11月タイ~その9

しばらく・・・・・・して・・・・
オーダーした物が来た時に・・・・・w

女の子)プーイン覚えてる???w
俺)エッ!!!
俺)・・・・・・・・・・・・・
じーっ・・・顔を見て・・・・・考える。。。。
女の子)忘れてる??????
心の声)・・・・・思い出せない。。。。。
俺)ゴメン・・・・覚えて無い。。。。
女の子)Lだよ・・・・・^^
俺)L・・・・・・って・・・・!!!
俺)あっ~~~~~~~~w
この~ブログの書き始め頃・・・・・???だったかなぁ。。。。。
その~前かな・・・・・・・・w

エンジェルウィッチの・・・・・・・・L・・・・・w
(他にも・・・・そんな子・・・・が。。。ここ~最近にも居たかもだけど・・・L違いw)
(その時は・・・・めっちゃ好きだったなぁw)

俺)おおおおお~~~久しぶり^^
L)プーイン・・・・カッコ良くなったね^^ 
L)それと・・・・タイ語が上手い^^
俺)ありがとう^^ ココで~働いてるの??
L)ははははっw 友達が働いてるから・・手伝いにw
俺)ふぅ~~~んw
L)タイ人の恋人が~出来た???w
俺)今は~居ないよw
L)恋人にしてw
(昔に~言われてたら・・・・メッチャ嬉しかったのに。。。。。と。。。。w)
俺)うん・・・・イイよw
L)本当????w
と・・・・・取り合えず~お約束の・・・・電話番号交換して・・・・・・
P1030321.jpg
店を・・・・・出たw
(明日~暇だったら・・・・・・遊ぼうみたいなw この時は・・・明日~久々にLと・・・かなって思ってたけどw)

んで・・・・・いよいよ~ナナプラw
まずは・・・・・R2・・・・
すると・・・・・・知り合いの~ウェイトレスが来て・・・・・・・・
いきなり~元カノを呼びに行き・・・・・・・
(この前~ソンブーンで・・・・色々~有った子。。。。)
J)プーイン・・・・なんで来たの????w
俺)来ちゃダメ??
J)知らないw
俺)ドリンク飲みな^^
J)うん^^
ウェイトレス)私も^^
俺)うん・・・・w
んで~色々な~話をw
(前回~連れて行った・・・・子の話とか・・・w 気になってるらしいw)
J)プーイン・・・今日・・・SEXする???w
俺)えっ!! したいの??w
J)うんw 久しぶりだからw
俺)OK^^ 他の店を周ったら・・・・戻ってくるね^^
と・・・・チェッビン・・・と同時に・・・・PB代取られて・・・・・w
(Mと・・連絡も取れず・・・・だしw 決まった子も居ないからOKかなってw)

んで・・・・・・2階の・・・・・R4・R3・・・・・・・・G-スポw
最後に~マンダリンを回ると・・・・・・w
(ココ~見たらR2に戻るかなだったけどw)
↓下に~続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
マンダリン・・・・・トップレスで踊ってる子の中に・・・・・
ちょっと~カワイイかもな子を発見w
ウェイトレスのオバさんが・・・・・・どの子がイイ???
と・・・・・何度も聞いて来たので。。。。
俺)あの子^^
ウェイトレス)OOはカワイイ^^ イイ子だよ^^

んで~呼ぶと・・・・・・カワイイかもw
しばらく~話してても・・・・女の子は・・・・ドリンクとも言わず・・・・ニコニコ^^
イイ感じの子だけど・・・・・Jとも約束してるしw
(ちょっと・・・Jと約束したの失敗かなってw)
俺)何か飲む??
女の子)うん^^ ありがとう^^
んで・・・・・・話してると・・・・・

女の子)ちょっと踊ってくるから待ってて^^
俺)うん^^
女の子が踊ってる間に・・・・・・携帯で・・・・・・Mに・・・・メールしてみたw
明日~日本に帰るね・・・・・・・逢いたかった・・・・・みたいなw
(本当は~明後日に帰るんだけどw)

んで・・・・・・・女の子が・・・・踊りから戻って来て・・・・・・・
またまた・・・話してると・・・・・ウェイトレスのオバちゃんが・・・・・・
この子・・・・PBする??みたいなw
すると・・・・・女の子が・・・・・・・・・私はイイヨみたいなw
俺)俺が・・・嫌い??
女の子)違う!!! 恥ずかしいからw
俺)・・・・・・・・・w
何か~この恥ずかしいからって言う仕草が・・・・メッチャ・・・ヤバくて・・・・・
俺)一緒に行く??
女の子)うん・・・・行きたい^^

Jとも約束が有るし・・・・この子・・・連れて帰りたいなぁ・・・と悩むw
すると・・・・・催促の電話が・・・・・・・みたいなw

どうする・・・・・・・・・出るか出ないか・・・・・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

いやはや もてもてですね!
明日はLだし、日程を考慮してもマンダリンでしょう!
しかし、電話の主は、J OR M はたまた L   ??
私が思うにはMだと・・・・  でも前回ブウーでしたからね!
 次号楽しみにしてます。

けんさん さん

電話の主・・・・・・・・・w
ん~~~ネタバレしそうなので。。。。
更新・・・・・・前に・・・・・またまたタイにかもですw
明後日から~タイですw

そゆシチュエーションになるとすごく燃えます…w

純な所を見せられたらもう燃えますよ(∋_∈)

帝さん

そなんですよ^^
こーゆー事・・・・言われると・・・・ですねw
めっちゃ連れて帰りたくなりますよねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: