12月タイ~その1

今回は~1人で・・・・・成田からBKKへ・・・

んで~スワナプーム空港でEさんと待ち合わせ・・・・・・&・・・・Mが迎えにw
(Eさん~他国で仕事後BKK寄りで・・・・BKKで待ち合わせw)

いきなり~MからBKKが始まり・・・・・・
(でも~また機嫌が悪くなると・・・・・なのでw)

そのまま~タクシーで・・・・・ホテルにw
最近~良いかもな・・・w
S15 スクンビット ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html

P1030298_20091206002445.jpg
P1030297_20091206002533.jpg
やっぱ~立地が良いかもだし・・・・・w
ネット接続もOKみたいなw
しかも~部屋の雰囲気からしたら安いしねw

Eさんは~途中で降りて・・・・・・
またまたJWマリオットだしw
(何回も~使ってるから・・・・・楽らしいw)
JW マリオット ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/jw_marriott_hotel_bangkok.html
OTHERS_10664_20091206003602.jpg
OTHERS_10664_19.jpg
確かに~ココ・・・・何度か泊まって・・・・・・
良いかもだけど・・・・・ネットがフリーじゃ無いのが・・・・・だしねw
ナナプラメインなら最高に良いかもな立地だしw

んで~Mと一緒にチェックインして・・・・・・・・・・w
最近~しゃべる様になったスタッフが・・・・今までで1番カワイイね・・・・みたいな事を話して来て。。。。
(部屋まで荷物を運んでくれてる・・・時に・・・・)
Mが・・・・・・
M)誰と泊まったの??
俺)泊まって無いよ!! 会社の子が何度か来てるから;;;
M)本当に会社の子ですか??
(ホテルのスタッフに・・・・・)
スタッフ)よく分からないけど会社の子だと思います^^
(ん・・・・微妙に・・・・俺から見ても怪しい話し方で・・・・w)
M)本当ですか??
スタッフ)はい^^
俺)仕事の女の子だよ^^ 男が来る時もあるし^^

と・・・・いきなり~怪しい始まり・・・・w

部屋に~入った後も・・・・・・怪しんでるし。。。。
(って当たり前かw)
でも・・・・・久々なので・・・・・・一緒に~シャワーをして・・・・お約束な・・・・・H。。。

H終了後・・・・・・・・・・Mが・・・・・・・・・・
携帯が・・・・・欲しいから・・・・MBKに行きたいみたいなw
(何か~携帯が盗まれたらしく・・・・・)

んで・・・・・先月から・・・・見る予定だった・・・2012を見るのもでw

んで~タクシーでMBKに向かい・・・・・・即~携帯コーナーに^^
(今までは・・・iPhone使ってたw)
取り合えず~iPhoneをチェックしてたけど・・・・・高いから・・・ノキアにしよかなって悩んでた。。。

M)プーイン・・・・・どっちにするか考えるから・・・・・先に~映画観よう^^
俺)うん・・・・・

↓下に続く・・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
んで~日本でも見たかったけど・・・・・ガマン~してた2012をw
332430view006.jpg
やっぱ~面白かったみたいなw
(ネタバレしない為に・・・・・詳しくは・・・・・w)
Mも~メッチャ面白かったと・・・・・w

んで~メシを食べながら・・・・・・・・Mが・・・・・・・考えるみたいなw

コメントの投稿

非公開コメント

そのスタッフ・・・女の子の前でそんな話しをするなんて~空気の読めないヤツっすね^^;
チップも半減ですねw

2012・・・ボクの周りの友達も~なぜかみんなタイで観てますw
誰に聞いても評判いいですね~^^

今回の訪タイ・・・まさか~Mちゃんオンリー??
なんかそんな雰囲気がバシバシ・・・ですねw

とーたさん

そなんですよ・・・・・
思わず~言っちゃったみたいな顔~してましたw
それが・・・・分かり易く・・・・・めっちゃ怪しいみたいなw
ホテルマン失格ですねw

2012・・・・面白かったですよ^^
前回~帰る時に・・・・・次に来たら一緒に行こうよみたいな・・・w
なのでw

今回の~タイ・・・・・Mと・・・・・・・・・ですw

ホテルマン・・・w
失格ですね。

女の子ごとにホテルを替えるのがベストなのかも~ですね。

今回は、Mちゃんとがっつりですか?

先月の帰国は、結局彼女に拉致られたまま。
どこへも遊びにいけませんでしたw

プーインさんの更新、楽しみにしてます♪

プーインさんだから、Mちゃん以外とも・・・だったのでは?

ムラさん

ホテルマン・・・・・失格なんですが・・・・憎めない奴ですw

女の子ごとにホテルを変えるのはイイかもですね^^
フロントの子とかと仲良くなったりとか怖いですしw

彼女に拉致・・・・・・・・・w
ちょっと辛いですよね・・・・でも~居なくなるのも寂しいですし。。。w
自分は~・・・・・・・・・・でしたw

S15ずいぶんお気に入りになりましたね^^
あそこのウェルカムドリンクが大好きで、ここに泊る時はいつも3杯くらいおかわりしちゃいますi-233
ここのスタッフは僕も気に入ってますが、最近入った?若い男のスタッフがちょっとお調子者で以前に同じような経験をしたことがありますi-230

プーインさん、

始まりましたねー。
今回もビューティフル写真を楽しみにしてます。

いきなり最初からホテルマンの発言!!(爆)
何だか今回もいろいろありそうな雰囲気ですねー(笑)
楽しみにしていまーっす。

あの~

11月タイの続きは(^_^;)

ケンセイさん

ウェルカムドリンク・・・・飲んだ事ないですw
今度~飲んでみます^^

新しい~スタッフって・・・・お調子者・・・・
もしかしたら~被ってるかもですねw
空気を読めない奴ですw
トータル的に・・・気に入ってるホテルですw
スネを~ぶつけなければです^^

ちゅう太さん

写真・・・・・撮って無いですw
ってか・・・・Mと長く居たので・・・・ってw
次回~から後ろ姿だけ・・・・撮らせてもらおうかなw

ホテルマン・・・・・面白い奴ですがチョット怖いかもですw
今回も~早めに更新しないと終わらないかもですw

マイペンライさん

11月タイは終わりです。。。。
更新が間に合わなくなってしまいました。。。。
コメントで更新しろって入れてくれれば更新します^^
(コメが無かったりな時は・・・見てる人が居ないかなで・・・サボってしまいますw)

えぇーーーーーーーーー12月タイ~その2・・・・・・・・・・・



     更新しろw



って事で~早めにお願いしますwww

ほとんど毎日みてたりします(笑)
早めの更新楽しみにしてますよ~

11月のも…是非お願いします‼

とーたさん

そんなコメ待ってましたw
ではでは~更新をw

おっさん さん

ありがとうございます^^
更新~がんばります^^

11月タイは・・・次回~の帰国までに・・・今回の更新が終わったら少しでも書ける所までがんばります^^
でも~あと3週間後には・・・・・帰国ですので無理かもです(汗)

途中で更新止められるとモヤモヤが溜まります
と言うわけで、
11月の続きを更新しろ

マイペンライさん

・・・・・・12月が終わるまで・・・・待ってください^^
でも~忘れそうで怖いです。。。w
がんばりますので^^
でも・・・・・年末年始タイ帰国に行ってしまったら勘弁してくだされぇ~~~w

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: