帰国・・・・・・・・w

今日は~めっちゃ~疲れたので後日~更新w

今回・・・・・・・・・・・・・微妙w
P1030322.jpg

また~3週間後・・・・・・・・・年末年始タイかなってw
次回は~10日間・・・・・予定w

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい~

今回の帰国はいかがでしたか~?
更新たのしみにしてますw

おかえりなさい^^v
微妙ってのも逆に気になるところですね!!

ゆっくり休んでくださいi-228
更新楽しみにしておりますw

ムラさん

ただいま~ですw
ちょい微妙な帰国でしたが・・・・・w
更新^早目にします。。。。
次回まで~時間が無いのでw

ケンセイさん

ただいま~です^^
微妙・・・・でしたw
更新~がんばります~w
ありがとうございます^^

次回まで3週間ちょいなので・・・・がんばらねばw

おかえりなさーい^^
お互い微妙な訪タイ・・・・でしたかw

今回~Eさんといろんな話しをして~めちゃ楽しかったです^^
Eさん・・・おもしろいし、めちゃイイ人ですね♪
ナナプラの入り口のバービアで、女の子の出勤する姿を見ながら話してて・・・「あの子はちょっとナシですねぇ~」って言ったら、「いや、プーインさんなら逝けるよw」って事で・・・ボクよりプーインさんのがゾーンが広い事が証明されましたwww

とーたさん

ただいま~です^^
微妙なタイでしたw

おおおおおっ~~~~~~w
Eさんと話ましたかw
ナナプラの入り口で・・・・・・・・w
出勤の子チェック・・・・・・・って楽しいかもですね^^
でも・・・・・とーたさんのがストライクゾーン広いかとw
スイカちゃんは逝けますがw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: