09-10年末年始タイ~その3

3発・・・・終了したのに。。。
何気に~元気が有るので・・・・・・w

ネットを見ながら・・・・・もう1回イクかな~~~~ってw

思ったけど・・・・3回したし・・・・タイマッサージでも行こうかなで。。。w
ブラブラ歩きながら・・・SOI4に向かうw

んで・・・・マッサー屋に入ると知ってるのは1人だけ・・・・
何気に~実家に帰ってる子とかも多いみたいw

今回~初めてな子に・・・・タイマッサー2時間・・・
何気に~疲れてるんだけど的な・・・・顔されて・・・・
取り合えず~マッサージが始まる。。。

1時間ぐらいは無言で・・・・坦々と・・・・w
(途中で・・・何気に・・・もうイイからって帰ろうかなって思った。。。。)
けど・・・・途中~ファランの客が同じ部屋の反対側に・・・
と・・・たまたま~その客に付いてた人が・・・知ってる人で・・・・

気が付いたら・・・ファランも含めて・・・4人でタイ語&英語で会話が・・・w
ファランも・・・・2時間タイマッサーだったので盛り上がってたけど・・・俺のが早めに終わると思いきや・・
ファラン)おいおいもう少し話しよう
店員A)もう・・2時間だからw
店員B)あと1時間すればw
俺)ん・・・・・
ちょっと考えてると・・・自分のマッサーな人がOKみたいなw

何気に帰ろうかと思ったけど・・・3時間もマッサーしてたw
マッサー終了後も1階で・・・熱いお茶を飲みながら・・・・ファランと話がw
んで・・・・最後に・・・明日も~ココでみたいなw

マッサー後・・・・・何気に9時過ぎだったので・・・・ブラブラしながらソウカ方面にw
P1030372.jpg
んで・・・・目が合った子の店に次々・・・入ってみたりw
(ってか~結構~無難系な店に入ってるかもw)

KISSだったかな・・・??
(そんな~名前の店だったようなw)
それと・・・デジャヴ・・・・シャーク・・・名前忘れた(3件ぐらい)・・・・んで最後にバッカラに入り・・・・・
(何気に・・・3時間ぐらい・・・回ってたw)
バッカラに入って座った瞬間・・・・おお~~カワイイかもな子と・・・目が合うと。。。
女の子)ココ・・・いい??
(みたいな~ゼスチャーでw)
俺)座ってイイよ^^
女の子)タイ語話せるの??
俺)少し^^
んで~しばらく話してると・・・・・・何気に~イイ子かもw
俺)何か飲む??
女の子)んじゃテキーラw
俺)テキーラ好きなの??
女の子)何か~酔わないと・・・恥ずかしいからw
(何気にカワイイ事・・・言われて・・・テンションUP・・・w)

んで~テキーラをイッキに飲んで・・・・・俺の肩に・・・もたれて来て

女の子)酔ってきたw
俺)はははっw 飲んで直ぐなのに??w
女の子)うん。。。。。w
そして・・・・流れ的に・・・・・PBみたいなw

女の子)ちょっと着替えてくる^^
俺)うん・・・・・

そして・・・・・着替えて来て・・・・・
女の子)ちょっと一緒に来て^^
俺)うん・・・・

すると・・・・友達もPBされてて・・・・・・
なにやら~コソコソ話して・・・・
電話するねみたいなw

んで~外に出ると・・・・・もう12時過ぎてて・・・・・・w
(時間が~経つの早いかもw)

女の子)さっきの友達・・・・可愛かったでしょ??w
(自分のPBした子もカワイイけど・・・・友達のが上だったw)
俺)うん^^
女の子)さっきでPB3回目だよw
俺)凄いね^^
女の子)バッカラでナンバー1だから^^
俺)君もカワイイよ^^
女の子)本当!!
と・・・・抱きついて来たりw

女の子)何処に~行く??
俺)俺のホテルに行こう^^
女の子)何処??
俺)S15ってホテル^^
女の子)何処に有るの??
俺)ソイ15・・・

んで・・・・・ソイカの入り口からタクシーに乗り・・・・左折Uターン・Uターンで・・・ソイ15にw
↓下に続く↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
んで・・・・・ホテルに入ると・・・・
即~エロエロな・・・・流れで・・・・

女の子)ショート??ロング??
俺)ショートでイイ??
女の子)うん^^

んで・・・・・
女の子)シャワー浴びてくるから^^
俺)一緒に浴びる??
女の子)恥ずかしいからダメ!!
俺)OK^^
シャワーを浴びてる間に・・・・・ネットとかしてたら・・・出て来て。。。
入れ替わりで~俺もシャワーw

その間・・・・女の子がネットしててもイイ??みたいなw

んで~シャワー出ると・・・・・・
何気に~hi5らしきのをチョックしてたので・・・・お互いのをチョックし合ったりして^^
ちょっと遊んでると・・・・・
女の子の電話が・・・・・・・すると・・・・・
さっきの友達が・・・・・終わったから・・・・ショートだったら遊びに行こうの誘いらしく・・・

女の子)友達が~遊びに行こうって言ってるんだけど・・・・行く??
俺)何処に??
女の子)ディスコ^^
俺)うん・・・・・どうしようかな。。。
女の子)行こうよ^^
俺)取り合えず・・・・・・・しようw

んで・・・・・・ベットで・・・・・・4回目のH。。。。。w
特に~良くも悪くも無くだったけど・・・w

終了後・・・・・・やっぱ~ディスコとか行くのが面倒になり・・・・・
女の子)早く~シャワー浴びて・・・行こうよ^^
俺)・・・・ゴメン疲れたから・・・・w
女の子)え~~~行かないの??
俺)うん。。。。ゴメン・・・今日~タイに着いたから疲れて。。。
女の子)・・・・・・・・・
んで~お金を渡して・・・・・・電話番号を取り合えず交換して・・・・・バイバイみたいなw

帰った後・・・・・・余り~疲れも無く・・・元気なので・・・w
いよいよ~初テルメ持ち帰りしようか・・・・・の為・・・シャワーを浴びて
準備・・・・・・w

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

うわーーー3発終了後にまたバカラでPBっすかw
やっぱプーインさんですねw
でも~その様子じゃイマイチ性格的に合わなかったみたいですね^^;
っと・・・・・・いよいよ~初テルメ持ち帰り??
楽しみにしています~♪w

テルメは意外に可愛い子がいたりしますね。
懐かし~あの暗さ。
テルメでよくロングで女の子の家にいった気がしますw。たまにポリスが来たりして焦ったことがありましたw タイ語が話せるのが熱いですね~やっぱ。

とーたさん

はははっw
初日は~はりきりですw
ん・・・・イマイチと言うか・・・・ディスコには・・・
何か~嫌な予感がしまして。。。w
初めてで・・・店で1番の子達と・・・・
嫌な~予感しません????w

初テルメですw
はたして・・・・・・w

帝さん

あの~暗い感じ・・・・イイですよね^^
エロさが有りますよねw
でも~未だに・・・連れて帰った事が無かったりですw
何回か~逢った子しか家には行かなかったりですw
(結構~用心深い自分ですw)

プーインさん
 飽きずに5回目挑戦ですか! テルメは独特の雰囲気ですよね。プーインさんは行く必要はありませんよね! 私なんぞの爺は。。。 こんな爺でもですが!
 さてさて続きが楽しみです!

けんさん

はははっw
飽きないですね・・・・・w
Hは~w
テルメは・・・・多分~友達と行くかとじゃ無いと連れて
帰れないかもですw
何周もして・・・・ジロジロって無理ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: