09-10年末年始タイ~その2

んで・・・・
微妙に・・・エロ動画の余韻が残る・・・下半身かもだけど・・・w
(メッチャ立ってるしw)
女の子が・・・・・
マッサージする??みたいなw
(気が付いて無い・・・w)

俺)マッサージは要らないw
女の子)何するの???w
俺)わからない・・・の??w
女の子)わかるw

みたいな流れから・・・・・

女の子)シャワー浴びてイイ??
俺)なんで??
女の子)お店から電話が来て・・・・家からココに来たから^^
俺)はははっw 休みだった??
女の子)休みじゃ無いけど・・・・仕事したくなかったw

んで~女の子は・・・・シャワーを浴びにw
P1030376.jpg

その間・・・・今日の予定を・・・・考えながらw
(今夜は~ソイカに行こうかな・・・ナナプラに行こうかな・・・・みたいなw)

んで・・・・・女の子が出て来て・・・・そのまま・・・・エロ開始w
キス・キス・キス・・・・・・
めっちゃ長めなキス・・・・
こーゆー流れの・・・・Hはイイかもw
(1回目だと・・・・こーゆー感じには・・なかなかならんかもw)
んで・・・・・お約束の・・・・巨乳を・・・ペロペロってか
この子・・・メッチャデカいw
P1030366.jpg
↑この写真だと大きく見えないかもだけど・・w
そのまま・・・・下の方に。。。
取り合えず~臭いチェック後・・・・・クンニしてしまうw
(臭いが・・・な時は・・・しないよw)
そのまま・・・・・69な。。。
しばらく~69して・・・・またまた・・・キス・キス。。。
(この~責め合った後のキスは・・・エロいw 10代の時は汚いかもで・・・出来なかったw)

と・・・・そのまま・・・・・流れで・・・入れてしまいそうに。。。
俺)コンドーム忘れた。。。w
女の子)着ける??
俺)えっ!! 着けなくてイイの???。。。
女の子)レウテー・ティーラック・・・
(この~レウテー・・・マジ困る。。。)
俺)ん・・・・・OOOは着けないでスルの他の客と。。。
(考えてみたら・・・失礼な発言。。)
女の子)バカ!! しないよ!!(激)
(思い切り・・・・怒ってるし・・・)
俺)ゴメン。。。。
(何か~謝ってる俺w)
女の子)OKOK・・・・コンドーム
んで・・・・・・自分のカバンからゴムを出して・・・・
ハイっみたいな。。。
(何気に・・・イイ感じの流れから・・・悪い1発目に;;;)

んで~ゴムを着けて・・・・・挿入。。。
ってか~始まると・・・・お互いに感じて来て・・・・
それはソレで・・・・w
女の子)私が上になってイイ??
俺)うん^^
んで・・・・・喘ぎが大きくなってきて・・・・・1・2分でイッてるし。。。
めっちゃ早いw

その後・・・・今度は俺が・・・・正常位で・・・・・
フィニッシュw
俺も負けないぐらい早いw
(多分・・・・1分ぐらいw)

しばらく~ベットで・・・・ゴロっとw
↓下に続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
取り合えず~ゴムを取って・・・・・・ベット横に置いて。。。
女の子)疲れたw
俺)はははっw 早かったから疲れて無いでしょw
女の子)イクと疲れるのw
俺)それと・・・・凄く濡れてるw
女の子)タルンw
(Hが終われば・・・・雰囲気が良くなるのは日本も同じかもw)
女の子)・・・・まだ硬いw
(何気に・・・・俺の下半身に手がw)
俺)はははっw 直ぐに出来るよw
女の子)本当??w
俺)本当だよw
女の子)んじゃ・・・・来てw

即~2回目・・・・・開始w
そして・・・・・・2回目が終了して・・・・・も。。。

女の子)まだ・・・・硬いw
女の子)なんで???w
俺)足りない・・・かなw
女の子)出来るの!!
俺)うん・・・

そして・・・・・・3回目w
結局~2時間・・・・・ちょっとオーバー気味で・・・3回目終了w

女の子)疲れた・・・・・w
俺)俺もw
女の子)5回イッたwww(爆)
女の子)でも・・・・まだ硬いねw
俺)・・・・・・・
女の子)もう時間が無いから・・・・帰らないとw
俺)また・・・逢おう^^
女の子)電話持ってる??
俺)うん
女の子)電話貸して^^
俺)俺が教えるから^^
(電話の電源を入れたら・・・即~Mから掛かって来そうだからw)

んで・・・電話番号を交換して・・・・・w
女の子は帰って・・・・行ったw

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました。

あけましておめでとうございます^^

今回は、エロエロなかんじですね。
プーインさんならではの、大放出レポ楽しみにしています。

しかし、いきなり3発も放出ですか・・・。

貯めていたとはいえ、流石!です。

今回は、”完結”お願いします。

ムラさん

あけましておめでとうございます^^

いきなり~初日は・・・毎回~回数多めですw
溜めて行ってますからw
今回は~10日間なので・・w
完結・・・・・頑張ります^^

着いて、突いていきなり3回なら1日4回なんて余裕ですねw

マレーシアですか陸路で行けますね~タイからw
今回は南にある島に行きたいと思ってるんですが、ナンパして…したいと考えているのですが島は可能ですか?

プーインさん
 あけましておめでとうございます。
 いきなり3連発ですか! 10日間のノルマ達成の勢いですね。マシンガン絶好調! うらやましい! 次号はMとの逢瀬ですね。こちらも抜かず3発 おおおおおすごい
 今年もよろしくお願いいたします。
                           けんさん

出張・・・いいですねw
今度ボクも呼んでみよー^^
もしハズレても・・・それはそれでおもしろいかもですねw

あれーーー?
長いコメントをいれたら~スパムって判定されました・・・って出ましたw
上のよーに短くしたらコメント出来たけど・・・おかしーなぁ^^;

帝さん

はい^^
正直~4回なんて・・・・余裕ですw
ちょっと目標としては・・・・ですがw
なんてw

島・・・・ですか^^
ナンパして・・・多分~OKですよ^^
人の~多い島ならw

けんさん

あけおめです^^
今年も~宜しくです^^

いきなり~3発ですが・・・・溜めてましたのでOKです^^
ってか~まだまだ続きますよw
Mとは・・・・・・です!!w

とーたさん

出張もエロマッサーに行くのも・・・同じですよ^^
エンジェルも・・・出張してますよねw
ハズレも有りますが・・・・何か~待ってる間・・楽しい
かもですよ~w
長いコメ・・・・・・の中に・・・禁止ワードが入ってたかも
ですねw
自分も~良く~スパムとってメッセでますw
(卑猥な~コメ入れた時にw)

写真のコのパイオツ柔らかそうで羨ましい!駄目だ…仕事が超忙しいけど…我慢できない…
ということで、4月のソンクランチケット取っちゃいまんk

K・・・・w

はははっw
結局~チケット取ったんだw
んじゃ~俺もw
ってか~Kが行かなくても・・・行くけどw
取れたら~同じホテル取ろうw
んで・・・ソンクラーン・・・コスプレw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: