09-10年末年始タイ~その6

多分~今回で・・・・4回目だと思うんだけど・・・
女の子も覚えててくれて。。。

女の子)元気??
俺)うん^^ 君は~??w
女の子)元気^^

んで・・・・・まずは~アカスリ^^
以前は~良くやってたけど・・・・・・やっぱ~タイに来たら暑いし
アカスリ・・・・気持ちイイかもw

最後に~塩を・・・・・・ちょっと・・・しみるけど気持ちイイw
んで~ツルツルになるしw

その後は~部屋で・・・・マッサーw
ローション・・・も気持ちイイかもw
んで~ゴム後・・・・フェラ・・・・だけど・・・・
ゴム着けてのフェラだと・・・・なかなか逝かないので・・・最後は手でw
んで~女の子と・・・・話とかしてたら・・・茜の社員旅行??って言うのかな・・・・
今年は~香港&マカオに行くらしい^^
毎年~イロイロな所に連れて行って貰ってるらしい・・・社長にw
(イイ社長っぽい^^)

んで・・・・・・茜終了後・・・・・MBKに行き・・・・・パンツ&Tシャツを買いにw
P1030394.jpg
ここの~エスカレーター何時乗っても・・・・下見ると怖いw
落ちたら~痛そうw
ってか~死ぬかw

Tシャツ5枚・・・パンツ5枚・・・・・・買って^^
毎回~買う店は・・・・・決まってるので店の子と・・・・w
1時間ぐらい・・・・店の中で椅子に座らされて・・・・無駄に話とかしてw
(今度~時間が合ったら・・・メシでも行こうみたいなw)
んで~携帯もチェックしたりw
(J・・・・1000Bぐらいの携帯使ってるので・・・買ってあげようかなってw)
ソニーエリクソンのAINOが気になってたので・・・・チェック!!
14000Bだってw
Jが欲しいって言ったら買ってあげようかなってw
(ってか~俺が欲しいかもだから見てたんだけどw)

携帯の店とかも見てたら・・・・メッチャ時間とか経ってて・・・・w
タクシーでホテルまで戻り・・・・・荷物を置いて・・・・今夜は~ナナプラ^^

何気に~お腹が空いてたので・・・・ナナプラ入り口の横の両替所・・隣のレストランでw
P1030396.jpg
食べてると・・・・・・・電話がw

Eさん)うい~~~今・・・着いてタクシーw
俺)ホテル何処ですか??
Eさん)今回は~マジェグラ^^
俺)自分~今・・・ナナプラでメシ食ってますw
Eさん)多分・・・・チェックインして荷物~置いて・・・30・40分ぐらいで合流できるしw
俺)んじゃ~メシ食ったら・・・R2で待ってますね^^
Eさん)うい^^

んで・・・・ゆっくりメシを食べながら・・・・・待ってたけど・・・・30分経っても電話が
来ないので・・・・R2に移動w

何人か~田舎に帰ってたり・・・・で・・・1人しか知り合いが居なかったw
(でも~居てよかったかもw)
結局~50分後ぐらいに・・・・Eさんと合流w
そのまま~R2で・・・・・遊んで・・・・マンダリンへ^^
P1030398.jpg
↓下に続く↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
マンダリン辺りに行くと・・・・呼び込みが~メッチャ凄くて・・・・w
上にマンダリンに行きたいのに・・・下のマンダリンに引き込まれそうになったけど・・・・
がんばって上にw

すると・・・・直ぐに~カワイイ子を発見!!
女の子と目が合うと・・・・こっちに来て・・・・座ってイイ??みたいなw
俺)この子~可愛くないです??
Eさん)うんw 可愛いけど~お前もロリ系になった??w
俺)えっ~~~~この子はロリ系なんですか!!
Eさん)うん^^w

んで~女の子を横に座らせて・・・・・・
Eさんにも・・・・その子と一緒に居た子が・・・w
(2人ともカワイイけど・・・Eさんに着いた子のがロリっぽかったwってか若い!!間違いなくw)
(Eさん的には・・・その子のが好みらしいw やっぱ~ロリなEさんw)

んで・・・・・・話してると・・・・・タイ語上手いねとか普通の会話から。。。
タイ人の彼女が居るでしょ・・・・とかになり・・・・・
ココの店に来た事・・・ある??・・・・みたいな。。。

んで・・・その後・・・・・
俺)以前~ココで働いてた子で知り合いが居たから良く来てたよ^^
女の子)えっ!! 何時頃きてたの?
俺)1年以上~前かな・・・・多分。。。
(その後も何度か・・・・来てたけどw)
女の子)なんて・・・名前の子??
俺)Jって子^^ 
女の子)知ってるよ・・・・J^^
俺)・・・・・・・・・・・ J知ってるの??
女の子)うん・・・・・一緒に住んでたから^^
俺)ん・・・・・・・・・・・・・なんて名前??
女の子)私は・・・・Bって言うの^^
俺)えっ!! もしかして・・・・・・OOOに住んでた??
B)うん・・・・・^^
(あらら・・・・・ヤバい。。。)
(Jとは良く~連絡取ってたりだったので・・・住んでる場所とかも知ってたけど・・・まさかw)
俺)ははははっw
B)今~Jは何処に居るの??
俺)良く分からない・・・今はw
(何か~聞き方が・・・微妙に気になり・・・・知らないふりw)
B)えっ~~知らないの??w
俺)うん・・・・・w
ちょっと・・・・微妙に・・・・なので・・・・Eさんに事情を説明して。。。。
チェックビンw

俺)いや~マジ・・・ビビリましたw
Eさん)Jちゃんと一緒に住んでた子なの??
俺)はい^^ 
俺)何気に~最後は・・・仲が悪くなって・・・・一緒に住むの止めたらしいんですがw
Eさん)はははっw 危ないねw

んで・・・・・次は・・・・・あの店にw

コメントの投稿

非公開コメント

マンダリン・・・・・今は下の方はあまりカワイイ子いないので~上で正解だと思いますw
プーインさんも知ってて~頑張って上に行ったんですか??^^

でも最後の女の子は微妙でしたね^^;
さすが~プーインさん・・・空気を読みましたねw

とーたさん

そですよね^^
上のが~カワイイ子多いですよねw
なので・・・めっちゃ頑張って上に~行きましたw

この子・・・何か・・・Jと知り合いだって言ってる時から
微妙な物を感じまして・・・・何処に住んでるか言わないほうがって思いましたw
引越し~する時に・・・結構~肩身の狭い思いをしてる
って言ってたのでw

プーインさん
 もうJに連絡行ってるかも?
 ところでマンダリンのMは?????
 次号楽しみにしてます。

けんさん

多分~Jに連絡が行っても問題ないですw
誰も~連れて帰ってないのでw
何度か~Jが・・・お店を辞めた後に・・マンダリンに行った
よって電話した事も有ったのでw
今回も~しましたw

今回~知ってる子が・・・何人か田舎に帰ってたりで・・
逢えなかった子も多かったですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: