11月タイ~その7

めっちゃ困って・・・・・・・

B)ウソ・・・・・・聞こえた。。。
んで・・・・・テレビのチャンネル変えながら・・・ボリュームUPして・・・・
俺)今~テレビ見てるからw
B)・・・・・・・・・テレビ・・・・・・・違うよ・・・・・
俺)俺~一人だから・・・・・・じゃ~幽霊??
B)知らない・・・・・・浮気したらダメだから!!
俺)うん^^
B)約束ね!! 浮気・・・・ダメだから!!
俺)分かってる^^

んで・・・・・・・・電話を切って・・・・・・・

ちょっと・・・・・・イラっと・・・・・。。。。

しばらくして・・・・・・Oが出てきて・・・・・・・・
O)電話終わった??
俺)・・・・・・・・・・・・・
O)私が居るのに・・・・女の子と話するなんて性格悪い
俺)Oが・・・・電話に出ろって言っただろ
O)女じゃ無いと思ったから
俺)何で・・・・シャワー浴びるって大きな声で言ったの!!
O)気分が悪かったから!!
俺)俺の方が・・・気分悪い
P1030305.jpg
↑コレは~何処からの眺めかな??w

んで・・・・・・・・・この雰囲気の悪い・・・・・・・・・・・感じがw
O)私のほうが気分悪い・・・・・・
とか・・・・・言いながら・・・・・ちょっと涙目になって・・・・・・・・・・
何か~俺のが悪いみたいな雰囲気じゃね・・・・・みたいなw

結局・・・・・・・・俺が・・・・・・・ゴメンみたいなw
(あららw)

そのまま~慰めながら・・・・・・・・・・・w
タオルを取って・・・・・・・・・・・・・・・結局~ヤル事はヤルみたいなw

取り合えず~キスして・・・・・・・・
お約束の69は・・・・・・・してw
(最近~ってかコレはしないとなのでw)

俺)コンドーム持ってる??
O)うん^^
(最近~着けない事が多いので・・・・これからは特定の子だけ無しにかなってw)
んで・・・・普通に・・・・・・・正常位・・・・・バック・・・・んで~フィニッシュ・・・・・・

終了後・・・・・・・ゴムを見て・・・・・・Oが・・・・・・・
O)プーイン・・・・・・・少ない・・・・・昨日したでしょ??
俺)うん・・・・
O)したの!!!!!!!!!!!!
O)なんで昨日~したのに・・・・・・また~するの??
俺)1日・・・・・・5回ぐらいするからw
O)・・・・・・・・・・・もう1回する??w
俺)コンドーム有る??
O)出来るの!!!w
俺)うん・・・・・
んで・・・・・・・2回目・・・・・・・・・w
(ってか~普通・・・・・2回ぐらい出来るでしょw)

2回終わって・・・・・・・Oが・・・・・・・プーイン危ない・・・・・w
女の子~いっぱい居るでしょ??
俺)2人・・・・かなw
O)性格悪い!!!!!!!
俺)はははははっw
俺)女の子好きだからw
O)プーイン要らない・・・・・・w
俺)本当に??
O)ん・・・・・・分からないw
んで・・・・・時計を見て・・・・・・・・・
O)もう~帰らないと・・・・・・・2時間過ぎてるw
俺)バイバイ^^
O)私に早く帰ってもらいたいんでしょ?? 他の女が来るんでしょ??w
俺)違うよ~w 早く帰らないと怒られるでしょw
O)・・・・・・・・意地悪~~~
んで・・・・・2500B渡して・・・・・・・・・w

帰る時に・・・・・・・・w
O)今日~夜・・・・・・・ゴハン食べに行こう^^
俺)なんで・・・・・・女の子イッパイ居るの嫌いでしょ??w
O)2人でしょw イッパイじゃないw
俺)ん~~~~たぶん・・・・・・女の子が来るから・・・w
O)OK・・・・・・来なかったら電話して^^

んで・・・・・・・もう~Oとは逢う事は無いかなで・・・・・・・w
↓下に続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
Oが~帰った後・・・・・・・・またまた・・・・・Mに電話してみたりw
でも・・・・・・・出ないw
(終わったかな・・・・・・・・・みたいなw)

Hも終了したしなので・・・・・・・・テレビを見ながら・・・・・・・・ヨーグルト食べてたら・・・・・・
電話が・・・・・・・・・・・・・・・

ん!!
んで~出ると・・・・・・・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

Oちゃんとのやり取り・・・笑えます。
2人なら・・・多くないって・・・(笑)

でも、連ちゃんでのア〇カ〇は・・・
少なくとも僕は無理っす。

Oちゃん・・・・・ちょっとややこしい子かもですね^^;
こーゆー子と付き合うと疲れるでしょうね~って言いながら、ボクはこーゆー子と仲良くなっちゃうタイプですwww

あとMちゃん・・・・・ちょっとした原因でダメになっちゃう時ってありますよね^^;
あんなに仲良くしてたのに・・・・・って。。
プーインさんもよっぽどの子じゃないと、ダメになったらなったで、仕方ないっか~って感じですもんねw

電話~~~誰でしょう??
Fちゃんかな??^^

なんだこのOって女は?
って感じですね(>_<)

5回もできないな~俺w

プーインさん
電話の主は、Mでしょう? これから合って○オ○ン3回ですね! 早く2月が来ないかな! パタヤ、バンコク、チェンマイですが、毎日ヨーグルト、M150は必須アイテムになりました。早く次号を・・・・・・・・
                         けんさん

プーインさん

毎度です。
写真、エンポリアムのカラの眺めではないでしょうか?
と地味?なところに反応してみました~
何処からの眺めかな?シリーズ好きですねw

ちゅう太さん

この~Oって子・・・・面白い子でしたw
時々~遊ぶならOKかもですw
(暇なとき限定ですがw)

連ちゃん~無理っすか??w
自分は・・・2回でも足りないかなってですw

とーたさん

何か~ややこしい子ですよねw
確かに・・・・とーたさんが好きになるかもな子ですよねw
ってか・・・・・良く分かりませんがw
多分・・・・もう逢わないですねw

Mは・・・・・本当に難しい子です。。。。
ってか~浮気は絶対にNGですw
(バレなければ・・・・OKかもですが・・・・AISのSIM・・・要らん機能が付いててマジ・・・止めたいんですがw)
自分的に・・・・Mは・・・・よっぽどの子になってますw
(以前~居た・・・・Mも・・・よっぽどの子ですがw)

電話は・・・・・・・ってかスルドイってか・・・・・・
読まれてるかもw

帝さん

確かに~O・・・・・有り得ない奴ですw
普通~~~キレますよねw
こんな事されたらw

5回・・・・・・・普通ですw
多分;;;w

けんさん さん

電話の主は・・・・・・・・ブーッw
はははっw
あOかO・・・・・3回じゃ足りないですねw
2月ですか!!
それまで・・・・・毎日~ヨーグルトは食べてくださいねw
(効果には・・・個人差が有りますw)

sukiさん

毎度~w
テルメ掲示板・・・・お疲れ様です^^

おおおおお~~~~~っw
流石~現地駐在さんですね^^
当たり~~~~ですw
フードコートでメシを食べながらな・・・・・景色ですw
地味な所に反応して頂~感謝ですw
反応が~有って助かりましたw
恒例の~コーナにしますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: