12月タイ~その10

すると・・・・・・

M)さっき遊びに行きたいって言ってたでしょ??何処か~行く??
俺)エッ!! 行く??
M)うん・・・・ディスコに行く??
俺)はははっw さっきは~何処にも行きたくないって言ってたよねw
M)うん^^ プーインが浮気するか知りたかったから・・・帰ったのw
俺)・・・・・・してないよw 象のTシャツ買いに行っただけw
M)プーイン・・・象が好きなの??
俺)うん。。。。好きだよw
M)もう直ぐ・・・プーイン誕生日でしょ?? 何が~欲しい??
俺)う・・・・ん・・・・・
M)日本は~寒いでしょ・・・マフラー使う?? 作るから^^
(何か・・・・・昔・・・・Fがくれたのを思い出したw)
俺)使わない・・・w 首が痒くなるからw
M)・・・・・・何が欲しいの??
俺)うん・・・・・考えておくね^^
M)何処に行く??
俺)うん・・・・・疲れたから寝ようw
M)え~~~~~;;;
俺)さっきは~行きたかったけど・・・もう行かないw 明日~パタヤに行くから寝よう^^
M)ええええん・・・・
(ちょっと嘘泣きしながらw)
俺)明日~早く行くよ^^ SEXして寝るよw
(ソイカで2人連れて帰って・・・だったのでムラムラしてたりw)
M)・・・・・・うんw
DSC_0128_20091225000304.jpg
ホアヒンな海・・・・w

んで・・・・・そのまま・・・・・服を脱がせて・・・・
しばらく~弄ってたら・・・・・グチョグチョってきたので・・・・
(何か~最初に・・・Hした時より・・・濡れやすくなってきたかも・・・)
後ろから・・・・・・・

そのまま・・・・・・1発・・・・・・終了後抜かずに・・・・そのまま2回目・・・・・
(最近~2回で1セットみたいな流れが・・・w)

んで・・・・・一緒に~シャワーを浴びて・・・・・・
寝た。。。。。。。
↓下に~続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666





朝~起きて・・・・・・準備して・・・・・・
タクシーで・・・・・パタヤに^^
(ホテルは・・・あと2泊取ってあるので・・・部屋は~そのまま・・・w 最終日も・・・出発まで部屋でw)

テキトーに・・・車を止めて・・・・・パタヤまで幾ら??
タクシー運転手)1500B
俺)高速代込みで1200Bで行ってよ・・・・
タクシーの運転)1400B・・・・
俺)1200B・・・・・
タクシーの運転手)1300B・・・・・
俺)1200B・・・・・・ナ!ナ!ナ!
タクシーの運転手)・・・・・OK。。。
俺)ありがとう^^
M)プーイン・・・ケチ。。。w
俺)そうだよ・・・・貧乏人だからw

んで・・・・・タクシーの運転手と・・・・・話をしながら・・・・楽しくパタヤまでw
(この~タクシー・・・ターボメーターが付いてて・・・・・つっこんだら・・・・後付けターボ車で・・・
車好きな俺は・・・・車の話で盛り上がってしまった・・・Mは・・・横で寝てたw)

んで・・・・・パタヤに到着。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

タイ人の彼女から手作りマフラーを貰いましたが。。。。
硬い。。硬い。。。。。。wwww

オイラはパタヤまで1600++取られますww
オイラ勉強不足ですww

さっきタニヤをブラブラしてたら女の子がサンタでしたww
しかしさすがは仏教の国wそこ以外はクリスマスの雰囲気はあんまないですw

KENJIさん

おおお~~彼女からマフラーですか!!
でも・・・硬いのは微妙ですねw

1600Bは高いですね・・・・
1200Bか1300Bで行ってくれますよ^^
高速代込みで^^

おおお~~~タニヤをプラプラしてたなんて羨ましいです。。。。
自分も~後・・・数日でタニヤに行くかもですw

Mちゃん一色ですねw
しかし中々のじゃじゃ馬っぷりを発揮してきましたね!
でもそんなこの方が三つ指立てる子よりいいんですよね^^

そろそろご帰国でしょうかね??
僕は22日~ですが、もう既に暑さにまいってます・・・
年末のメーホンソン&チェンマイが微妙になってきました。。
タニヤでの遭遇楽しみにしてますねw

了解でーすw

何でもスパニッシュ系の子が色白で陽気でいいとか言ってましたw

関空からタイ航空のマニラ経由BKK行きが出てます。
今回も羽田⇔関空⇔マニラと行くのですが、もしマニラがよければゴールデンルートになりそうですw
てか関西方面の人はよく行ってるのかな??w


色白はマニラ、自分もプーインさんも大好きなw色黒はBKKみたいなwww

妄想が止まりませんなw



プーインさん、

2発1セットなんですねー(笑)
羨ましいです。v-8
僕はなかなか・・・ダメですね。

いつもながら写真がキレイですよねー。
あーー今回の写真・・・(爆)

うーん・・・・Mちゃん・・・・相当なやきもち妬きですね^^
こーゆー子はちょっとした事で疑って来るので・・・って疑いじゃなく事実かもですが・・・w
やましい事ありまくりのプーインさんは、気をつけて下さいね~~~w

パタヤまで1200B高速込みは安いですね!!
さすが~交渉上手ですね^^
最近ターボメーター付けてるヤツ・・・ボクもよく見ます。
なにか~安くで付けられるルートが出来たのかな?^^;
気をつけなきゃ・・・・・w

ケンセイさん

何か~Mとばっかになってしまってますw
大人しい子より・・・ちょっと~じゃじゃっぽい子のが
良かったりかもですw

そろそろです^^
来週から~帰国ですw
着いたら~2・3人ハメてから・・・・・ブラブラしますw
今回も~BKKとパタヤ予定ですw
少し~スクンビットの奥のSOIで遊ぼうかなって思ってます・・・w

つくつくさん

スパニッシュ・・・・・やばいですねw
陽気な~Hもイイ感じですね^^
来年は~マニラルートでBKKに・・・・・行ってみますw
でも~羽田から関空周りですか。。。。
時間が有る時しか行けないかもですね^^
弾丸~多い系なのでw

マニラ情報・・・・御願いします^^

ちゅう太さん

2回1セット・・・・・・イイ感じですよw
でも・・・・・・・女の子にもよりますがw
今回の~写真は・・・・・デジイチの写真ですw
最近は~面倒で・・・・・コンデジばっかですが・・・・
次回は~デジイチ持って行こうかなですw

とーたさん

M・・・・・・・相当に疑ってますねw
ってか~疑われる様な事だらけですからw
とーたさんには言われたく無いですが・・・・ちょっと・・・
やましい事が有るのでw

1200Bで何回か~行ってもらってるので・・・・・・
毎回~セコイですが交渉してますw
今回の~ドライバーは車の話で盛り上がりましたw

この交渉の時の「ナ!ナ!ナ!」って~プーインさんがいつも女の子にねだられる時のを使いましたねw
これ言われたら~断れないですよねw

やましい事・・・・・・ちょっとじゃーないでしょー^^
その辺のエロマッサー店で、プーインさんは有名なんじゃないです?w

とーたさん

何か~女の子とばっか話してると・・・話し方が女っぽくなるみたいで。。。w
ナ!ナ!ってなったりですw

やましい事・・・・余り~無いですw
最近は~w
とーたさんのが多いと思いますよw
普通の子にも手出してるんじゃ無いです????w

あぁ~それ・・・・・わかりますw
ボクも女の子っぽい言葉がよく出て・・・たま~にオカマ?って聞かれますもん^^;

え?やましい事・・・あまりないんですか??
おかしいなぁ~w
うーん・・・そうですねぇ・・・・
毎日電話で話したりはしてるけど・・・・・Hはしてないから・・・手は出して~ないかな?w
やっぱタイの普通の子とは~Hまでするのためらいますね^^;
なのに~こないだ電話だけど、お母さんに紹介されて・・・次回お母さんも一緒にご飯を食べに行く約束をしてしまいました。。

とーたさん

最近は~女の子とばっか話してるのでヤバいですw
話し方が似るんですねw

おお~~お母さんと会うんですか!!
でも・・・・・Hは・・・・・しない方が良いと思います。。。
後々・・・・大変ですよ。。。
よほど~カワイイ子なら別ですがw
ってか・・・・・・本当はダメですw

プーインさん
 たとえkhiiniouといわれても、無駄な出費は避けるべきですよね! さすが! プーインさん (当然、その差額は有効に使えますものね!)
 さあ さあ さあ パタヤでは、Mさんを昼寝させてソイ6あたりですかね?
 楽しい情報を楽しみにしています。

けんさん さん

ちょっとセコイかもですが・・・節約しましたw
その差額で・・・・GOGO行けますよね^^
ん~~~無理かもですよね・・・Mを寝かせてはw
Mは・・・メッチャ警戒してますからw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: