09-10年末年始タイ~その10

メシ後・・・・・・ビーチロードをぶらぶらしながらWS方面にw

何か~年末とは思えんなぁ~みたいなw
DSC06047.jpg
DSC06054.jpg
ゆっくり~歩きながら・・・・店を見たり・・・w

1時間以上掛かって・・・・・WSにw
まだ~時間が早いかもだけど・・・・WS・・・・イイ感じw
でも・・・・・店が微妙にやってない??みたいなw

で・・・・・・思い出した・・・・・w
MOに電話しないとw

俺)MO~・・・・・パタヤに着いたよw
MO)着いたの??何処??^^
俺)セントラルフェスティバルに居る^^
MO)おおおおっ~~~私もw
MO)何階に居るの??
俺)地下か1階か・・・・・w
(ってか・・・・WSに居るって言ったら・・・なんで??って言われるかなで・・・
セントラルフェスティバル居るって言ってしまった。。。)
慌てて・・・・ソンテウ探して。。。w
MO)どっち??行くからw
俺)フードコートに居る^^
MO)そっちに行くね^^
俺)うん^^

電話を切って・・・・めっちゃダッシュでソンテウを探して・・・・・
でも・・・・道路を渡って・・・ってかバイクな人が目の前にw

金額交渉したら・・・・40Bって言われ・・・・・急いでるのでOKみたいなw
(高いのか安いのか分からないけど・・・w)

やっぱ~バイクは早いかもw
渋滞してる横を・・・w

何気に早く到着・・・・・んでMOに電話w
(着信が・・・・2回あったけど・・・気が付かなかったw)
俺)MO何処??
MO)フードコートに居るよ・・・・ずーっと探してるよw
俺)何処・・・・・に居るの??
MO)ん・・・・・・・・居たw
で・・・・電話が切れて・・・・・・

横から・・・・肩を叩かれて・・・・・・
1年ぶりに・・・MOと再会w
(電話は・・・・・1週間に1回ぐらいしてるんだけどw)
MO)久しぶり・・・・
俺)久しぶり・・・・・
何故か・・・・お互い無言で・・・・・見つめあい・・・・
↓下に続く・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

MO)恥ずかしいw
俺)はははっw 俺も・・・・久しぶりだからw
MO)うん^^
俺)MO・・・・可愛くなったね^^
(MOは・・・・GOGOな仕事を辞めて・・・・普通っぽくなってたw)
MO)うん^^
(ってか~否定しないしw)
俺)うんって・・・・・可愛くなったの??w
MO)可愛く無い??w
俺)可愛いよ^^
んで・・・・MOが腕を組んで来て・・・・・・

俺)何処いこうか??
MO)ダーリン・・・・ゴハン食べたでしょ??
(ダーリンになってるからw)
俺)うん・・・少しねw
MO)私・・・お腹空いたw
俺)何が食べたい??
MO)ダ~リンが食べたいw
俺)・・・・・・・・・・w
MO)冗談w

んで・・・・・上に上がり・・・・・・・レストランとかが並んでる階にw
(途中~KFCがあり・・・・Mを思い出してしまったw)
んで・・・・良く分からない・・・・日本食とか有る店にw
俺)なんで・・・ココに居たの??
MO)映画観たの^^
俺)映画・・・・・って・・・・アバター???
MO)ダーリンも観たの??
俺)観たかった。。。。。。。。。。。
MO)・・・・・一緒に観たかった。。。
俺)誰と観たの???????????????????w
MO)妹と一緒にw
俺)妹は???
MO)帰ったw 
俺)なんで???帰ったの???
MO)恥ずかしいからw帰らせたw
俺)なんで恥ずかしいの??
MO)分からないけど・・・・恥ずかしいw
(何か~普通っぽくなってる・・・MO。。。w)
んで・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

MOちゃんとの、こういうやり取り
なんかイイですね。v-10
新鮮に感じたでしょう?
そしてこの後、プーインさんの〇〇〇が・・・
大暴れですかねv-8

あるある・・・ついついどこどこにいるよ~って言ってしまって・・・大急ぎで移動~っとかw
この夕暮れ時のビーチロード・・・たまらないですねw
写真を見てても~ウキウキして来ますw
病気かなぁ~??^^;

MOちゃん・・・GOGOの仕事辞めちゃったんですね。。
良かったですねー!
知り合いの子で・・・今からGOGOの仕事しよーかなぁ~って子がいますけど・・・なんて言ったらいいのか・・・・・^^;

この後・・・結局MOちゃんに食べられちゃうんでしょうねw
ってか、食べて食べられて・・・かな?プーインさんw

ちゅう太さん

MO・・・・本当に普通っぽくなってましたw
普通の子みたいでw
(今は~普通の子ですw)
この後・・・w

とーたさん

電話で・・・墓穴・・・・w
普通に・・・・・ホテルの近くとかWSって言っても~問題無かったかもですw
写真~見てるとウキウキしますよねw

MO・・・GOGO辞めましたw
働いてた期間も4ヶ月ぐらいだったみたいですw
(学校に行く資金稼いで辞めたらしいですw)
この後・・・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: