11月タイ~その1

今回は~TGで・・・・・・・・・・タイへw

SQ便が無くなり・・・・・・マジ辛いかも;;;
(やっぱ~TGとSQだと・・・・・微妙に差が有る感がw)

しかも・・・・・・・飛行機降りたら・・・・バスが待っててw
空港に着いて・・・・・・・・・・・・・
前回~一緒だったMに電話は・・・・しないでw
(したら・・・・・・最後までだしw でも・・・・すれば良かったと後で思ったりだった;;;)

今回の~ホテルは・・・・・・・・・・Eさんと同じホテルで・・・・・
S15 Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
OTHERS_90440_20091106215134.jpg
OTHERS_90440_1_20091106215152.jpg
OTHERS_90440_3_20091106215211.jpg

んで・・・・・ホテルにチェックインw
お互いに~部屋に入る前に・・・・・・・・・・・・・・
エロ出張マッサーかなみたいなw

んで・・・・・・・・・・・・・日本からチェックしてた店に電話w
俺)OOOちゃん居ますか??
店のママ)休みです
俺)OOOちゃんは??
店のママ)予約が入ってます^^
(本当は・・・・・ココで・・・・電話を切れば良かったんだけど・・・・・)
俺)・・・・・・・ん~~~
店のママ)OOO・OOO・OOO・OOOが居ますが・・・・・・・OOOがカワイイです^^
俺)んじゃ~OOOちゃんで^^

んで・・・・・・・・・・・・・・・シャワーを浴びて・・・・・・荷物を出して・・・・・・・・
待ってると・・・・・・・・・・・
電話が来て・・・・・・・・・下に女の人が来てると・・・・・なのでOKみたいなw

すると・・・・・・女の子と一緒にホテルの人が来て・・・・・・・・・・
何か~有ったら・・・・責任はみたいな書面にサインさせられて・・・・・・・
女の子は部屋に・・・・・・・・・・・・・・・
(やはり・・・・・・・・ちょっとかな感が・・・・・w)

ブスではないけど・・・・・・・・・w

んで・・・・・お約束な・・・・・・・・・・タイ語が話せるのみたいな感じの流れで・・・・・・・

女の子)服脱いで・・・・・
俺)うん・・・・・
女の子)オイル・・・・・・・するから
俺)オイルは好きじゃないから・・・・・やらないでイイ^^
女の子)マッサージしないの??
俺)うん^^
女の子)何するの??
俺)アオカンw
女の子)タルン~w

んで・・・・・・・・・・女の子がシャワーをして・・・・・・・・・・・ベットで。。。。
タオルを取ると・・・・・・・・・・・産んでる感がw
(結構~最近・・・・・産んだ??感がw)

ちょっとってか・・・・・メッチャ黒い乳首を舐めてみたら・・・・・・・・・・・
あらら!! なんか・・・・汁が・・・・ってか母乳かもがw
(多分・・・・母乳だと思うんだけど・・・・・・初めてな味がw)

取りあえず~手マンしてると・・・・・・ユルいかもな感じw
しかも・・・・・メッチャ濡れてし。。。。。。。

取りあえず~早めに終わらせてなので・・・・・・・ゴムを着けて・・・・・・・
にゅるっと・・w

余り~~~~締まらない感がだけど・・・・・・・・・w
(緩くても・・・・・・気持ちは良かったりしてw)

んで・・・・・バックにしたり・・・・・・横からしたり・・・・・・
結構~時間を掛けて・・・・・・・w

最後は~正常位で・・・・・・・・・・・・w
終了後・・・・・・・・・・・お金を払って・・・・・・・・・・・バイバイみたいなw
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666



しばらく・・・・・・・部屋でゲームしたりして待ってると・・・・・・・・・・Eさんから電話がw

んで・・・・・・自分の部屋に来て・・・・・・・・・・・・・・
呼んだ女の子とかの話とかしたりしてw

盛り上がってしまったw
(Eさんの呼んだ子も・・・・・・・・産んでて・・・・しかも母乳みたいのが出たらしく・・・・超~妊娠ラッシュなのかな・・・みたいな話w)

んで・・・・・・Eさんが・・・・・・・・・・・・
Eさん)面白い物・・・・・持ってきたよw
俺)なんですかw
Eさん)コレw
俺)・・・・・・・・・・・・・クスリ??です??
Eさん)はははははっw

んで・・・・・・この後・・・・・・・・・・・・・・・・凄い事がw

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりやす^^

TG・・・ないですよね・・・
我等、関空組も近いうちにJALがなくなり仕方なしでTGになりますです。はい。。。i-201
でもCAが移籍したいベスト10にTGが入ってるのはなぜかしら???疑問です。
余談はさておき、お帰りなさい&お疲れさまでした&今回も?wご無事でなによりです^_‐v
サンゴに募入はいただけないですねi-238
それでもイケるプーインさんは流石!!!!
Eさんのクスリとは一体?!?!
Coming Soon!!!!!

おかえりなさい

私も、9月にソイカで会った子としたんですが、子供が居る子でした・・・・
9月に4時間も話してた上に、PBせずにチップ1000渡して帰ったのですが、向こうが覚えてたらしくソイカを通ったら、抱きつかれてつかまりました(笑)

ジャスミンだったので、すぐにつれて帰って、パンツ脱がしたら、めっちゃ糸引いてるし・・・・・・・・・・・・・・(笑)

更新めっちゃ楽しみにしてますので、宜しくです!!

ケンセイさん

TGは・・・・やはり。。。。。です(涙)
今まで~SQだっただけに・・・・差を感じますw
それと・・・・TG混み過ぎですw
(SQは何時も空いてたので廃線になったのかもですがw)
JALが無くなると辛いですね・・・・

母乳・・・・・・・w
でも~日本から溜めてたので全然~逝けますw
基本~ストライクゾーン広いのでw

このクスリ・・・・・・・必要無いかもなですw

おっさんさん

ただいま~^^
子持ちな子だったんですね^^
糸~引いてるなんて・・・自分的には・・・・・・
めっちゃ好きですw
覚えてて・・・抱きついて来るなんて・・・・嬉しいですね^^
即~連れ帰ってしまいますねw自分もw

TGけっこう残念ですよね~。
今回は、NHなので楽しみです♪
CAのユニフォームが素敵なんですよね。ウホホ^^

今回も空港から空港までがっつり拉致られる予定だったのですが・・・。
さきほど彼女から業務連絡が・・・。インフルで倒れたらしい。
おほほ、これで遊びに行ける^^
コンドームを仕入れなければネ。

ということで月曜から帰国して来ま~す。

ムラ さん

TG・・・・・・本気で残念ですw
NHは~イイですよね^^
JAL便は・・・・・カワイイCAが居ましたしw

おおお~~~~
タイミングがイイですね・・・インフルw
遊べそうですねw
月曜から・・・・・・バレない様に遊んでください^^
面白い~事・・・・有ったらコメ入れてくださいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: