12月タイ~その6

急いで~検索&電話・・・・・w
早く~探して・・・・・電話しないとなので・・・w
(Mから~電話が掛かって来る前に・・・・w)
お約束の~エロ出張マッサーw

今回は~Pマッサーに電話w
すると・・・・この子かなって子は居なくて・・・・・
2番目に良い子が居たので・・・・その子に。。。w

待ってる間に・・・・ヨーグルトを食べながら・・・・ゲームw
↓このゲーム・・・暇つぶしのつもりがハマってたりw
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

んで・・・・・20分ぐらいで・・・・・電話が鳴り・・・・・女の人が来てますみたいなw
来てみて・・・・・・やっぱ写真とはチョット違うかもだけど・・・・・OKw

女の子)おおおっw カワイイw
俺)ありがとう^^
女の子)タイ語話せる??
俺)うん^^ 少しw
女の子)オイルマッサージするから・・・服脱いで^^
俺)恥かしいから・・・・電話消してイイ・・・・w
(こーゆー笑いを取ってみたりw)
女の子)ははははっw 恥かしく無い・・・w
俺)んじゃ・・・・・あれ名前は??w
女の子)OOO・・・・・・w
俺)OOO~脱いでw
OOO)・・・・イイよ^^
とか言いながら・・・・・服を脱いで・・・・・・・ブラとパンティーだけにw
俺)それも!! 脱いでw
OOO)電気消してw
俺)OOO恥かしいでしょ??w
OOO)うんw
P1030169.jpg
俺)恥かしいでしょ!! 俺も同じw
OOO)貴方は~男でしょw
俺)男も女も関係ないよw
OOO)うん・・・w マッサージするから脱いでw
俺)マッサージしなくてイイw
OOO)スペシャル・・・・する??ww
俺)うんw
(時間が~無いので・・・・・w)
俺)コンドーム有る??w
OOO)貴方~持って無いの???
俺)うん持って無いw 何で~普通持って無いよ!!w
OOO)えっ!! 着けないの!! 危ないよ!!
俺)まだ・・・・・した事無い・・・からw
OOO)・・・・・・・・嘘つき!!!!!w
俺)ははははっw 最近~して無いから・・・・w

んで・・・・・・カバンから・・・・・ゴム出して・・・・
いざ~w

と・・・・思ったら・・・・・
OOO)シャワー浴びてイイ??
俺)浴びなくてイイよw
OOO)BTSで来たから・・・・汗が。。。 臭いよw
俺)イイよ!! 早く~しようw
OOO)落ち着いて!!w 時間は有るからw

俺的には・・・・余り~無いんだけど・・・・待つことに・・・w
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666


んで~タオルを巻いて出て来て・・・・・・

即~タオルを取り・・・・・・オッパイを舐めたりしてると・・・・
反対に~押し倒されて・・・・上に乗って来て・・・・・キスしてきて・・・・・
俺の~乳首とか舐めてきたw
(思ったよりエロいかもw)
そのまま・・・・・フェラってきた。。。
んで・・・・シャワーして来たしなので・・・・69。。。。。
(ついついしてしまう・・・・)

しばらく~69後・・・・・ゴムを着けて・・・・・
が・・・・しかし・・・・何故か・・・・・w

入れて5分ぐらいで・・・・・逝ってしまったw
ちょっと早かったけど・・・・・ってか・・・・OOOが来て・・・1時間経って無い・・・・w
OOOはマッサージするからって・・・・・終わった後のゴムを取りながらw

でも~Mが来るかもなので・・・・・・OOOに・・・・・
俺)もう帰ってもイイよ^^
OOO)・・・・・・・なんで私の事・・・嫌い??
(ちょっと言い方が悪かったかも;;;;)
OOO)まだ時間が有るからココに居る!!
俺)ん~~~ゴメン・・・・友達が帰って来るから・・・・w
OOO)女の子が来るの??
俺)うん・・・・・・OOOの事嫌いじゃないからw
OOO)なんで~女の子が居るのに私を呼んだの???
俺)ははははっw アオカンしたかったからw
OOO)性格悪い・・・・
俺)ゴメン・・・w
(最近~調子のイイ事言って・・・仲良くなりすぎると・・・・なのでw)

んで~2500B渡して・・・・・・OOOとバイバイして・・・・・
(着てから~1時間ぐらいw)

その後・・・・・・・・Mに電話したw


コメントの投稿

非公開コメント

やっと、訪タイ

お久しぶり。
いつも楽しく読んでます。
激動の一年が過ぎ、やっと
時間が出来ました。
明日から訪タイ。
1年ぶりな、タイ。
今回は、あれしよ、これしよと
盛りだくさんのイメトレ状態(笑)

行ってきま~す。

やっと、訪タイ

お久しぶり。
いつも楽しく読んでます。
激動の一年が過ぎ、やっと
時間が出来ました。
明日から訪タイ。
1年ぶりな、タイ。
今回は、あれしよ、これしよと
盛りだくさんのイメトレ状態(笑)

行ってきま~す。

だいさん

1年ぶりですか!!
超~久々だと・・・・・ヤリたい事だらけですね^^
面白い事が有りましたら・・・コメ入れてください^^
自分も~年末年始に行きますので・・・w

いってらっしゃい~^^

勢い余って、

2度のコメントUPすいません。
気持ちに焦りが・・・汗汗

プーインさん、見習い
初日からガンガン攻めたいと
思ってま~す。

時間があれば、パタヤにも
行きたいなぁと・・・
でも、いつものパターンで空港で
拉致られ、BKK缶詰かも(* ^ー゚)

では。

やっぱ~出張でしたかw
時間のないときに限って~良い子に当たったりするもんですが・・・・・この子は~タマダーって感じですか?^^
今回は~女の子が来るってハッキリ言っちゃいましたねw

だいさん

いえいえ~w
今回の~勢いが~分かりますw
初日から~ガンガン攻めてくださいw
初日から2ケタ逝きましょうw

パタヤは~思い切って~ホテルを取ってしまうと
行けますよw
取らないと~BKKだけでも・・・イイかなって気持ちになりますからw
行くと~来て良かったなぁってなりますからw

拉致られても・・・隙を見て・・・ヤってくださいw

とーたさん

はい^^ 出張ですw
こーゆー時間がチョット空いた時に・・・はですw
このコは・・・まったくの普通ですw
最近は~他に女の子が居るって言ったりもしますw
じゃないと・・・・女の子が増え過ぎて・・・行動が出来なくなりますからw
しかも~Mが・・・・・居ると・・・・電話でも来たら大変ですので。。。。w

プーインさん、

やっぱデリでしたねーv-8
早業ですね。
速攻でヤッて証拠隠滅も・・・?
僕もプーインさんを見習わなければ・・・

プーインさん
 出張ですか? マイレージは貯まるし、いい仕事されていますね! うらやましい!
 Mちゃんにのめりこみ過ぎないよう調整のヤリなんでしょうね! 私なんぞ砲弾がもったいなくて無駄撃ちメダイ!
 楽しめるパタヤ情報いつか載せてくださいね。でも楽しめるとは自分次第なんですよね。次号楽しみにしています。

んー・・・・ですね。。
ボクも女の子いるよ~って言ったりですが・・・そーゆー時でもふつーに番号交換したり・・・・だったりもありますよねw

ボクは前に~パタヤのホテルを予約してたのに、行かなかった事がありますw
支払いは済んでるので、まぁいっかぁ・・・・・なんて^^;
なぜだかは覚えてないんですが・・・多分、BKKで楽しい事があったんでしょうねぇw

ちゅう太さん

やっぱり~でしたw
この僅かな・・・隙にですからw
証拠隠滅は・・・・食べたヨーグルトの中にゴムを
捨てて更に~袋にみたいなw
(ここまで調べる子は居ないかな~みたいなw)
ただ・・・・・女の子によっては・・・取ったゴムをトイレの
ゴミ箱に捨てる子も居るので・・・注意ですw
1度~デリってくださいw

けんさん さん

Mにばっかと・・・飽きますからw
時々は~違う子ともですw

砲弾はメッチャ有るので・・・撃たないとですw
ただ・・・・・何処に~行っても量が少ないって言われますw
M&Bにも・・・・チェックされるので・・・・w

パタヤは~年末年始に3泊しますので色々~周りますw

とーたさん

女の子居るよ~って最近は言ったりですw
これ以上は・・・・増やさない様にしないと自分的に危険なので・・・w

自分も・・・実は・・・何度か~パタヤのホテルを予約してるけど行かなかった事・・・ありますw
1泊5千円未満のホテルでしたのでw
なので~パタヤでは高いホテルは泊まらない様にですw
(女の子と一緒にの時は・・・・ちょっと高くてもOKですがw)


プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: