あけましておめでとうです^^

あけましておめでとうございます^^

今日~帰国w
疲れたけど・・・仕事が待ってるので・・・・帰ったら更新予定w
P1030387.jpg

10日間・・・・・早かったかもw

コメントの投稿

非公開コメント

早くね

早く更新してくださいね。

明けましておめでとうです

新年おめでとうございますw

10日間お疲れ様でした!
今回の更新も忙しくなるのでしょうかi-235
ちなみに僕は今日でちょうど2週間になります...
チケットはあるもののいつもまともに帰国した記憶がi-229 恐るべしOPENチケット!!!
間違いなくあと一週間は居そうな予感w

僕も年越しパタヤでしたw
WSを抜けたコンサート会場手前の砂浜で花火を観ながらでしたがビール片手にハシャギまくっちゃいました!
ほぼ初パタヤが年越しだったのもありメチャ楽しかったですi-237
嵌っちゃうかも・・・
また更新楽しみにしておりますw

プーインさん、

おかえりなさ~い。そして
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は現地でお会い出来ます様に・・・
更新 楽しみにしております。v-10

おっさんあらため…自分の名前で(笑)

お帰りなさい~
10日間行ってみたいなぁー

早めの更新、楽しみにしてます

ダンちゅうーさん

早く~更新しますw
ってか~次の・・・タイが迫ってたりなのでw

あけおめです^^v-481

ケンセイさん

おめでとうです^^
10日間・・・・疲れましたw
ってか~早かったですw

おお~年越しパタヤでしたか^^
じゃ~同じ会場に居たんですねw
自分は~コンサート会場の入り口でカウントダウンでしたw
カウントダウン後・・・ボディースラムのライブでしたがホテルに戻りXXXしてましたw
パタヤ~面白いですよねw
何か~新年な感じはしませんがw

ちゅう太さん

ただいま~&あけましておめでとうです^^
今年も宜しく御願いします^^

今年は~BKKで集まりたいですね^^
早めに~更新します・・次回が迫ってるかもなのでw

ツオターンさん

名前~改めですかw

ただいま~ですw
今回は~更新を・・・終わらせてからタイに帰国したいですw
出来るだけw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: