12月タイ~その2

メシを食べながら・・・・・・
結局~ノキアかiPhoneのどちらかにみたいなw

メシ終了後・・・・・・携帯コーナーに直行w
色々~話を聞いて・・・・結局~iPhone

ちょっと~買う時に・・・・お金出してって言われたらと・・・思ったりだったけど・・・

M)プーイン・・・ATMに行く・・・
俺)うん^^
M)ココで待ってて・・・・・w
俺)うん

んで~MがATMに行ってる間・・・・何台か携帯を見せてもらってたら・・・・
何か~欲しくなって来て・・・・
ん・・・・・買おうかな・・・・・とマジ悩んでたら・・・・・
店員)この電話のカメラは綺麗だよ・・
俺)ふ~~ん・・・

と・・その時・・・・・
Mが~帰って来て・・・・・
M)あ~~~~お金が無い・・・・
俺)買うの止める???w
M)買うw

結局~2万2千Bだったかなw
(自分も買おうかなって話は~無くなってしまってたw)

買った後・・・・・・・
M)プーイン・・・先月~ゲーム入れてくれるって言ってたよね^^
俺)うん・・・覚えてるよ^^
M)同じ~ゲーム入れて遊びたかったからiPhoneにしたんだ^^
俺)んじゃ~ゲーム入れて貰いに行こう^^
(先月~200本のゲームを入れて2台で700Bにしてくれるって店にw)
んで・・・・店の人が・・・・・2時間ぐらい掛かるからみたいなw

なので~上で・・・・・
P1030317.jpg

アイスクリームを・・・・みたいな。。。。
Mが~トッピングのチョコレートを掛けてくれたけど・・・・・
この掛け方・・・・汚いw
チェリーの持つ所にも・・・・チョコレートが掛かってて・・・・・持てないしw
(自分の~チェリーも乗せてるしw)

結局~2時間の時間を潰すのが・・・・大変だったので・・・・・
ゲームしたり・・・・・
服買ったり・・・・・・w

んで~無事に・・・・携帯・・・を受け取り・・・・
ホテルに・・・・・・w

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666



ホテルに戻り・・・・・・部屋で・・・・・・一緒に風呂に入り・・・・
(入浴剤とか持って来てたのでw やっぱ~日本人とタイ人では風呂温度の好みが違うみたいw)

お約束な~エロエロ・・・・・・・・・・w
(何気に~M・・・・・H好きかもw)

風呂&ベット・・・・・でトータル3時間ぐらい・・・・・Hしてたw
3回・・・・・w
ヘトヘトになりながら・・・・2人でベットにゴロっとw
(こーゆーのってメッチャ気持ちイイかも・・・スポーツだねw Hは・・・w)

M)5回ぐらいイったから疲れた・・・・
俺)俺も・・・・疲れた・・・
M)お腹が空いたから・・・・セブンに行こうよ・・・
俺)うん・・・・

みたいな・・・・なので・・・・反対側に渡り・・・・・SOI12のセブンにw
(歩道橋・・・・・・でw)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小向美奈子 デンジャラスストリッパー 最新映像

小向美奈子 デンジャラスストリッパー 最新映像 来年1月7日に、小向美奈子のロック座のステージで踊っている映像と、屋外で撮影したイメ...

杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像

杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像 エロスの伝道師・杉本彩(41)がついにAVデビューするらしい。 なぜいまさらAVに…? 「秋ぐらいか...

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム200本って・・・・・めちゃくちゃいっぱいですねw
ボクも入れてもらおうかなぁ^^
3Gも入れてくれるんですか??

Eさんが~アイツはご飯食べた後、いつもアイスを食べに行くだよ~って言ってましたw
Eさんは好きじゃないみたいですねw
で・・・実は~ボクもアイス好きですwって言ったら~苦笑いしてましたw

この日は~3Rでしたかw
3時間ぶっ通しは~ハードですね^^;
女の子にも頑張ってもらわないと・・・・・w

とーたさん

ゲーム200本・・・・で通常500Bで入れてくれますよ^^
3Gでも~OKです^^
自分も~3Gでしからw

ははははっw
言ってましたかw
ってか~時々~付き合ってくれますよw
アイス・・・・・w
何故か~ハーゲンダッツがイイって言いますがw
基本~食べない人ですw

汗を~流しながら・・・・のHはイイ感じですよね^^
Mも~やろうって言えば・・・断らない子なのでw

プーインさん、

三回戦ですかー。すんごいですねー。
頑張っちゃってますね。
ってか、マジで羨ましいっす。(笑)
入浴剤を使って・・・GOODです。
ヘトヘトになってからのセブン・・・笑えました。

プーインさん
 Mはいい子ですね! 普通携帯電話は買ってもらっていますよね? 22000B即金ですか! khonruai!
それはそうと、マンダリンの子は結局次回の楽しみにしたんですね? 楽しみ倍増ですね!
 3時間もとはお互いタルンですね、私も同様ですが!
次号楽しみにしてます。

ちゅう太さん

3回って普通くないですかw
60歳まで・・・このペースで逝きますw
多分・・・w

入浴剤は~旅行には必要ですねw
日本でも~ほぼ持って逝きますw

ヘトヘト系な~Hは・・・・めっちゃイイっすよね^^
多分~このペースに付いて来るMとは続きそうかもですw

けんさん さん

Mは~買ってって言わないですね^^
今までも・・・そーゆー事を言う子には当たらなかった
かもです・・・w
22000Bを買ってって言って来たら・・・ちょい引くかもです・・・w

おおおお~~~マンダリンの子・・・・出ましたw
この~更新にて詳しくはw

3時間~普通に逝きますよね??w
やっぱ~Hは・・・手抜き無しが良いかもですね^^

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: