いよいよ~明日から久々のタイ~~~???w

明日から~タイ!!!
今回も~Eさんとだけど・・・・・・
既に~Mが空港に来る事になってるので・・・・こりゃ~遊べんかもw
P1030302_20091129204426.jpg
何気に~パタヤにも行く予定だったけど・・・・・
行っても・・・・だしw
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

コメントの投稿

非公開コメント

お~Mちゃんと戻ってるんですね
さすがです‼

私も訪タイしたいけどその前に上海に行かないと…

でも私も元日からの訪タイが楽しみです


おっさん さん

はい^^
Mとは・・・・戻りましたw
電話の相手は・・・・Mからでしたw
(前回の~更新の電話が掛かって来たって子はw)

おおお~~上海・・・・・2ヶ月前に行きましたw
エロは無しでしたがw
ってか~良く分からなかったりでしたのでw

プーインさん、

行ってらっしゃいませ。
お気をつけて・・・
動けないプーインさんかな?
ってそんな訳ないか・・・(爆)

ちゅう太さん

既に~監禁じょうたいですw
空港から・・・・ずーっと一緒ですw

おつです

監禁おめでとうございますwww

プーインさん監禁は何日耐えれますか??
オイラは3ナイトまで耐えましたwww

NYから帰って来ました。しかし......BKKの方がズットズット楽しいですww
で、NYからもタイの子とMSN&Skypしてましたww

今月はBKKに2弾丸いきますww
BKKのアパート解約したい今日この頃ですww

お先に日本入国しました・・・・・^^;
ボクは今回の訪タイは~イマイチ・・・・・w
次回はもっと遊びたいですw

Eさんが~ヤツは今、あそこに行ってるよ~って言ってました^^
あそこは楽しかったですか??w
ボクはEさんと・・・L店行きましたよw
開店前ですがw

KENJIさん

監禁・・・・ははははっw
相手にも~よりますが・・・Mだったら結構~耐えられるかもですw
年末年始・・・・・10日間・・・・行くんですが。。。。。w
でも・・・・・10日間は辛いかもですがw

NY・・・・・・確かに~BKKのが楽しいですね^^
でも・・・・NYからタイの子となんて・・・・・完全に~ハマってますね^^
自分も~BKKのアパート解約したいんですが・・・・・
テレビとか冷蔵庫とか・・・・・・どうするかなってw

とーたさん

自分も~今日・・・・帰国しましたw
自分も・・・・微妙に微妙でしたw

あそこ・・・・・・って・・・・・・アソコですかw
アソコは~好きですがw

おおおおおっ~~~L店に行ったんですか!!!!
メッチャ~楽しそうですねw
しかも~開店前なんて・・・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: