11月タイ~その2

ちょっと怪しい・・・・・かもな・・・・w

Eさん)コレ・・・・・飲んでみる??
俺)ん・・・・・・飲まなくても全然ですが・・・・・・どうなっちゃうか興味はありますがw
Eさん)んじゃw
俺)でも・・・・飲んだら病院にとか無いですよね??w
Eさん)ん~~~分からんけど多分・・・・大丈夫でしょw
Eさん)俺も~飲んだ事ないから・・・・・ちょっと怖いかもだけどw
俺)止めましょうw 要らないしw
Eさん)せっかく~日本で買って来たんだし・・・・半分ずつ飲もうよw
俺)・・・・・・・・・はいw
P1030294.jpg

んで・・・・・・・・・・・・半分にして・・・・・・・・・・・w
(ピルカッターとか無くて・・・・・有ったスプーンとかで無理やり割ってw)
飲んで。。。。みたw

エロマッサー終了後・・・・・・だったので・・・・・・・・w
ちょっと呼ぶ前に飲んだ方が・・・・・だったけどw

そのまま~2人で・・・・・・・・タイマッサーに行こうかみたいなw
(クスリ飲んで・・・・・何故に・・・・・タイマッサーなの??だけどw)
歩いて・・・・・・・・SOI4のマッサー屋に・・・・・・・
(2時間って言ったのに・・・・強制的に1時間で終了w 疲れるから・・・らしくw)

特に~硬くなってるって感じも無く・・・・・・・・
マッサーをしてると・・・・・・・・・・
ガッチンガッチンって感じじゃ無いけど・・・・・・デローン的な・・・・・微妙な立ち方で・・・・・・
(デローンな意味が微妙かもだけどw)
ちょっと触られると・・・・・・ん・・・・・みたいなw
(知り合いの子に・・・・・・はははっwって・・・・ツンツンされてw)
気分的にかもだけど・・・・・・・来てるかなぁ・・・・的なw
(その程度な・・・・・w)

んで・・・・・タイマッサー後・・・・・・・・・バスストップで・・・・・・・メシw
(SOI4のマッサー・・・・・んでバススップな流れが・・・・・イイw)

特に~~~ムラムラする感じも無く・・・・・・・メシw
2人・・・・カワイイ子が居たけど・・・・・・・何も無く・・・・・・・w

まだ~時間も早く・・・・・・7時過ぎぐらいなので・・・・・
Eさん)何処に・・・・行こうか・・・・w
俺)ん~~~微妙っすねw 可愛い子は・・・・・・w
俺)今日は~ロイクラトンなので・・・・・・女の子は・・・・・彼氏とじゃないですw
Eさん)ははははっw 確かに~居なかったりしてw

なので~Bに電話して・・・・・・・・・・・
(前回~微妙に・・・・・・だったので・・・・今回はBと逢おうかなってw)
B)何時に着いたの?? 何処に居るの??
俺)今~着いたw 友達とホテルの近くのレストランに居る^^ Bは?? 
B)今・・・・・・友達と買い物してるから・・・・・行く時に電話するね^^
俺)うん・・・・

みたいな感じで・・・・・・・・・・・・取りあえず~Bと約束みたいなw

俺)Eさん・・・・・・今日は~誰かと会うんですか??
Eさん)ん・・・・・・明日~逢おうかなって子は居るけど・・・・今日から逢うと遊べなくるかもだしw
俺)ははははっw 自分と同じじゃないですかw
Eさん)みんな~着く日を1日・・・・・遅く言うんだよw
(Eさんの・・・・この選択も・・・・・・・w)

結局~バスストップで・・・・・・・・だらだら話ししたり・・・してw
(1時間ぐらい居て・・・・・・・・・・・w)

向かったのは・・・・・・・・・・・・・近くの・・・・・・w
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666



ナナプラ・・・・・・・・・・・・w

マンダリン・・・・R2・・・・・R4・・・・・・Gスポ・・・・・・
5~10分ペースで周ったけど・・・・・・・・・・・
何処に~行っても・・・・・今日は女の子少ないよ・・・・的な・・・・・w

L店に行くのかなって思ったけど・・・・・・・・・・・Eさんが・・・・・・・・・
ちょっと行かない方が・・・・・的なw
(どうやら・・・・・・・終わったらしく・・・・・・w)

んで・・・・・・・・Bから電話が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~プーインさん、帰って来られたんですね。
おかえりなさ~~~い^^
カマグラ・・・・・日本でも売ってるんですね。。
こーゆー薬ってよく知らないと怖いですよね。
心臓も弱い人が、よく心臓がバクバクなって・・・って聞くし・・・・もし自分が知らないだけで、心臓が弱かったら・・・なーんて思ったりする、相変わらずチキンなボクです^^;

ロイクラトンは~女の子少なかったみたいですね。。
GOGOの知り合いの女の子は今日は友達とロイクラトンに行くから~って休んでたけど、タニヤの子はブッキングが入ってるから~って仕方なく行く・・・って言ってましたw
ロイクラトンに行こう~って言われたら、混んでるからイヤだな~って言いながら・・・・^^;

えっーーー!!Eさん・・・・・L店の子と終わっちゃったんですか?
結構長かったのに・・・・ですね。。。

ドーピング^^;

こんにちは^^
プーインさんにはカマグラとかバイアグラとかリシアスとかレトビラとか蟻神とかG7とか牛胆とかは無用でしょう^^
ちなみに私はタイでも日本でも常用者ですが・・・^^;

とーたさん

ただいま~~~~です^^
このクスリ・・・聞いた事ない名前だったのでチョット不安で飲みましたw
効き目は・・・・・でしたw
基本~要らないので・・・・ってか~これ以上~強くなっても・・・・・ですがw

ロイクラトンは・・・・・みんな恋人と居ますよねw
なので・・・・お店には行かないみたいなw

Eさん・・・・・・終わったって言ってましたw
どっちが・・・・か分からないですがw
でも・・・・また復活・・・ありそうですw

のものもさん

おおお~~~そんなに種類あるんですねw
バイアグラしか知らないですw
正直~要らなかったですw
何時かは~使う日がくるかもですがw

3時間くらい持続してガチンガチンの状態をキープできる薬があれば欲しいですなぁ…
バイアグラはそういう薬なんでしょうか?

私の後輩達も飲んでも変化なしが多数なので・・・若手には不要みたいですね・・・
でも多々中折れ経験の方々には効果絶大みたいですねぇ~
ちなみ私は・・・新規初合体は問題ないのですが・・・2回目以降はドーピングしないと中折れ>< テルメなどで2回転とか三回転の時は当然ドーピングしないと無理です><

どのドーピング剤でも発射しなければ、個人差はあるでしょうけど・・・3時間ガチガチキープできますよ^^

Kさん~~w

3時間もガチンガチンって・・・・・・
3時間も腰をフリフリするなんて・・・・・w
素敵ですw
今回は~半分だったので・・・・次回は1錠・・飲んだりw
でも・・・ちょっと怖いw

のものもさん

やはり・・・・元々~必要ない様な人は・・・・効き目・・・
微妙ですか。。。。
テルメで2回転3回転してみたいですw
自分もw
今月末のチケット取ったので・・・・・・拉致されなければ・・・・・ドーピング無しで逝ける所まで・・・・逝きたいです。。。。w

注!! 初ドーピングの方々は四分の1錠から始めて下さい!!私の場合は半錠で効果大です^^;体の大きさや体重でも変わるようです、ちなみにドーピング友達は体重100kg、半錠では微妙 1錠ならバッチリみたいです^^;

プーインさんはドーピングいらないと思いますよ~
ちなみに1錠飲むと頭痛とか軽い吐き気の弊害がでるかもです><
NOドーピングでテルメ3回転とか3Pとか逝ってください^^

のものもさん

四分の1錠で・・・・・・OKなんですか!!
Eさんと・・・・半分にするのに苦労しましたw
半分でも・・・・微妙な自分はw
やっぱ~ドーピングは早いかもですねw

プーインさんのように普段から問題ない男子には不要ですね^^しかし中折れ組みには確実に効果大です^^

のものもさん

ははははっw
中折れより・・・・・早漏防止なクスリが欲しいかもですw
ちょっと早い時は抜かずに2回目とかしたりなのでw

あぁぁぁ~そっちかぁ^^;それはゴム二枚重ねぐらいしか・・・っていうか ぷーいんさんっていつも生!?そういえばパタヤでバスタブに・・・生派なんですね!!男前ですねぇ~!!

のものもさん

クスリでは・・・・無いんですねw
早漏関係はw
何度か~逢ってる子は・・・・生ってますw

プーインさん^^
同じですねぇ~私もオキニ1号2号はナマです^^:
日本の若者より安全かも!?
早漏にはトノスとかいう塗布薬があるみたいですよ
後はマキロンを塗布するといいとかも聞きますね^^:

のものもさん

おお~~のものもさんもオキニは生ですか^^
自分も~日本人より安全かと思ったりですw
(日本人には2回・・・・病気もらいましたのでw)
トノス・・・・・・マキロン・・・・・
自分は~回数で勝負ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: