09-10年末年始タイ~その11

んで~MOと・・・・・・・

俺)MO・・・・・今夜~どっか遊びに行く??
MO)ん・・・・遅くまでは遊べないよ・・・・
俺)なんで??
MO)今夜は~家族で出かけるから^^
俺)ふ~~~~~~~~んw
MO)何????w
俺)なんでもないw

んで・・・・・メシを食べながら・・・・w
何気に~俺も・・・・また食べてるしw

んで・・・・メシ後・・・・・・
ホテルに・・・・・・・・・・・・

部屋に入って・・・・・・・思わず・・・・・・抱きしめてキスしてしまい・・・・
そのまま・・・・・・・ベットに。。。。

MO)ダーリン待って・・・・・・
俺)ゴメン・・・・・・
MO)今日は・・・・我慢して。。。。
俺)うん・・・・
(何か・・・・思わず謝ってしまったw)
MO)久しぶりに逢って・・・・直ぐに・・・・は・・・・
俺)電話で話してて・・・何時も逢いたいなって思ってて・・・
俺)キスしたくなっちゃったから^^
MO)私も・・・逢いたかった^^
MO)キスはイイよ^^

んで~取り合えず・・・・キス・・・キス・・・キス・・・だけw
その後~お店を辞めて・・・学校に行き・・・・な話とか^^

9時ぐらいまで一緒に居て・・・・・H無しで・・・帰って行ったw
(下まで送って・・・・^^)
帰る時に・・・・次に逢った時にねって言い残してw
(おおおお~~~次は出来るのかって・・・ちょっと楽しみだったりしてw)

MOが帰った後・・・・歩きながら・・・・SOI6方面に・・・・
SOI8から・・・歩いて近いと思ったら・・・思ったより歩くんだなぁってw
んで~到着^^
DSC06063.jpg
↑めっちゃ~怪しく写ってるしw
何か~ピンク系のネオンとか・・・・・・
この~SOI6は1年ぶりだけど・・・・
DSC06065.jpg
キョロキョロしながら・・・・・行ったり来たりw
思わず~3往復してしまい・・・・・・w
(何か~店に入りにくいかも・・・・ココってw)

3往復目に・・・・・・・・・女の子が来て・・・・・・・・・
無理やり店に・・・・引き込まれw
(こんな~形でしか店に入れない俺w)

取り合えず~ダイエットコークを飲みながら・・・・・・女の子と話w
何気に・・・・日本語が話せる子で・・・・・
女の子)アナタ・・・・ナマエハ??
俺)プーイン^^
女の子)ワタシハOOOチャン
俺)日本語話せるの??
女の子)マエニ、ニホンジンノコイビトイタ^^
女の子)ワタシ、ニホンジンスキ、アナタスキw
(何か~カタカナで書くと怪しいw)
俺)日本語上手いね^^
女の子)ニホンゴベンキョウシタ^^
んで・・・・・俺の肩に・・・・寄り添って来て・・・・・

女の子)ウエニイク??
俺)なんで??
女の子)ウエデ、ブンブンw
(ブンブンって・・・・・・w)
でも・・・・・入ったはイイけど・・・・好みではなくて・・・・・・チェックビンw

ちょっと~1件入って・・・・勢いが付いてw
ちょっと大きそうな店に。。。。。
P1030415.jpg
この写真の右側の黄色とオレンジ色っぽな看板な店に入った様な・・・w

店の前に女の子が・・・・10人ぐらい座ってて・・・・・・
入りにくかったけど・・・・入ると・・・・店の中には客が・・・・居ないしw
直ぐに~女の子が付いて来て・・・・・・・・ボックスシートの奥の方にw
んで・・・・ダイエットコークを・・・オーダーして・・・・女の子にもドリンク・・・・
↓下に続く・・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666


ココ・・・良くシステムが分からない・・・・・w

しばらく・・・無言が続く・・・・・w
すると・・・ファラン2人組が入って来て・・・・・女の子も2人一緒にw
ドリンクを飲みながら・・・・・女の子がファランのチンOンを揉み揉みw
ファランも・・・女の子のケツを揉んだり・・・・

思わず~w
こーゆーシステムかとw
でも・・・・・俺の隣に座った子・・・・・明るい雰囲気じゃなく・・・・
やはり・・・・無言w

んで・・・・・5分もしない内に・・・・ファラン・・・・チェックビンw
んで・・・・・ファランに付いてた女の子2人組が・・・何故か俺の所に来て・・・・
上に乗ってくるし・・・・チンOンは・・・・揉まれるしw
女の子2組A)上に~行かないの??
俺)上で何するの???
(ここで~初めてタイ語で話すと・・・・・)
隣に座ってた子)タイ語話せるのw
俺)うん^^ 少しw
隣に座ってた子)私・・・英語・・・話せないから何話せばイイか分からなかったw
俺)何も・・・・話してくれないからw
女の子2組B)私も・・・コーラ^^
俺)2人とも飲みな^^
んで・・・・・女の子3人と俺1人w

1人の子が・・・メッチャ~俺のチンOンを触ってて・・・・・・
しまいには・・・・ジッパーも下ろして・・・・・手を入れて来て・・・・
何気に・・・隣に座ってた子は入って2週間で・・・・・なれてないらしく座ってるだけw

ベルトを外され・・・・・チンOンを微妙に出されて・・・・
しまいには・・・・4人でブンブン言われ・・・・・・w
SOI6って・・・・・どーなってるの??みたいなw

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

んー女の子ってわかんないっすね。。
ダーリン~なんて呼んでおいて、会って急にはダメって・・・^^;
でも~それが普通っぽくてイイのかもですねw
次回に~期待・・・・します^^

Soi6は~店で選ぶってより、女の子で選ぶ・・・って感じかな^^
店の前に座ってる子で、気に入った子を見つけたら~その子に声掛けて、一緒にその店に入る・・・・みたいなw
ってな事を言いながら~ボクも女の子に引っ張られて入る方が多いんですがw

で~店に入ったら、女の子の目標は上でブンブン(パタヤでは~ブンブンって言いますねw)・・・なので~思いっきり触られて上に行こう~って攻撃が始まりますw
料金は店によって多少の違いはありますが・・・大抵、店に300B、女の子に700B・・・です^^
気に入った子やサービスの良かった子だったら~1000B上げると、すごく喜びますよw
ちなみに~ボクもこないだ、そのオレンジっぽい店に入って上にあがりましたw

とーたさん

MOは・・・普通っぽくなって・・・・ある意味・・・・イイかもですw
基本~マジメなのかなって思いましたw

SOI6は~店前に居る子で・・・おおおっと思ったら~その子と店に入って・・・・店でエロエロして上にって感じなんですねw
でも~1000Bって安いですねw
イイ子・・・居そうですねw
でも・・・店・・・入り難いかもですねw

そんな感じです~~~^^
最初は入りにくかったり~声も掛けにくかったり・・・ですが、開き直って女の子の目の前を通って、思いっきり正面から女の子を眺めながら歩いたりしてたら~すぐに慣れますよw

特にプーインさんみたいにタイ語も英語もペラペラだと~女の子をからかいながら(からかわれながら?)歩いてるだけでも楽しいかも・・・・です^^
Soi6の子達ってノリの良い子が多いですから・・・・w

プーインさん
 ソイ6は置屋街で有名ですよね。私も何往復もしてしまいます。でも55と比べると格段の差ですから勢いはつきませんです。
 MOちゃんは何ですかね? お月のものなのでしょうか?
でもナムツアムでしょうね? 
次回楽しみですね! 

プーインさん、

~次は出来るのかー~って、プーインさん
お茶目で可愛いですね。
思わず笑っちゃいましたv-8
でも、ストレスが溜まっちゃったのでは??

プーインさん
 
自分も行ったり来たりw
終いには疲れてソンテウ乗ってWS戻るwみたいな・・・。

ところでマニラ行ってきましたw
マニラ市内は市長が替わってGOGOとか厳しくなったそうです。アンヘレスとか郊外に行かなきゃダメっぽいです。
飲み屋も日本への出稼ぎが厳しくなった影響で日本語しゃべる子がいっぱいいて、日本のフィリピンパブ状態であんまり・・・・・って感じです。

唯一の当たりはポセイドンみたいな店でいい子に当たったってことですw
いや~この子は色白スパニッシュ系で腰の回転がヤバかったですw

とーたさん

SOI6・・・・・メッチャ~入りにくいですw
ん~~~~女の子の前をジロジロ見ながら
歩く・・・・・恥ずかしいですねw
でも~ノリのイイ子・・・・居そうですねw
雰囲気は~エロエロな通りですしw

けんさん さん

SOI6・・・・何往復もって同じなんですねw
自分も・・・今の所・・・勢いが無くなる感じですねw

MO・・・・・久しぶりなHなので・・・・・勢いが
みたいですw
次に逢った時・・・・・・・・ですw

ちゅう太さん

次回・・・・・出来るのかって思ったら楽しみがってw
思っちゃいましたw
ストレス・・・・無かったですよw
パタヤ・・・・そこらじゅう・・・・・エロエロな感じなのでw
是非~ちゅう太さんも~パタヤにw

つくつくさん

おおおおおおおおっ~~~w
自分も行ったり来たりで最後は・・・・WSですw
何気に~入る勇気がですねw

マニラ・・・・自分も行きたいですw
スパニッシュ系・・・・イイっすよね^^
フィリピンのがノリが良さそうですねw
今年~1回は行きたいですw
情報・・・くださいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: