09-10年末年始タイ~その12

ちょっと・・・このままではなので。。。

何気に~キスまでしてきて・・・・・
でも・・・最初に着いてた子は・・・大人しい。。。
2人とキスしてしまったけど・・・・・
チェックビンw

100Bずつチップを渡して・・・逃げる様に・・・ビーチロードに出て・・・ソンテウw
んで~WSにw

時間的には~OKな感じにw
やっぱ~楽しみなのはGOGO・・・・・・・w

最初に~SG・・・・・に^^
DSC06074.jpg
店に~入ると・・・・・・結構~客が多いw
でも~日本人がめっちゃ多いw

何気に~自分を見て・・・・覚えてるよってウェイトレスが寄って来て・・・・・
コーラを飲ませるw
(何か~覚えててくれると嬉しいかもだしw 単純w)
んで・・・・何人かの子が・・・・ステージから・・・そっち行ってイイ??みたいなw
でも・・・微妙に・・・好みの子が・・・居ない。。。
(何か・・・時期がかもだけど・・・・おおって子が居ないかも・・・SG。。。)
すると・・・・電話が。。。

MOから・・・・・
慌てて~ウェイトレスに・・・電話だから直ぐ戻るからって言いながら。。。
外にw
俺)MO・・・どうしたの??
MO)今・・・何処?? WSに居るでしょ??
俺)うん。。。 歩きながらアイスクリーム食べてる。。
MO)女の子が一緒でしょ!!!!!
俺)居ないよw 居たら~電話で話せないでしょ??w
MO)GOGOに居るんでしょ??
俺)近くにGOGOは有るけど・・・入ってないよ^^
MO)明日・・・・朝ホテルに行くからね!!
俺)うん・・・・今夜は来れないの??w
MO)今からは行けない・・・お母さんが怒るから。。
俺)残念・・・・明日~ホテルで待ってるね^^
MO)ダ~リン浮気したら要らないから!!!
俺)分かってるよ!! 
んで・・・・・・・・電話を切った。。。。

何か~テンション・・・・↓ってしまったw
けど・・・・・店に戻り・・・・チェックビンしてSBに^^
流れ的に・・・・SGからSBにみたいなw

またまた~ウェイトレスが・・・・覚えてるみたいなw
なので・・・・コーラを飲ませて・・・w
しか~し・・・ここもカワイイ子が居ないかも。。。

なので・・・10分で店を出て・・・・・
ビーチクラブ・・エアーポート・バッカラ・・・・・んで・・ハッピー・・・・
(ハッピーは可愛い子~多いかもw)
ドールハウス・アイアンクラブ・コージーズ・Iron Club・・・・等
結構~周ったかもw
(もっと周ってると思うけど・・・思い出せない店もw)
DSC06088.jpg
DSC06091.jpg
DSC06092.jpg
DSC06116.jpg
DSC06117.jpg
DSC06085.jpg
DSC06097.jpg
↓下に続く・・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666


これだけど店を周ってると・・・・時間も・・・イイ時間にw

そろそろ・・・・今夜~連れて帰る子を探さないとみたいなw
んで・・・・・・SOIダイアモンドに入り・・・・・
入って直ぐ左に有る店・・・・・・に入ると・・・・・・

席に~着いた瞬間!!!
めっちゃダッシュで・・・・俺に抱きついて来て・・・・・えっ!!!
(思わず知ってる子??って思い・・・顔をマジマジ見てしまったw)
DSC06084.jpg
でも・・・・ちょっとカワイイかも・・・・・w

しかも~甘え上手な・・・・・w
なので~即PBしてしまったw

すると・・・・周りに居た子達が・・・・おいおい・・・もうみたいな顔でw
1人は・・・・泣き真似しながら・・・・私もみたいなw
(良く見たら~その子のが可愛かったw)
その子から・・・・明日~私ねとか言われてw
思わず・・・ウンみたいなw

そして・・・・この後・・・・・・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん>久しぶりです。楽しんでますね~泰。

ちん○ん1本じゃたりませんね~(笑)

もし3本とかあったらさぞかし強烈な快感が・・・

パタヤ情報ありがたいです。大変参考になります。

プーインさん、

MOちゃんの電話・・・テンションが下がったの
よく分かります。
でもプーインさんの事!
その後は速攻で復活して・・・?v-8
パタヤは、とーたさんにも誘われますが、
どうも足が向かないのですよ。
それよか、まずはホアヒンの鬼門を何とかしないと・・

おぉ~!めっちゃGOGOまわりましたねw
特定な子がいない時は、ボクもいつもそのパターンです。
いろいろまわって遊びまくって~そろそろ女の子を・・・・ってw

でも~Iron club は入った事ないかも・・・
新しい店ですか??
SOIダイアモンドに入って直ぐ左に有る店・・・・・
前に付き合ってた子がいた店ですw
なので~ココ半年くらいは入ってないですが・・・・
ココ・・・ちっさいのに結構女の子多いし、可愛い子いるでしょ??^^
その後~どうなるのかな??w

ん~…超GOGOに行きたいです(>_<)
いきなりPBして可愛い子見逃すって…どんだけ視界狭くなってるんですかww
確かに早く決めないと~ってなると狭くなります。

3月から南米に行くかもなので楽しんできます!
純粋に旅を…。

ヤッパリ

ヤッパリニアミスしてソー。そう言えば、イケメンいたかも。私は、ウエイトレス・デブママに独りで来て、奢りまくっていました。ウブなチョイ太めのウエイトレスからかって騒いでました。

ojarufukuiさん

パタヤ~楽しいですよ^^
1本でも~OKですw
3本有ったら・・・・女の子~死んじゃいますw
大した~情報じゃないですがw

ちゅう太さん

MO・・・・微妙にテンション下がりましたがw
パタヤの雰囲気に・・・UPしますw
パタヤ~行った方がイイですよw
めっちゃ~楽しいですからw
1回だけってか1泊だけでも行ってみてくださいw

とーたさん

めっちゃ~周ったので・・・ダイエットコーク飲み過ぎ
ましたw
Iron club は~初めて入りましたが綺麗な店でした^^
女の子もカワイイ子居ましたよ^^

おおおお~~~~入って直ぐ左の店・・・知ってますか!
カワイイ子居ますよね・・・ココw
名前は~微妙に忘れましたがw

帝さん

そなんですよ~w
めっちゃ~GOGO周りすぎて・・・疲れてヤリたくなって・・・・w
でも~このPBした子も可愛かったんでOKですw
顔は・・・・・ですがw
次回~もう1人のカワイイ子・・・PBするかもですw

だんちゅーさん

おおおおおっ~~~~~~~
同じ~店に居たかもですね^^
自分・・・・めっちゃ早いペースで出たり入ったでしたw
10件以上は~周ってましたのでw
パタヤ~楽しいですね^^

前回・今回のソイ6の流れは、タイプの娘がいれば理想の展開ですね。ソイ6なら4Pでも2500Bでお釣りがきますし…
店前に好みの娘がいれば、一人でも二人でも一緒に店内に入ってしまえば、好みの娘とソファで楽しむ・二階でブンブン…ヤリ放題です。
元気があれば、昼間ソイ6・夜GOGO!ですが…最近元気不足なので…(泣)
プーインさんなら昼間~夕方ソイ6で3回、夜GOGOで2回とか大丈夫ですよね?!

ぱた~やさん

SOI6って昼間からブンブン出来るんですか!!!!
昼は~何時からブンブン出来るんですか??
入り口でカワイイ子を見つけて店で話して良かったら~
上でブンブンですね^^
多分~昼間3発・夜2発出来ると思いますw
パタヤって楽しいですね^^

ソイ6は…昼過ぎ位から営業、ってか(店の上に住んでいる)女の子が店前とかで食事を始めます。その時から多分店によっては大丈夫だと思いますが、13時位からは普通に営業していると思います。昼間のソイ6の良いところは、女の子の顔や肌の質感等が太陽光で確認できるので、夜に多い「ライトで綺麗に見えた…」の失敗が少ないことですね。ただ選べる娘が、あれだけの娘がいる割には少ないのが少し難点です。
パタヤの昼間、暇な時にはソイ6の適当な店の前で、コーラでも飲みながら近くの店の女の子を見ていて、夕方や翌日に「ヤリたいなぁ」と思う娘を探しておくのも楽しいと思いますよ。夜のソイ6も怪しさ満点で面白いですけど…
タイ語のイケるプーインさんなら、昼間の下見とタイ語力で、同じ金額でGOGOの3~5倍の人数(回数)ブンブンできると思います!

ぱた~やさん

おおおおっ^^
そんな~早くからやってるんですね^^
でも・・・・・昼間から行くのって・・・自分的に恥ずかしいかもです・・・w
でも~溜めて行けば・・・・・・ガンガン行けるかもですw
3~5倍って・・ヤバいですね^^
何時か~パタヤ・・・1日10発・・・3泊ツアー行きたいですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: