11月タイ~その3

Bから・・・・・・電話。。。

B)今から~行くね^^
俺)うん・・・・・・・SOI15だから^^
B)うん^^

んで・・・・・・・・・・・・・・

俺)Eさん・・・・・自分・・・・・ホテルにBが来るんで戻ります^^
Eさん)うん^^ 俺~も少し回るわw

んで・・・・・・・・・・・・・

帰りに・・・・・・・・・・・SOI12の所のセブンに寄り・・・・・・買い物して・・・・・
ホテルに^^
(お約束のヨーグルトは買って・・・w)

んで部屋に入り・・・・・・・・・・ベットを綺麗に・・・・して・・・・・・・
タオルも綺麗に・・・・w
んで~部屋を見回ってると・・・・・・・・・・・・・・・・・ガツッと・・・・・・・・・・
またまた~ベットの角で・・・・・スネをエグられて・・・・・・・・・w
P1030295.jpg
↑この・・・角・・・・・何人も餌食になってるはずw

3分ぐらい気絶して・・・・・・・・・・・・・・た。。。。w

足を・・・・・・引きずりながら・・・・・・ヨーグルトとM150を冷蔵庫に入れて・・・・w
取りあえず~入れる前に・・・・・・並べてパシャw
P1030302.jpg

んで・・・・・・・・・・・・Bから・・・・・・・・・・・・ホテルの下に着いたよ電話がなので・・・・・
1階に・・・・・迎えにw

久しぶりに逢う・・・・・B・・・・・チョットうれしいかもw
(本当は~田舎に・・・・・今日~帰る予定だったけど・・・・・逢うために時間をズラしてくれてw)

B)元気??ティーラック??
俺)元気^^ Bは??
B)元気^^
んで・・・・・・・・部屋に^^

B)ティーラック・・・・・・1時になったら行くから・・・・
俺)うん^^
B)友達が・・・・車で迎えにくるから^^
俺)うん。。。
(実は~日本に居るときから・・・・・・そーゆー話にw ズーット一緒に居れないみたいな・・・w 残念。。。。。 1人寝は苦手なので・・・・仕方なくBが帰ったら・・・・寝る子を探さないとみたいなw)

B)ティーラック・・・・今日は~ロイクラトンだから・・・・・逢いたかった^^
俺)俺も^^ 逢いたかった・・・・・

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりなので・・・・・・・・・・・・・・
そのまま・・・・・・・Bと・・・・・・・XXX・・・・w
終了後は・・・・・・・・・・Bを腕枕しながら1時間以上・・・・・・最近の話とか・・・・・・したりw

んで・・・・・・・Bに電話が・・・・・・・・
友達から電話で・・・・・・・・・・・・・・
今~恋人と居るから・・・・・もう少し・・・・・・したら来てみたいな事・・・・話してたw

んで・・・・・・・友達が・・・・・SOI15に着いて・・・・・・・・・・
B)一緒に・・・・・来て
俺)エッ!!! 田舎に??w
B)バカw 下まで送って^^
俺)ははははっw

下に・・・・降りると・・・・・・・・女の子2人と・・・・男が1人居て・・・・・・・・
(4人で帰るらしくw)
Bの友達に・・・・・・紹介され・・・・・・・・・・
ちょっと・・・・・冷やかされて・・・・・・・・・
B)ティーラック・・・・・電話するねw
(友達が・・・・・爆笑してるしw)
俺)うん^^ ハニーw
(これは・・・・ウケ狙いで・・・・やった・・・w)

友達たちが・・・・・・・・・・・Bを置いて行こうみたいなw
慌てて・・・・・・・Bが車に乗り・・・・・・・バイバイみたいなw
(・・・・・・他の女と・・・・・・遊んだらダメだからねと・・・・・言われたw)

最後に・・・・・Bに・・・・みんなでメシでもと・・・・・2000B渡すと。。。。
B)要らない・・・・
俺)みんなで・・・・・食べな^^
B)お金有るから^^
俺)・・・・・・・・・・

受け取らないので・・・・・・運転してる男に・・・・・・・2000B渡して・・・・・・・
バイバイ・・・・・・・・・・みたいなw

↓下に続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666



そして・・・・・・・
邪悪な・・・・・日本人男は・・・・・・・1人になり・・・・・・・・・・・・・・・w
(って・・・・言う程じゃないかぁw)
まだ・・・時間は1時過ぎ・・・・・・・・・

この後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

超~邪悪な日本人は一人になったら、また次の獲物を確保しに、夜の街をさまようんでしょうねwww
久しぶりに会うBちゃん・・・・・イイ感じに盛り上がって・・・・・楽しそうですね^^
こーゆー風に・・・もう時間が・・・ってくらいに別れるのが、また会いたいって次に繋がっていいのかも。。
さ~~~またEさんと合流かな??
それとも~せっかくのSOI15だし・・・超~久しぶりに例の場所に??
次回楽しみにしてます~~~^^

とーたさん

超~~~~は要らないですw
邪悪な・・・・は言い過ぎましたw
もう~次回のタイ航空券予約してしまいましたw
病気ですねw

この後は・・・・・・・当然・・・・・・1人寝って訳にはですw
って・・・事は・・・w


プーインさん、

「よっしゃー!シメシメ・・・」
ってな感じでしょうか?(笑)
さあどう動くか?楽しみにしていますよーv-8

はじめまして!

2000b!!これですよこれ!
プーインさんがもてるのが頷けます^^

もうかれこれ100名以上の日本人を微笑みの国に連行してますが、これが出来ないおじ様達が多くて困ります^^;

少しの心使いが大きく物を言う国だと認識してますが、タイに入ったとたんにケチになるおじ様が多いですtt
結果は・・・モテません^^; しかも百戦錬磨のお穣には湯水の如くばら撒きます・・・・

そして一言「タイ穣の若いのは躾がなってない!」
あなたの頭の中の躾を・・・と言いたいです。w

ちょっと愚痴っぽくてすみません!以後よろしくです^^

なにげな心遣い

ほんと! これだよこれだ! 貧乏なわたしゃ、儲けたですものね! ダメですね! 勉強になりました。
追伸、ヨーグルトを毎日食していますが、いっこうに変化がないです!!!

お久しぶりですww

お久しぶりですww
ここ最近1カ月でBKKに2弾丸とSINに1弾丸でしたww
楽しく体力とお財布を削られてますww

邪悪な日本人さんは変わらず邪悪なままですねww
Fちゃんとの進展が気になりますww

プーインさんのブログに度々登場するHANAMIとは何か....BIG C で探してみました......
買ってみました.......
アレの見た目は完全にアレですよね???
か○○え○○ん.....????
で食べても.....過剰な期待を打ち砕くほど....アレそのものですよねwwww

因みに良くセブンで売ってる海苔のスナック菓子のワサビ味をロータスで発見しましたwwかなりいけますw

ちゅう太さん

確かに・・・・・・時間は遅いですが・・・・
まだまだな~時間なのでw
期待を~裏切らない行動しますw

ソムタムさん

はじめまして^^

100人以上も連行してタイ漬けにしてしまったんですねw

自分も~何人か連れて行きましたが・・・・・
(10人未満ですが・・・w)
以前~嫌な思いをして・・・・それ以来・・・気の合った人としか行かなくなりました^^
(最近は~Eさんです^^)

ある店で・・・・・・40台ぐらいの人が・・・・・・最近~タダマン以外はしないから・・・・・
金払うのがバカらしいってのを聞いて・・・・・・
オイオイ!!
って言いそうになりましたw

と・・・・自分も愚痴っぽくなりましたが・・・・・w
これからも宜しくお願いします^^




けんさん さん

いえいえw
自分なんかも・・・・・安く済んだって思ったりもありますw

ヨーグルトを食べてもメッチャ良くなるかは不明ですw
でも・・・・花粉症が治りましたw
(Hは・・・・・・自分的に強くなった???かなですw 多分~気の持ちようですねw)

KENJI さん

お久です^^
めっちゃ~良いペースですね^^
自分も基本~弾丸なので・・・・・・見習って1ヶ月2回ペースで行きたいですw
邪悪な・・・・・・は・・・・・無しかもですw
言う程・・・・邪悪じゃ無いかも???w ですw

HANAMI・・・・・・・・(爆)
探してしまいましたかw
はい!! アレの見た目はアレですw
カルビーですw
しかも~~~~~ビックリする程・・・味も変わらず・・・・
ニオイが・・・・ちょい臭い??みたいなw
でも・・・・食べ比べると・・・・・微妙にHANAMIのが美味しいかもですw

海苔の・・・・・・・・w
自分も~良く~食べますw
イケますよねw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: