_hotel.html
ココは~以前・・・・・Jと泊まってて・・・・・喧嘩して;;;
Jに帰られてしまい・・・・一人ぼっちになったホテルw
その後~~~直ぐにFに電話して・・・・Fと泊まったホテルw
WSでブラブラして・・・女の子と話してて・・・・Hard Rock Hotel に泊まってるって言ったら・・・・・
行きたい~って評判は良かった^^
WSまではチョット歩くけど・・・・・
OTHERS_323.jpg
OTHERS_323_9.jpg
OTHERS_323_6.jpg

Sawasdee Sea View Pattaya Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/sawasdee_sea_view_pattaya_hotel.html
ここは~前回~~~年末年始に泊まったホテル^^
年末年始に泊まったのに・・・・・1泊3000円ぐらいだったw
チェックインの時に・・・・ココ・・・・大丈夫かなって心配なぐらい綺麗とは言えない雰囲気だったけど・・・・・部屋は~普通にOKみたいなw
ただし~~~スーペリアルーム以上の部屋がオススメw
それでも・・・・・安いからw
OTHERS_52168.jpg
OTHERS_52168_9.jpg
OTHERS_52168_5.jpg

Baboona Beachfront Living Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/baboona_beachfront_living_hotel.html
ココは~以前~1回泊まった事が・・・・w
バルコニーからの眺めが・・・・メッチャ良かったw
JF無しで・・・・・SG・SB・・・・・の女の子を連れて帰ったりしたw
個人的には~また泊まりたいと思ったホテル^^
OTHERS_89335.jpg
OTHERS_89335_1.jpg

まだまだ~気になるホテルが何件か有ったりで・・・・・・・・・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
色々~調べてたら・・・・・ココが・・・気になったり。。。。

Dusit D2 Baraquda Pattaya Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/dusit_d2_baraquda_pattaya_hotel.html
ネットで見た瞬間・・・・・ココ泊まりてぇと思ったホテルw
JFとか・・・・・分からんけど・・・・・・・
(JFとか知ってる人・・・情報コメ入れて^^)
この~ベットの感じ・・・・・・ラブホみたいで・・・・・エロくてイイかもw
OTHERS_108642_0.jpg
OTHERS_108642_1.jpg
OTHERS_108642_7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~パタヤに燃えてますね~^^
この「Siam Bayshore Resort & Spa」・・・プーインさんの写真を見てても、なかなか良さそうですね。
WS近くにこんなリゾートっぽいホテルがあるなんて・・・・・^^

あと~「Baboona Beachfront Living Hotel」は場所的にめちゃイイ所にあって、眺めがイイのに料金もリーズナブルだし・・・・・一度泊まってみたいかも^^

最後の「Dusit D2 Baraquda Pattaya Hotel」はボクも泊まってみたいけど・・・ちょっと高いな~^^;
でも・・・・短期ならアリかもですね。
泊まったらまた報告して下さいね~♪

とーたさん

最近~パタヤ燃えてますw
前回~Mが居て・・・・遊べなかったのも有ったりで・・・w
SB・SGにも行きたかったってのも有ったり・・・・・w
Siam Bayshore Resort は綺麗でイイ感じですよ^^
是非~Pちゃんと行ってくださいw

また~新しいホテル泊まったらレポしま~~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: