09-10年末年始タイ~その7

次に~向かった店は・・・・w
以前~Eさんの彼女が居た店。。。。
L店・・・・w

店に入ると・・・・ウェイトレスの子が・・・・・Eさんの所に来て・・・w
久しぶり・・・みたいなw

んで~席に着いて・・・・ダイエットコークw
Eさんは~ウェイトレスの子と話し始め・・・w
(どうやら~前の彼女の事で・・・なにやら~話してるみたいなw)

すると・・・・自分の所に・・・・2人・・・・来て。。。
女の子A)ココに座ってイイ??
俺)・・・・ん~~~~w
女の子B)ね^^ ね^^
俺)Eさん・・・この子達しってます??
Eさん)知らない子達だよ・・・ってか俺の知ってる子って2・3人しか居ないからw
俺)知らない子ですか・・・んじゃ~OKw

んで・・・・2人座らせて・・・・即ドリンク・・・ネダられてw
俺)飲んでイイよ^^
女の子A・B)ありがとう^^
んで・・・しばらく飲みながら話してると・・・・
女の子A)ねぇ~~この子PBしてあげて^^
俺)なんで?? 君はイイの??
女の子A)私もPBしてw
俺)2人は無理だよ・・・・
女の子A)この子・・・まだ入ったばかりだから・・・タイ語の話せる人がイイから・・・
俺)タイ語話せる人・・・いっぱい来るでしょ^^
女の子A)この子・・・貴方がイイって言ってたから^^

そー言われると・・・・嬉しいけど・・・・
何気に・・・地味で・・・w
P1030488.jpg
しばらくすると・・・・・2人組みのファランが。。。w
店に~入ってくるなり・・・・女の子達が・・・・おおお~~~みたいなw

良く~見ると・・・・・メッチャ~カッコイイw
何人かの子が・・・写真を撮り始め・・・・たかと思ったら・・・一緒に撮ったりw
5・6人の子が・・・・・ファランの周りに座って・・・盛り上がってるしw
(ちょっと羨ましいかもw)

すると・・・・女の子Aが・・・・私は~ファラン好きじゃないから・・・・w
女の子Bまで・・・・・私もw
なので・・・・2人とも連れて帰ろうかな・・・・とか思った瞬間!!
(メッチャ~単純な俺w)
Eさんが・・・・よしっ~次~行こう!!みたいなw
んで~チェックビン・・・・・w
(女の子2人に100Bずつチップ渡してw)

んで・・・・ココで・・・・・Eさんが・・・・
Eさん)次の店で・・・PBしようぜw
俺)何処の店ですか??
Eさん)何処でもイイけど・・・座ってオーダー終わった後に1番最初に声を掛けて来た子をPB・・w
俺)おおおおっ~~~面白そうですねw でも・・・ウェイトレスのオバちゃんとかだったらどうします??w
Eさん)オバちゃんもPB!!w
俺)メッチャ~勇気が要りますねw
Eさん)こーゆーのも有りじゃねw
俺)しますか!!w

んで・・・・・L店の横の階段を上がり・・・・・左側の・・・・店に入る事にw
(ココ~普段から・・・女の子が少なく・・・メッチャ危険な匂いがするw)
(何故・・・・ココと思ったが・・・・時既に・・・・w)
まず・・・・・中を見ると・・・・女の子が4人しか踊って無い。。。
本気で・・・・ヤバいw

席に~案内され・・・ダイエットコークをオーダーした瞬間・・・・ステージで1番カワイイ子を
チェックして・・・・・w
その子だけを・・・・・・メッチャ見てw
(お前の心が!!みたいな気合でw)
(何処かで聞いた様なセリフw)
何度か~目が合って・・・・・・向こうも気になってる感じw
Eさんが~ヤバいよ!!
とか言って話しかけてきたけど・・・・目は女の子だけ見てw

すると・・・・・女の子が・・・・そっちに行ってもイイみたいな仕草をしたので
思い切り頷いて・・・・・・w
隣で・・・・Eさんが・・・・・・・あ~~~~~~~~~~~~~~~っw
みたいなw
ウェイトレスの子が・・・・話しかけて来て・・・・・・w
Eさん)あちゃ~~~~w
んで・・・・・・女の子が・・・・・・俺の隣に来て・・・・・w
女の子)サワディーカー^^
俺)名前は??
B)タイ語話せるの?? 名前はB^^
俺)B・・・PBしてもイイ??
B)えっ!! PB!! OK^^
Eさん)おいおい・・・・もう~PBしたの!!
俺)最初に話しかけて来た子・・・・って約束ですからw
Eさん)・・・・・・・・・そっちの子カワイイじゃん!!
俺)マジ・・・・ラッキーですw
Eさん)んじゃ・・・・・・PB。。。。
ウェイトレス)えっ!! 誰??
↓下に続く・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666


Eさん)君!!
ウェイトレス)ダメ!! 他にカワイイ子・・・居るでしょw
Eさん)断られてしまったよ・・・・w
俺)Eさん・・・・頑張ってw
Eさん)君だけしか居ないよ!!
ウェイトレス)私は・・・・Hできないw
Eさん)今回~初めてタイに来たから君が案内してよ^^
(ってか~メッチャ流暢なタイ語で・・・w)
ウェイトレス)そんなにタイ語が上手いなら・・・1人で大丈夫だよw
(この~やりとりが面白過ぎて・・・・・隣で笑いまくってた俺w)
何気に~Eさんも・・・・意地になってきて・・・・・
近くに~居た他のウェイトレスも笑いながら・・・・行きなよみたいなw

俺は・・・・・PB代・・・・600B払って・・・・・
十分・・・・楽しませて貰ったので・・・・・Eさん・・・もう諦めましょうと言おうかなってw
思ったら。。。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

めっちゃ面白いゲームですねー。
僕には無理かも・・・ですが(爆)
プーインさんの引きの強さ?ですかね。
この後楽しみですv-8

L店・・・ドリンクねだられましたかw
ココの子達・・・あーこの人は奢ってくれる人だぁ~って思ったら次から次へと集まって来ますよw
Eさんに・・・「とーたさん、めちゃたかられてますねw」って笑われましたw

おぉ~~~!!!そのゲーム・・・おもしろいっw
ボクも参加したかったですw
しかし~さすがプーインさん・・・「お前の心が!!」ってどこかで聞いたセリフを思ったのが効いたんですかね?w
でもやっぱEさんですねw
期待に応えて~口説きにまで入ってルールを守ろうとするなんて・・・カッコイイですw
流暢なタイ語で初めて来たって・・・笑えますねw
コレでオチたのかな~~~???w

ふ~後期試験終了!!

そのゲーム一回ぐらいはやってみたいですねww
というかお金に余裕があればですが…
ウエストレスPBしてる人、僕は見たことがないので周りが盛り上がりそうですね~w
それにしてもタイ語が話せるのは熱い。

ちゅう太さん

このゲーム・・・この後・・・w
何か~Eさんと遊んでると・・・こんなのが結構~有ったり・・・ですw
引きの強さと言うか・・・目力の強さと言うかw

とーたさん

ここ・・・・めっちゃ寄ってきますねw
何か・・とーたさんが集られてる姿・・・目に浮かびますw
このゲーム・・・やらない方がイイですよw
めっちゃ~ビクビクしながら・・・ですからw
しかも~無駄金使う可能性・・・・大ですw
Eさんから・・・・言い出したので・・・・自分的に引けない
みたいな性格なのでw
でも~初めてタイに来たから・・・・にはマジ笑いましたw
しかも~普通に・・・タイ語話してるのでw
信じてくれなかったですがw

帝さん

このゲーム・・・・・ヤラない方が良いですよw
危険です・・・w
マジ~無駄金使いますよw
ウェイトレス・・・・自分・・・・何度もPBしましたよw
一緒に~メシだけですがw

タイ語が話せないと・・・・こーゆーゲームは盛り上がらない
かもですねw
ってか・・・話せない方が熱いかもw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: