11月タイ~その4

1時・・・・・過ぎって言っても・・・・・
タイの~1時過ぎは・・・・・・・・・w

んで・・・・・Eさんに電話して・・・・・・・
俺)ういっすw
Eさん)どしたの??w
俺)何処です??女の子居るんすか??w
Eさん)ははははっw ホテルの部屋でXXX中w
俺)うい~~~おやすみなさいw
Eさん)明日ね~w

なので・・・・・・・・w
(Eさんが居たら・・・・初テルメ連れ帰りと思ったんだけどw)
取りあえず・・・・・ナナプラ方面に歩きながら・・・・・・・
テルメ前を・・・・・通過・・・・・
途中・・・・・・・・・・女の子に声を掛けられたり・・・・したけど・・・・・・・
イマイチ・・・・・・・・・
んで・・・・・結局~SOI11辺りに着いたぐらいに・・・・電話が。。。。

B)ティーラック・・・・・何処に居るの??
俺)今から・・・・・セブンに行くw
B)女の子と・・・・・・・遊んだらダメだよ
俺)分かってるw
俺)疲れたから早く寝るw
B)約束ね^^ ホテルに帰って寝たほうがイイよ
俺)うん・・・・・明日~電話するね^^

みたいな感じで・・・・・電話を切って・・・・・・・
ちょっと考えた・・・・・・そいえばロイクラトンかw

なので・・・・・・・・・・・Jに電話してみたw
直ぐに・・・・・出て・・・・・・
J)プーインなんで・・・・・来るなら教えてよ
俺)ゴメン・・・・・今~着いたからw
J)今・・・着いたの??w
俺)うん・・・・・今から逢える???
(今日はロイクラトンだし・・・・・・無理かなって思ったりだったけどw)
J)行く^^ ホテル何処??
俺)S15ってホテル^^ 
J)今から行くね^^

なので・・・・・慌てて・・・・・ホテルに戻ったりw
部屋を・・・・・・・片付けないとだし。。。。
P1030298.jpg
着いたばかりにしては・・・・・・ちょっとベットが乱れてるかも・・・・w

でも~Jに逢えるってのも・・・・・・・・超~うれしいかもw
(3年ぐらい前のロイクラトンは・・・・・Jと灯篭流ししたしw)

んで・・・・・・片付け終了後・・・・・・・・・・・・・・・Jをフロントのソファーで待つ・・・・・
(ロビーまで迎えに行かないと・・・・ねw 来てもらってるしw)
↓下に続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
20分ぐらい・・・・・して。。。。。

電話が~w
J)プーイン着いたよSOI15に・・・
俺)ちょっと待って・・・・・・・・・
(外に出て・・・・・・・w)
直ぐに~Jを見つけて・・・・・・・w

俺)J・・・・・・カワイイねw
J)バーカw
俺)ロイクラトン・・・・・行かなかったの??
J)行ったよ・・・・友達とw
俺)男と行ったの??
J)バカじゃないの??w 男と居たらプーインの所に来ないよw
俺)はははっw 

んで・・・・・・・・部屋にw
J)プーイン・・・・チョコレート買って来た??
俺)うん^^ 買ったよw
おおお~~~プーイン大好き^^
とか言いながら・・・・・・抱きついて来て・・・・・・・

ベットでイチャってw
そのまま~服を脱がせて・・・・・・・・・・・・・・・
2人して全裸で・・・・・・・・・・・・・・・ベットで絡み合いw
キスしたり・・・・・・舐めあったりw
朝方まで・・・・・・・・SEX。。。。w
(ちょっと明るくなってきたり・・・・・w)
朝まで・・・・・・・・・・・Jと3回・・・・・・・・・・・・
今回は~怒られずw
(最近~Jは仕事して無いので・・・・・・Hしたいみたいでw)

今回は~ロイクラトンらしい事・・・・・無しなw

コメントの投稿

非公開コメント

sawatdii khrap
不思議に思うのは、たくさんのアルファベットphuuinthai
がいて常々羨ましく思っていますが、友人に聞いたところ横のつながりがすごく、内緒で来ても見かけると電話で情報が回って手配?されてしまうと聞きました。プーインさんは大丈夫なんですか?
もう一つ、タイ語はどうやって覚えましたか? 因みに、私はもう7年ほど(週1回)勉強していますが、全く聞き取れません。 またヨーグルトがダメなら訪泰時、M150に挑戦です。 次号楽しみにしてます。

けんさん さん

そなんです・・・・・タニヤなんかは特に~繋がりが強く・・・結構~バレるらしいですw
自分は・・・今まで・・・・ヤバいってのは無かったですw
(多分・・・・・・w)

タイ語は・・・・・学校に行きましたw
(1年チョイ行きましたが・・・最近は~行ってませんw)
それと・・・日本語の上手い子と2年ぐらい付き合いまして・・・それが良かったみたいですw
(読み書きも教わってましたw)

ヨーグルトは・・・・肌が綺麗になったかもですw
M150は・・・・リポビタンと同じ様なですw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: