09-10年末年始タイ~その1

今回は~長め・・・・・w

と・・・・・・・本編に入る前に・・・・・・
今回~行くチョット前に・・・・・Mからの電話・・・・何度か無視してしまい。。。
(俺的には・・・・Mと1度逢うと・・・最後まで・・・なので30日からパタヤに入り・・・
30日の夜・・・1晩だけ遊んでカウントダウンは・・Mとな・・勝手な計画がw)

そのまま~出発w
P1030541.jpg
今回は~年末年始で疲れそうなので・・・・・
ゆったりな~シートでw
Eさんは・・・1日遅れで・・・ホンコンからバンコクに入るのでw

んで・・・・またまた・・・ご飯を食べる事無く寝てしまいながら・・・・バンコクに到着w
今回も~ホテルは・・・お約束的な・・・ホテル

S15 Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
↑この~値段で泊まれるなんて・・・・↑
DSC06123.jpg
最近は~ココ・・・・スネとかメッチャぶつけるけど・・・・安いし・・・ネットフリーなので
予約率高いかもw
何気に~今回は・・・・ソイカとか行こうかななのでw

んで・・・・部屋で~荷物を出して・・・・・PC出して・・・・
お約束の・・・出張エロマッサーに電話w

最近・・・・ってか・・・前回~良かったかもな・・・・子w
なので・・・2回目w

んで・・・・女の子が来る前に・・・・シャワーw
(着いて・・・シャワーを浴びて・・・・・終わったら女の子が来て・・・・XXXみたいな流れw)
日本で・・・5日間も禁欲・・・してたので・・・・・
暴発気味・・・・・で・・・・待つ・・待つ・・・待つ。。

と・・・・日本の携帯に・・・・Mから何度も着信が。。。
(タイの携帯は・・・OFFにしてるのでw)
(ってか・・・空港に迎えに来たりなので到着時間が読まれてたりw)
ん・・・・今出たら・・・・今日からの10日間は・・・・なので・・・涙を堪えて無視w
今回・・・パタヤで3人は計画&10日間40発計画がw
(これは・・・あくまでも個人的な予定ですw)

がしかし・・・・・ちょっと遅いかもなのでPCで・・・テンションUPの為に・・・
エロ動画を見てたりしてw

んで・・・勢い~余って・・・・自分で出してしまった。。。。w
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666




みたいなオチは無いよw

んで・・・フロントから電話で・・・・
女の人が来てますが・・・部屋に案内してもイイですか??

なので・・・・いいとも~みたいなw

んで。。。ドアをノックした瞬間・・・・・・・ガチャと勢い良く開けると。。。
メッチャ悲鳴を上げてるしw
(つかみは~OKみたいなw)

んで・・・・俺の顔を見て・・・・・
女の子)ティーラック^^ 元気??
俺)うん^^
(前回も・・・帰る頃には・・・ティーラックみたいなw)

なんか~こーゆーノリからのタイ1発目がイイかもw
なので・・・・・w

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

寝る前にみたら更新されてた(笑)

自分で…まさか…と笑ってみてたら…ですよね
出張は呼んだことないですが、良さそうですね……

そういえば、プーインさんにお礼を…

以前のブログで警察に…というのがあって、パスポートのコピーを持ち歩くようになってました…
そのおかげで、捕まってもすぐに、無事にすみました(笑)

捕まえて罰金とった癖に…タイ語はなせるの?とか、『こんにちは』とか雑談してくる警察は如何かと…話に乗ってしまった私は、もっとどうかと思いますが…

あけおめです[i:63734]

今回は長めの旅でしたよね~羨ましいな
Mちゃんの着信を無視するのは断腸の思いだったでしょうね。心を鬼にしても俺には無理っすね

あけおめ~。ことよろ~。

今回長かったですね~^^。

いつも一緒に行く人からは皆勤賞って言われますが、40回計画は恐れ入りました。
禁欲しての一発目は凄いエクスタスィ~。電気がはしりますよね~。

計画的犯行好きですv-10

プーインさん、

早速始まりましたねー。
この飛行機のシートよさそうですね。
どこの航空会社ですか?

10日間40発計画・・・壮大過ぎて僕には
想像出来ませんが・・・
計画の遂行を楽しみにしております。
今回は、背面写真(笑)あるかなあ???

あけオメですw

オ~~イw
TGのFですか!
このシートで寝て行けば到着後速攻で逝けますねw

プーインさんのことだから勢い余ってドピュ~もアリアリかと思いましたよw

ことしもよろしくです!

あけおめことよろですねw

後期試験の勉強疲れのため休憩がてらに読みました。はい。春休みに早くタイに行きたくなりました(>_<)

しかし友達に完全に女目当てだと疑われ始めたので次はトランジットをタイにして何泊かして目的をどっか違う国にしてまた新たな異国異性と…をしようと思いましたww

今回は~長かったですね^^
でも~Mちゃん・・・なんかヤな予感が・・・・^^;
大丈夫だったんだろうか??
Mちゃんは~ちょっとした事でどうにかなりそうですもんねw

しかしホントすごいシートですね!!
一度でいいから乗ってみたい・・・・・w

ツオターンさん

出張・・・時間的に無駄が無く良いですw
追加料金は掛かりますがw

おおお~~パスポートコピー持ち歩く様になりましたか^^
自分は・・・・・未だに持って歩いてないですw
学習能力無しかもですw

マイペンライさん

あけましておめでとうです^^
Mからの着信・・・・無視してしまい・・・・・でした;;
この後の更新で結構・・・・・ですw

ojarufukuiさん

あけおめ~ことよろ~です^^
年末年始は・・・休みが取り易いので・・・10日間ですw
10日間ぐらい有ると・・・イロイロ~遊べますねw

10日間40発・・・・・1日4発ですから・・・・
めっちゃ無理な回数ではないと思いますw
自分的にですがw

最初の~1発目は・・・・・気持ちイイですよね^^
禁欲してるので・・・・更にですがw
なので・・・1発目は・・・早いですw

ちゅう太さん

今回は~TGです^^
なかなか~快適でしたよw
SQに比べると・・・・・ですがw

40発・・・・・・壮大ですかw
最初の~目標は50発でしたので・・・ちょっと
減らした感じですw
今回は~後ろ姿・・・・ってかオOパイ・・・とか
どうですかw
なんてw

つくつくさん

あけおめです^^

さすが!!
TGのFです^^
Fなので・・・・快適じゃなかったら・・・・ですねw
でも~行きも帰りも・・・・飛行機&空港までバスで・・・でした・・・w
さすが~TGですよね・・・ある意味w

はははっw
勢い余って・・・マジで出しそうになりましたw
ちょっと・・・カウパーきたかもですw

帝さん

ってか~バレますよねw
タイ・・・・に何度もはw
シンガポール航空でシンガポールに1日よってBKK
入りとか良いかとw
あと・・・・・マニラってのもw
ってか~マニラは・・・モロ・・・それ目当てって思われるかもですねw

とーたさん

はははっw
スルドイですね・・・w
Mとは・・・・どうにかなっちゃいましたw
が・・・・・・・・・ですw
毎回~ですね・・・こんなのw

やっぱ~Mは・・・・言い寄って来る男が多いみたいで
めっちゃプライドが高いので・・・・ですw
何回か~電話に出ないと・・・自分が掛けても出ませんw
私が掛けても電話に出ないから・・・私も出ないみたいなw

この~シートは快適でしたw
次回~とーたさんも是非^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: