11月タイ~その8

電話に・・・・・出ると・・・・・・
F)プーイン・・・・・何してるの??
俺)ん~~~テレビ見てる
俺)ヨーグルトも食べてるw
F)プーイン・・・・ヨーグルト好きだねw
俺)うん^^
俺)ヨーグルト食べると・・・・肌が白くなるよw
F)・・・・・・本当?? 私も食べるw
俺)あと・・・・・・・・・オッパイも大きくなるよw
俺)でも・・・・・・・・Fは大きいから食べなくてもイイよw
F)プーイン・・・・・・タルンw
俺)はははっw

みたいな~話をして・・・・・w

電話を切った・・・・・・ってか・・・・Fは~何をしたかったんかw

ちょっと・・・・・暇になり・・・・・・・・・・もう1回~エロ出張マッサーでも呼ぼうかなって・・・・
思ってたら・・・・・あれれっw
そいえば~Eさんに電話するの忘れてたってか・・・Eさんからも電話なしw

俺)Eさん~~~何してるんですか!!
Eさん)ん~~~昨日~新しい子見つけて・・・・・・ずーっと一緒w
俺)新しい子・・・・・って・・・・・・もう~Pちゃんと逢わないんですか??w
Eさん)ん~~~~終わってる系だから・・・・・でも~M・・・・メッチャ可愛いよw
俺)ははははっw 自分の子と同じ名前ですねw
(電話を掛けても出てくれない・・・Mと同じチューレンw)
Eさん)今夜~多分・・・・Mと居る予定なんだけど・・・・お前はどする??
俺)自分も・・・・・誰か呼びますw
(また~Jでも呼ぼうかなってw)
ちょっと・・・幸せそうな・・・・・Eさんとの電話を切り・・・・・・・w

今夜は・・・久々にナナプラ巡りでもと考えながら・・・・・・・・
時間まで・・・・・・・・タイマッサーかなみたいなw

P1030308.jpg
P1030309.jpg
↑この店だよ・・・・・SOI22の入り口近くに有るレストラン・・・・・そう~以前~行って食べてる時に・・・メッチャ~デカイ・・・・ゴキが出た店w

マッサーって言えば・・・・・・・プロンポンかなって・・・・・・・w
なので・・・・BTSで・・・・・・プロンポンに行き・・・・・・・アソークに向かって右側に降りて・・・・
(SOIの奇数側ねw)
ちょっと・・・・・・ボロ目な・・・・・・タイマッサー屋w
2時間・・・・・250Bw

以前~良く行ってた・・・プロンポンの・・・・・店が潰れたので・・・・・・・・
って・・・・w

マジ系の~マッサー屋なので・・・・・・・・触ってもこないし・・・・手コキの誘いもなし・・・・・w
しかも・・・・・・40~50歳ぐらいのオバさんばっかw
安心して・・・・・・・精子を温存系・・・・・・・・マッサーw

時々~ウトウト・・・・・・・・w
でも・・・・・痛くて・・・・時々・・・・起きたり・・・・・・・w

あっという間の2時間・・・・・・・・・w
マッサーが終わり・・・・・100Bチップを渡して・・・・・・・・・・・・・・・・
(みなさ~ん・・・・終わったらチップ・・・・あげてねw 時々~くれない人が居るって言ってたよw)

いよいよ~~~~~~w

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666





ナナプラに向かう・・・・・w

BTSで・・・・・ナナに向かう・・・・・・・
駅に着き・・・・・・・改札を出た所の・・・・ジュース屋で赤いフルーツ系のメッチャ~スッパイジュースを
買って飲んで・・・・w
(この赤いのが何か・・・分からないけど・・・・・多分フルーツかなぁ??)
まだ・・・・ちょっと早いかもなので・・・・・・1人でバスストップw
オーダーを取りに来た・・・・・女の子が・・・・・・・
チラチラ俺の顔を見ながら・・・・・・友達に・・・・・何か言ってる。。。。

心の声)ん!!!なんでそんなに見るのかな・・・・・・・鼻クソ付いてたりとか!!w
(微妙に・・・・・鼻の周りを・・・・・手で確認したりしてw)
何か~有るのかな・・・・・・
ん~~~ 気になる・・・・・・・w

なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

なーるほど・・・Eさん・・・新しい子に逝っちゃったワケですね^^
新たに可愛い子を見つけたんですねー!
Fちゃんは・・・まぁ~様子見・・・って感じじゃないです??
とりあえず~しゃべりたかったんでしょう^^

バスストップの子・・・多分アレですよ・・・・・・
「ホラ!あの人・・・カッコイイけど女の子いっぱいで、近寄ったら妊娠するって言われてる邪悪な日本人だよ!!気をつけよーね!!」
なーんて言われてたんじゃないです??

とーたさん

ははははっw
Eさん・・・・・そなんですよ。。。
新しい子に逝ったみたいですw

Fは・・・・ちょくちょく・・・・探りを入れてきますw
お互いに~まだ未練があるからかもですw

バスストップの子・・・・・ですw

プーインさん、

マッサージでチップを渡さない人ってけっこう居るみたいですね。もちろん下手くそなマッサージで満足できなければ
マイペンライですが・・・

かくいう僕は、タニヤ近くのキングスボディマッサージで、
いつも馴染みの女の子にタカられてますが・・・(爆)

ちゅう太さん

確かに~サービス悪かったり下手だったりは・・・
あげなくてもOKですねw
(まじめにやってたら下手でもあげますw)

良く行く店は・・・・タカってきますよねw
ま~~それも楽しかったりですがw
キングスボディーマッサー・・・・タニヤに行ったら
行ってみますw

更新が~

遅い。
悲しい。

ダンちゅー さん

更新催促ありがとうございます^^
更新~しました^^
また~遅かったらコメください^^
がんばりますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: