12月タイ~その7

Mに電話すると・・・・・

俺)今~何処??
M)今・・・・友達と居る^^
俺)何時に来る??^^
M)これから~友達と勉強してから・・・行くね^^
M)友達と話しする???w
俺)イイよ^^
Mの友達)サワディーカー^^
(イイって言ってるのに・・・代わってるしw)
俺)サワディークラップ^^
Mの友達)名前は??
俺)プーインw
Mの友達)・・・・・・・・
俺)・・・・・・・・・・
Mの友達)・・・・・・・・・
俺)ははははっw
(ってか~いきなりじゃ話す事が・・・・ないしw)
M)プーインもっと話しなよw
俺)話す事ないでしょw 
M)ははははっw
M)行くときに電話するからw
俺)うん^^ あと~1時間以上は掛かる??
M)うん・・・w 2時間ぐらいw
俺)分かったw
ってか・・・・・2時間か・・・・・・・w
P1030251.jpg
この後・・・・・・映画でも観ようかと思ったのに・・・・・w

でも・・・・2時間って事は・・・・・・・ねw
お約束の~出張マッサー2回目w

もう~1件・・・・・気になってた・・・・・オレンジマッサーw
んで・・・・電話をすると・・・・・・さっき~チェックした子が居たw
(ピンクかオレンジか・・・迷って・・・さっきはピンクになのでw)
ちょっと早めに~来て欲しいと伝え・・・・・待つw

待ってる間に・・・・・・シャワーと・・・部屋の片付けw
(ベットとかに~女の子の髪の毛とか有ったりすると・・・・だしw)

結局~30分ぐらいして・・・・女の子が来て・・・・・・
(1時間30分ぐらいで終わらせないと・・・w)
顔は~普通にカワイイ子だった。。w
んで~取り合えず~オイルマッサーは好きじゃ無いからタイマッサーをってか・・・
肩と腰を・・・・・マッサーしてもらい・・・・・
(15分ぐらいねw)

女の子を押し倒し・・・・・・・・服を脱がせるw

女の子)タルン~~
俺)はははっw ダメ??w
女の子)イイよ^^ でも・・・一緒にシャワー浴びよう^^
俺)うん^^
んで・・・・・・体を洗って貰い・・・・・・俺も洗ってあげたりして。。。。w

そのまま・・・・・・シャワールームで・・・・・キスしながら・・・抱き合い・・w
↓下に~続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

手は・・・・・・下の方に・・・・

お互い~下の方を・・・・触り合って・・・・・w
しばらくして・・・・・硬くなってきたので・・・・・女の子がしゃがんで・・・・
フェラ。。。。

ん・・・・・ココでは・・・・・責め合うのが辛いので・・・・・
ベットに移り・・・・・長めの69。。。w

さっきの子とは違い~盛り上がってしまい・・・・・
思わず・・・・・そのまま入れそうになってしまい・・・・
俺)コンドーム有る??
女の子)うん・・・・
女の子)気持ちイイから早く~~
んで・・・・・・出してもらい・・・・即着けて・・・・・
挿入w

唾液なのかマO汁なのか・・・・分からないぐらい・・・ベチャベチャw
濡れてると・・・・気持ちがイイw
(さっきの子は・・・濡れが甘かったかもw)
またまた・・・・・10分ぐらいで・・・・逝ってしまった。。。(早いかも・・・w)

なので~
俺)もう1個コンドーム持ってる・・・・
女の子)うん^^ もう1回出来るの??w
俺)うん^^ 気持ちイイから出来るw
女の子)おおおお~~ディーー・ナ^^

結局~2時間・・・時間いっぱいヤッてしまった。。。。w
んで・・・・女の子が帰って・・・・・携帯を見ると・・・・着信なしw
ちょっと安心して・・・・・証拠隠滅・・・・・&片付けw
(この子とは・・・・次回~逢う約束をしてしまったw)
(またまた・・・ゴミ箱の中から・・・ヨーグルトゴミの中にゴムを隠し捨てw 3個のゴムが入ってるしw)

と・・・・・・Mから電話が無いので・・・・・シャワーを浴びて・・・・ちょっと散歩しようかな・・・
なので・・・・・やっぱ~アソコに行かないと・・・・・w

で・・・・・向かったのは??????w
何処かなぁ??


コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

凄い!凄過ぎます(笑)
デリ二連チャンですかーv-12
しかも、この後のフリも・・・
やっぱりその位アグレッシブに攻めないと・・・
ですかねー?(爆)

プーインさん
mai naa chua leei !
天は二物を与えず って嘘ですね!
naa rak、mii ngan eo 、○豪 etc 私には1っ個もない。 でも、ヨーグルト空箱内にはantaraai ですよ!
いったい、今日はkii khrag
                          けんさん

あれれ・・・昨日の更新で~これ以上女の子増やさないって言ってなかったです??w
まー仕方ないですよね・・・相性の良い子と出会っちゃうと・・・・^^

コンドーム・・・時々トイレに流しちゃう子がいますよね?
大丈夫なの?って聞いたら、全然大丈夫だよ~って言われたけど・・・ホントに大丈夫なのかなぁ?^^;
つまってバレたら・・・カッコ悪いですもんねw

向かったのは・・・散歩がてらって事だし~久々のテルメかな??^^

ちゅう太さん

時間が空いたら・・・即~ですw
2回~デリは・・・・良い感じでしたw
まだまだ・・・・です・・・・オチはw

って・・・・事は・・・・オチるんですw

けんさん さん

ははははっw
エロいだけです・・・・w
超~Hが好きなのでw

ヨーグルトの空箱にゴム捨ては危ないですかw
そこまでは・・・・見ないかなって思うのは甘いですかね・・・・・・w
今夜は~何回・・・・・ですかねw

とーたさん

おおお~~~っw
イイ・・・ツッコミありがとうですw
でも~増えた訳では無くて・・・ただ次回も~Hしよう
みたいなw

ゴムをトイレにですか!!!!
有り得ないですねw
ってか詰まりますよ・・・・w
詰まった物が・・・・出て来て・・・・ゴムだったら・・・
マジで恥かしいですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: