12月タイ~その9

ってか~もう・・・・・Mから
電話が・・・・・・・・

俺)今何処~??
M)タクシー・・・・・・
M)今日は~電話を掛けないでね!!
俺)なんで??
M)疲れて寝たいから・・・
俺)OK!! 電話しないから
俺)じゃ~

んで・・・・・電話を切った。。。
ってか~何か・・・・意味がわからんw
電話を掛けて来て・・・・・電話するなって・・・・・w

なので~気兼ね無く・・・・・ソイカ方面に。。。。
DSC_0129_20091222234718.jpg
DSC_0142_20091222234838.jpg
↑これは~去年のパタヤな写真・・・今年は・・・・w
ちょい~早足で・・・・w
何か~メッチャ・・・・・イイ感じ。。。

すると・・・・電話が・・・・・
Eさん)おおお~~~繋がった・・・電話切ってた??
俺)いいえ~w
Eさん)何か~繋がらなかったよw
俺)マジですか!!
Eさん)今から~パタヤに来ない??
俺)う~~~~ん・・・明日~行く予定だったんですけどw
Eさん)はははっw 入れ違いだねw 俺は~明日~BKKに帰るけどw
俺)自分は~明日からパタヤかなですw
(Mが居なくてもってか居ない・・・パタヤのが遊べるかw)
俺)何処か~遊びに行きました??
Eさん)おいおい・・・・Mと一緒だから・・・・無理w
俺)パタヤは~女と行く所じゃ無いですよw
Eさん)ってか~お前に言われたく無いw お前も~行ってたしw
Eさん)んじゃ~また会えたら会おうw
俺)うい~~w

みたいな・・・・・・・・
んで・・・・ソイカ・・・・・って言えば・・・・バッカラ??w
(余り~ソイカで遊んで無いので・・・・この辺りにw)
ってか~ナナプラより・・・・お客が多い・・・・かもw

んで~1階は・・・満席っぽいので2階に・・・・んでダイエットコークw
でも・・・・何か~乗れない・・・・
直ぐに~女の子が横に座ってイイ??みたいな感じで来て・・・・w
うん・・・・って言おうかって瞬間・・・・その子が飛んで・・・・しまったってか・・・
もう1人・・・・・ダッシュで・・・・・来て・・
私~が座る・・・みたいなw

なので・・・・両サイドに座らせて・・・・・コーラを・・・・w
(ちょっと・・・乗れない気持ちが薄らぐw)
タイ語が・・・話せるの??から・・・始まり・・・・
私をPBして・・・みたいな流れになり・・・・・
(1人は普通ぐらいに可愛い・・けど1人は・・・な感じだったけど・・・イイかなって思ったりw)
俺)2人PBしてもOK??
女の子1)2人????w
女の子2)イイよ^^
女の子1)・・・・・・・・OKw
と・・・・・思った瞬間・・・・・・・

電話が・・・・・・w
↓下に続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

Mから・・・・・・・電話。。。。

仕方なく・・・・・・・
俺)ゴメン・・・・友達から電話が掛かって来たから・・・・・
女の子1)女でしょ??w
俺)友達からだよ・・・・直ぐに~戻ってくるから
女の子1)約束・・・^^
女の子2)約束^^
俺)10分ぐらいで戻るから・・・・^^
んで~500B置いて・・・・・店を出て・・・・・

静かな~所まで行き・・・・・Mに電話。。。
俺)何??
M)なんで・・・電話に出ないの?? 女と一緒でしょ!!
俺)いないよ!!
M)今~何処??
俺)スクンビットで買い物してる
俺)電話するなって言ったでしょ・・M・・w
M)今~ホテルに居るから早く~戻ってきてっ・・・
俺)ホテル・・・・に居るの??
M)うん・・・・・
俺)あと・・・5分ぐらいで戻るから待っててw

結局~ソイカに来て・・・・・・またまた・・・・さっきと同じ様なw
んで・・・・帰りに・・・・買い物って言ってしまったので・・・・・
意味も無く・・・・・象の絵が描いて有るTシャツを買って・・・・・・ホテルに戻ると・・・

1階の~ロビーのソファーに座ってるMが・・・・ニコニコしながら抱きついて来た。。。
何か~さっきとメッチャ違う。。。

そして・・・・部屋に・・・・・・
M)何~買ったの??
俺)Tシャツ・・・・w
M)・・・・・なんで象なの??
俺)タイは・・・・・象でしょ??w
M)・・・・しらないw

んで~ちょっと気になったので・・・・・・

俺)なんで・・・・・さっき帰ったの??
M)友達が・・・・・・プーインは他に女が居るって言うから・・・
俺)なんで??いないよ!!
M)だって・・・・・・同じ店の・・・・友達が・・・・プーインの事知ってるって
俺)誰???
M)OOO・・・・知ってる??
俺)顔見ないと・・・・わからない
(何か~嫌な予感が・・・・・名前的には2人しってるけど・・・・・w)
M)ちょっと待って・・・・・・・あっ!!! 携帯変えたから・・写真が無いw
俺)はははっw

んで~話を聞くと・・・・・・・
Mが~帰ったら・・・・・他の女の子と逢うか・・・・・試したらしく・・・・
(ってか~あと・・・・30分ぐらい遅く電話が掛かって来たら・・・・・2人連れて帰ってたかもw)
(Mの予感~的中みたいなw)
取り合えず~無事に~乗り越えたみたいなw
(普通は~頭にきて・・・・・帰れって言うかもな感じだけど・・・・w)
(優しい~俺w ってか・・・・やましい事だらけなので・・・w)

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・・・・・・Mちゃん・・・・・・そーゆーワケでしたか^^;ご機嫌になったのはイイけど~ちょっと・・・・ですね。。
でも~カワイイイからおっけーですねw

あーーーでもブログ的には~二人連れて帰った時にMちゃんとロビーでバッタリ・・・が良かったかもw

やましい事だらけだとなんか怒れないもの。こんな彼女の理不尽な対応でもww

二人のPB前に電話とか変態がもたらす強運ですね!

プーインさん
 ふふふ 当たり! でも運のいい人ですね!
 今日は、内心罪滅ぼしの意味で5回ですね!
 いいなあ~  かわいいプーインさんは・・・・・
 パタヤ情報楽しみにしています。
                      けんさん

とーたさん

こーゆー事されると・・・・・・w
機嫌は~元々~良かったらしいんですが・・・
演技的に・・・・帰ったらしいですw
んで~帰ったら・・・・他の女に行くだろうらしくw

2人連れて帰った時に・・・Mがロビーに居たら・・・・w
これは~ヤバいですねw
ちょっと考えたく無いですね;;

帝さん

はははっw
やましい事だらけなので・・・・・責められないですw
でも~こんな事をさせてしまう自分も・・・・です;;
この~タイミングは強運でしたw
PB後・・・・に電話が掛かって来たら・・・・・・怖いですw

けんさん

当たりですw
試されてましたねw
運がイイのかは不明ですがw

パタヤ情報・・・・・・これから~増えそうですw

おひさです。

プーインさん>女はトラップ仕掛けるの上手いですからww

パタヤは高速船に乗って島に行くイメージしかないのでパタヤ情報期待しています。

プーインさん、

危なかったですね~。
危機一髪(笑)
っていうか、そっちもどうなったか?聞きたかったみたいな・・・(爆)
女の子・・・こわいっすねー・・・v-7

久しぶりです^^
年始にはマニラに行ってきますw
マニラもBKKとだいたい同じらしいので楽しみですw

相変わらず薄氷の上をうまく歩いておられるようでw
しかしいくらなんでも象Tとはwww

ojarufukui さん

トラップは・・・・ちょっとビックリでしたw
今回は~上手く行きましたが・・・・次回は危なそうですw

パタヤは~メッチャ・・・ヤバイですよw
乗り継ぎだけの場所じゃないですw
エロエロですw

ちゅう太さん

1度帰った振りして・・・戻る。。。
普段なら~アウトでしたねw
たまたま~ソイカに行こうかなで助かりましたw
電話で~Jを呼ぼうかなって一瞬考えましたのでw

つくつくさん

お久しぶり過ぎです・・・・
時々は~コメしてください!!!!!
自分も~来年はマニラに行く予定です^^
なので~遊びに便利なホテルとか教えてください^^
あと・・・・カワイイ子が居る場所もw

取り合えず~何か買って帰らないと・・・・
買い物行ってるなので象Tですw
ちょっと~ウケも狙えるかなと思いましてw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: