11月タイ~その6

久しぶりに近所に買い物・・・・・・・・・・してたら・・・・もうクリスマスな感じになってるしw
そろそろ・・・・年末年始タイな季節かもw
画像 203
iphoneで撮ったので・・あんまだけど・・・本当は~もっと綺麗だったかもw

んじゃ~前回の続き・・・・・・・・・・・・・・・・w
メッチャ・・・ヤラれた感の中・・・・・・w
思い切って・・・・・・・・エロ出張マッサーに電話w

こんな~ブルーな時は・・・・・・・Hするしかみたいなw
ネットを見ながら・・・・・・電話。。。。

ちょっとカワイイかもな子を発見・・・・・電話すると・・・・・・
予約が入ってるみたいな・・・・・・・w
P1030310.jpg
タイも~クリスマスツリー出てたかぁw

すると・・・・・・・ママさんらしき人が・・・・・・・・OOOの方がカワイイから・・・・・・
OOOにしな・・・・みたいな。。。
しかも・・・・・・・・最初に指名した子の事を・・・・・・・
OO・・・写真はカワイイけど・・・・・・・・・本当は・・・・OOOの方がカワイイし若いみたいなw
(思わず・・・・・そこまで・・・・言うかと・・・・面白くなり・・w)
OOOちゃんにします・・・みたいなw

最後に・・・・・・OOO・・・・・ギャランティーな・・・・みたいなw
写真も・・・出てなく・・・・・・
メッチャ~福袋的な流れで・・・・・・期待しながら・・・・シャワーw
女の子が来る前に・・・・・シャワーを浴びてが・・・・基本w

んで・・・・・・待ってると・・・・・・部屋をノック音が・・・・w
ドアに向かい・・・・・・開けると・・・・・・

ん・・・・・・・・・・・・・普通w

女の子)おおお~カッコイイ^^
俺)ありがとう^^
(こーゆー事・・・言われると・・・・・普通に嬉しいかもw)
女の子)OOが好きなの??
俺)OO・・・・・??
(ちょっと考えて・・・・・最初に指名した子だぁw)
女の子)OOの~客だってママが言ってたw
(ってか・・・・・そーゆー事・・・言うなんて・・・・w)
俺)OO・・・・写真見ただけ・・・・会った事ないよ^^
女の子)タイ語・・・・・上手いねw タイ人の恋人居るでしょ??w
俺)はははっw 居るよ・・・・・・・・w
(とか言いながら・・・・・・女の子を指差してw)
女の子)えっw OK! OK! w
俺)名前は??w
(今更~w)
女の子) ・・・・O 恋人なのに・・・なんで名前しらないの??w
俺)はははっw
O)貴方の名前は・・・・・??
俺)プーインw(仮名w)
O)プーイン・・・マッサージする??
俺)しないでイイよw 疲れてるでしょw
O)うん・・・・お客が居ないから暇で・・・疲れたw
俺)はははっw
O)マッサージしないなら・・・・・何する??w
俺)寝る??w
O)寝るだけでイイの??
俺)うん・・・・・w
O)意地悪w
俺)なんで・・・・意地悪???w
O)寝る!!

↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666




と・・・・・・遊びながら・・・・・・w

俺)ははははっw 本当に寝るの??w
O)寝るんでしょ??

んで・・・・・・・・Oのオッパイを揉んだり・・・・・・・w
服を脱がせてると・・・・・・・・
O)シャワー浴びたい・・・・
俺)今日~シャワー浴びて無いの??
O)浴びたけど・・・・・もう1回w
俺)あ~~っw お客と・・・・したんでしょ?? もうw
O)今日は~プーインが始めての客だよw
俺)じゃ~シャワー浴びなくてイイよw
O)プーイン・・・・シャワー浴びたい・・・・・・
俺)ダメ!!w
O)臭いよw
俺)臭いの好きw
O)・・・・・・・w シャワー浴びなくてイイw
俺)ウソ・・・・・w シャワー浴びてイイよw

と・・・・・・・・・その時・・・・・・・電話のバイブ音が・・・・・・・
(ベットの横に置いてたので・・・・・w)
O)プーイン・・・・・電話
俺)うんw
O)出ないの?? 女の子でしょ??
俺)分からないw
んで・・・・・電話を見ると・・・・・・・・・Bだったw
O)大丈夫・・・・・・出てイイよ・・・女の子でしょ?? 声出さないからw
俺)静かにねw

んで・・・・・・・電話に出て・・・・・・・・・・・
俺)今~何処??
B)家で~お母さんと居るw お母さんと話する??w
俺)何話してイイか分からないw
B)ちょっとだけ・・・・・w
と・・・・・・・・・その瞬間・・・・・・Oが・・・・・・・
O)シャワー浴びてくる!!
俺)・・・・・・・・・・・・・・・
B)誰か居るの?? 女でしょ??
俺)・・・・・・・・・・・・・・・・・・居ないよ
B)今~女の子の声がした!!
俺)いないよ・・・・・部屋に一人だよ

んで・・・・・・この後・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

いや~今日寒い…タイに行きタイ
寒い…
Oちゃん…「静かにしてるから電話出なっ」て言った側からその言動可笑しすぎというかS女というかw

帝さん

これには~まいりました;;
ちょっと~長く電話しすぎた感がらしく怒ってしまったみたいでw
この後~w
間違いなくSですねw
Oはw

あれれ・・・今回、エンポリアムの前を通りましたけど~全然クリスマスなツリーなんて目に入らなかったです^^;
女の子ばっかり見てたからかなぁ~~w

Oちゃん・・・恐るべし・・・ですねっw
こーゆー子が一番要注意かも~~~
自分がどーのこーのってより・・・人を陥れる事が楽しいってタイプじゃないです??w
んーーー人の事だと楽しいですねっw

とーたさん

あれれ有りませんでした????
エンポ前にツリー??w
ってか・・・・目立ちますから見てないなんて・・・・・
どんだけ女の子見てたんですか!!w

Oは・・・です。。。。
多分~恐ろしい程のドSだと思いますw
とーたさんの好きなタイプじゃ無いです??w
苛めてくれますよw

他人事で楽しくなります。
福袋ですか! タイ人のかわゆいは当てになりませんよね! ホテルに呼ぶのは正解ですよね。韓国でのガンショット店での火災、怖いですよね!!! 日本人7人死亡、常々思っていますが、迷路のようなマッサー店が放火されたら、まずアウトですね! でも行くんですよね!
 早く行きたいな! 2月まで長いなああああああ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んーーーあったような~なかったような~
多分あったんだと思いますwww
この時は~女の子見まくってたのかも・・・・w

おぉ~Oちゃん、イイですねw
ボクも苛めてもらおうかな~~~w
でも・・・・他の女の子にバラされたりするのは、ちょっと・・・・・ですね^^;

けんさん さん

そなんですよ・・・・・・w
女の子の言うカワイイは当てになりませんねw
ストライクゾーン広めなので出来ますがw

放火は~かんべんですね;;
Hしてる時に・・・・焼け死には・・・・辛いです。。。

再来週~です自分はw
早く~行きたいですw

とーたさん

有りました!!w
間違いなくですw
女の子見てても・・・・気が付くと思いますw

ん・・・・・・Oは・・・・・意地悪な感じですが。。。。w
とーたさんなら思い切り苛めてくれますよw
お互い~SとMな関係で逝けそうなのでw
バラされは・・・・無いですよねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: