12月タイ~その11

んで~WS近くで降ろしてもらい・・・・
ホテル探しw

ってか~LIDOってホテルにしようかなで・・・・飛び込みw
(ここは~以前~Fと来たホテルw)
フロントに行き・・・・・空いてますか??って・・・・w

すると・・・・・・空いてますなので・・・・・・ココに^^
1300Bで・・・・・w

WSまで・・・・・1分ぐらいでメッチャ便利w

荷物を~置いて・・・・・セントラルまでブラブラ・・・・ビーチロードを。。
Mが・・・・KFCに行きたいと・・・なのでw
(ココからの~眺めが好きらしくってか~前回・・来た時に気に入ったらしいw)
P1010149.jpg
↑この部屋・・・Fと泊まった時のw

んで・・・・KFCのメシ物を食べながら・・・・・海をみてw
この後・・・・何処行くみたいなw
M)疲れたからタイマッサージ行きたい^^
俺)タイマッサージ行こう^^

みたいな・・・・・で。。。

KFC後・・・・・タイマッサー屋に^^
(SOI・・・・4辺りまで・・・・行ったかもw)

2時間~タイマッサー・・・・
マッサー屋のオバちゃんと話しながら・・・・・・w

オバちゃんが・・・・貴方カワイイね^^
とか言いながら・・・・チンチンを触ってきたりで・・・・w
(だんだん・・・オバちゃんが悪乗りしてきてw)
盛り上がってたら・・・・だんだん・・・・Mが・・・無口になってきて。。。

ちょっと・・・・雰囲気が凍りついて・・きつつも・・・・2時間終了w

んで・・・・店を出ると・・・・・
M)気持ち良かった??
俺)うん^^ 肩が^^
M)違う!! そこ触ってもらって!!
俺)気持ち良く無いよw オバちゃんでしょw
M)なんで・・・触らせるの?? 若かったら気持ちイイの??
俺)・・・・・・・気持ち良く無いよ
(何か~怒ってる・・・・)
M)もし~マッサージ屋で・・・・私が触られてたら・・・怒らない??
俺)怒る・・・・
M)私が・・・気分悪いのわかる??
俺)うん・・・・ゴメン

んで・・・・雰囲気が悪いまま・・・・ホテルに戻り。。。
↓下に~続く・・・↓

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
ホテルで・・・・・・Mを抱こうとしたら・・・・

M)ダメ!!
俺)ダメなの??
M)うん・・・・

何か~険悪な雰囲気。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

なんかMちゃん…カワイイですね(>_<)
ダメ!!ってw

Lidoっすかぁ~、懐かしいなぁ…。
私が初パタヤで泊まったホテルです。1300Bの部屋なんてあるんですね。私が泊まった部屋は550Bでした…
パタヤではウォークインでホテルを探すのも楽しいですが、バンコクではなかなかウォークインで探すのは面倒だし大変ですね…この辺りも私がパタヤ好きな理由かもです。

ご無沙汰しております。18日訪タイして、24日早朝に戻りました。パタヤ楽しそうですね。次回は是非行ってみようと思います(オキニ抜きで)

なんか~プーインさん・・・タジタジですねw
でも~その気持ちわかります。。
別に悪い事したワケじゃーないけど・・・女の子の気持ちを考えたら、謝るしか~ないですもんね^^;

でもコレ・・・Mちゃんの事が大好きな内はいいけど・・・ちょっと覚めて来たりしたら~しんどくなるんですよね^^;
プーインさんも~ややこしい子を選んでしまうタイプみたいですねw
ボクもそーゆー子と仲良くなる事が多いです^^
本気度が感じられますもんね^^

帝さん

はははっw
M・・・・カワイイっすw
なので~最近は・・・・Mばっかですw

ぱた~やさん

おおおおおっ~
LIDO知ってるんですか!!
さすがですね^^

確かに~パタヤは・・・・歩きながら探すのも楽しかった
りですね^^
自分も~パタヤが・・・・メッチャ好きになりましたw

tomさん

ご無沙汰です^^
タイに行ってたんですね^^
オキニが居たら・・・パタヤは楽しめないですよ!!
ってか・・・最近~自分は彼女連れてなので・・・
次回は~1人で行く予定ですw
多分・・・w

とーたさん

やっぱ~やましい事が有ると・・・強く言えないですねw
しかも~MはOFF NGな子なので・・・客とも行かないので・・・・・Hはw
(ご飯は~一緒に食べに行ってますがw 毎回~ちゃんと報告の電話が・・・・・・・w)
なので~余計に・・・・・w

多分・・・・そろそろ・・・・我慢の限界が~ですw
次回~ってか・・・明日から・・・・タイなので・・・・
暴れそうですw
パタヤは~今回・・・・1人で・・・・かもですw

プーインさん
 あけましておめでとうございます。本年も楽しい話、楽しみにしています。
 パタヤ情報のUPまだですか? 暇なもんで毎日クリックしていますが、「明日からタイ」ばかりです。
 早く見たい読みたいな! 
 パタヤでは毎日aokanばかりでしょう? ふふふ
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: