09-10年末年始タイ~その5

朝方・・・・・・6時ごろ・・・・

J)もう家に帰らないと・・・
俺)うううう・・・・
(6時って有り得ない早起きw)
俺)もう少し居たら・・・・
J)オネーちゃんと・・・一緒に住んでて・・・煩いんだ;;
俺)気を付けて帰りな^^

取り合えず~Jには・・・・自分の都合のイイ時に電話して来てもらったりなので・・・
4000B渡して^^

J)ありがとう^^ 家賃は5000Bなんだけど・・・私は2000Bでイイから2000B残る^^
俺)足りる??
J)うん・・・100Bも有ったら・・・・お腹いっぱい食べれるから^^
俺)そうだね^^
(Jって・・・・携帯も安いの使ってるし以前~あげた指輪も毎日付けてるし・・・贅沢な事って1回も言わ
れた事・・・・無いかもw 基本~イイ子かもw)

んで・・・・・・キスして・・・・・帰って行ったw

俺は・・・・・まだまだ眠いので・・・・・2度寝w

んで・・・・・・起きたのは・・・・・昼過ぎw
出かける準備をして・・・・・・またまたMOに電話して・・・・・・明日~行くからみたいなw
(一応~念の為w)

少し~テレビを見ながら・・・・ヨーグルトを食べて・・・・・
でも~お腹が~空いたので・・・・・・
Fに電話して・・・・・
俺)F・・・・今~何処??
F)家に居るよ^^
俺)ゴハン食べに行く??
F)いいけど^^
俺)何処に食べに行く??
F)Big-Cがイイ・・・・w
俺)んじゃ~行くね^^ 着いたら~電話する^^
P1030382.jpg
P1030383.jpg
P1030384.jpg
チットロムからブラブラ歩きながら・・・・・・w
クリスマスの飾りとかメッチャカワイイかもw

んで~1階のマックで・・・・コーヒー飲みながらFに電話・・・w
俺)着いたよ^^
F)今~タクシーに乗ってるけど・・・・渋滞で・・・あと5分ぐらいで着く^^
俺)1階のマックで待ってる^^
F)うん^^

んで~本当に・・・・・5分で到着^^

俺)何~食べたい??
F)MKに行きたい^^
(正直~微妙に・・・・MK??って思ったけど・・・・w)
俺)MK行こう^^
んで~上に・・・・・・
微妙に~途中・・・携帯とか・・・・見たりしてw
5分ぐらい・・・待たされて・・・・店内に案内され^^
P1030385.jpg
またまた・・・コレ飲んでしまったw

んで~Fの学校の話とか・・・・・・・
英語が覚えられないとか・・・・・w
そんな話をしながら・・・・・・w

メシ後・・・・・・・
俺)映画でも観に行く??
F)プーイン・・・・・ゴハンって言ったから来たけど映画を観る時間ない・・・
俺)アバター観たかったw
(日本に居るときに・・・・観ようかと思ったけど・・・タイで観るかみたいなw)
F)また・・・パタヤから帰ったら観てもイイよ
俺)うん
(Fも~毎年パタヤに行くからw)
んで・・・・・・ココでFと別れて・・・・・・俺は・・・・・
またまた・・・・チットロムまで・・・歩いて・・・・・
チットロムと言えば!!!
↓下に続く・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
やっぱ~茜・・・・w
以前は~タイに来たら・・・毎回~行ってたなぁw

と・・・・その前に・・・・・・
P1030393.jpg
ココで~タンブンw

P1030478.jpg
んで~アカスリ・・・・・ファッションマッサー1780B・・・w
以前~何度か・・・・・してもらった子を指名して。。。

部屋に・・・・入り・・・・・
続く・・・・・・・・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

何気に~Fちゃんとも続いてるんですね^^
イイ関係になって来ましたね。。
ちょっと寂しいかもですが・・・・・^^;

Jちゃんって・・・・プーインさんが電話した時って、ほぼ来てくれてますよね^^
やっぱ結婚するしかないですよーーーw

あ・・・忘れてましたが・・・前回の更新の写真・・・・・
どこなんですか??
気になって~~~教えて下さいw

プーインさん、

いきなり凄いペースになってません?
今回はかなり充実?でした~?
ってか・・・まだこれから山がきそうな・・・
写真もナイスですよ~。
いっぱーーい期待しておりますねーv-10

Jちゃんって??
昔はワガママっぽい子じゃなかったでしたっけ?
ワガママっぽいけど体の相性がいいから別れられない系w
みたいなw自分もそういうのスキですがwww
勘違いだったらスマンです^^
何しろ登場人物が多いもんでw



ぜんぜん関係ないけど、JALの株がぁ…紙くずに…
家の頭金が消えた…はぁ…

とーたさん

そなんですよ^^
Fとは・・・友達なのでw
ですから~手を繋ぐのも・・・NGですw

Jは~電話すると・・・・必ず~来てくれますw
以前は~わがままってか最近もですが・・・何気に・・
今~続いてる子の中で1番長い~子です^^
結婚は~したいかもですが・・・・日本でもイロイロありますので・・・難しいです。。。

前回の~クマ写真はアマリンプラザです^^
カワイイですよねw

ちゅう太さん

ペースは・・・・まだまだですw
ってか~この後・・・・凄いペースって訳でもないですがw
今回は~充実・・・・微妙です。。
逢えなかった子も居ましたのでw
写真は~見せられないのも含めると・・・かなり~あります・・・w

つくつくさん

そうですw
めっちゃワガママな子ですw
途中で~パタヤから帰った奴ですからw
でも~体は・・・・・めっちゃイイんですよねw
(顔も~めっちゃカワイイですしw)

K・・・・w

JALヤバいねw
今後が~不安だしw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: