09-10年末年始タイ~その13

んで・・・・WSを・・歩きながら・・・・
PBした子は・・・・Pって名前で・・・・w

WSを歩いてる時に・・・・Pが腕を組んで来て・・・・
なかなか・・・・イイ??かもみたいなw

すると・・・・・Pが。。。。
P)お腹がすいちゃった^^
俺)んじゃ~食べに行こう^^
俺)何処か知ってる??
P)うん・・・仕事が終わったらよく行く店があるから^^

んで・・・・WSを出て・・・・道路を渡り・・・・右に行った所に有るみせw
ここって・・・去年~Mと・・・その友達&彼氏と入った店w
(微妙に~美味しく無いかもと思った店w)

俺は~ガパオを・・・・かる~~~くw
と思ったら・・・・P・・・・
カオパット・トムヤムクン・それと・・・・ガパオw
ってか~食いすぎじゃねw

店員が・・・ガパオはオーダーしてるよって・・・かる~くツッコミ入れてくれたw
が・・・P・・・お腹空いてるから食べれるとツッコミ返ししてたw

食べ始めると・・・・P・・・全部~完食してたw
メシ後・・・・ソンテウに乗り・・・・SOI8までw
DSC06066.jpg

んで・・・・ホテルに着き・・・・・
取り合えず~シャワーw
んで・・・・出ると・・・・Pもシャワーw

そして・・・いよいよ・・・・・H。。。
普通に~キスから始まり・・・・・オッパイ触ったり・・・・とココまではOKだった・・・・
んで・・・・ゴムを着けて・・・・入れるとってか入れようとしたら・・・・
痛そうな顔・・・・しかも~上に・・・上に・・・上にで・・・なかなか入れられない。。。
俺)痛いの??
P)大丈夫・・・

大丈夫と・・・・・なので・・・・
また~入れようとすると・・・・

上に・・・・しかも足を閉じ始めて・・・・更に入らないしw

俺)痛いなら言って・・・!!
P)少し・・・・痛い・・・手でもイイ??
俺)ゆっくり入れるから少し我慢して・・・
P)うん

(何気に・・・手でってのは・・・なので・・なんとか入れたいかなって。。。)

んで・・・・また上に・・・しかも足は・・・・・w
痛いと言われても・・・・もう俺的に・・・・我慢が出来ないところにw
(ヤバイ・・・鬼畜になりそうw)

なんとか・・・・入れられたけど・・・・まったくのマグロ。。。
しかも~下から俺の顔をガン見w
有り得ないぐらい・・・・・楽しくないH。。。

直ぐに~出さないとと思い・・・・・2・3分でフィニッシュw
(俺・・・頑張ったかもwってか~良く逝ったなぁみたいなw)

すると・・・・Pが・・・・ボソッと・・・もうイイ??みたいなw
(最低クラスな・・・・Hだった;;;)

思わず・・・・・シャワーしてしまおうと・・・・先にシャワーして・・・w
ベットでゴロっw

んで・・・Pがシャワー終了後・・・・・
バイバイ!!みたいなw
(何か~微妙に・・・・出し損っぽいw)
が・・・しかし・・・P。。。
P)下まで送って・・・
俺)ここ降りれば・・・・直ぐだからw
P)一緒に・・・・来て。。。
俺)・・・・うん
結局~送ってあげて・・・・・・・w
(今~思うと・・・・働いて間もない子だったような;;;)

何か~不完全燃焼・・・・な俺。。。
部屋に戻り・・・・・・どうしようこれからと思い・・・・テレビを点けて・・・・
えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これって・・・・・・
↓下に続く・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666


テレビ横に有る・・・・・ナッツの袋・・・・
アーモンド・ピスタチオ・カシューナッツ・・・・の3袋・・・
全部切って有って・・・・・2・3個摘んでみたいな状態w

不完全燃焼・・・で・・・しかもイラっとw
(食べたいなら言えばだよね・・・・w)

時間は・・・・2時チョイ前・・・・・
もう~無理かもと思いながらも・・・・外に出ると・・・・
SOI8って・・・・・・・・こんなに店がって思うぐらい・・・有って
しかも~2時なのに・・・・普通に音楽ガンガンにだしw

GOGOも~有り・・・・ホテルに近い所のGOGOに入ると・・・普通に女の子居るしw
何気に・・・・カワイイ子も2・3人居るしw

思わず・・・パタヤって・・・深いかもってw
15分ぐらい・・・・居て次の店に・・・・w

もう1件のGOGOにw
そして・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

あら。。。プーインさんも外れる時、あるんですねぇ
今までで、ここまで外れって、見たことないですね(泣)

パタヤは、2時過ぎでも・・・・逝けるんですね
今年のどっかで、パタヤに行ってみたいです!

ありえない女ですね(>_<)
マグロとやるなんてCALPISが勿体無いww
忘れて 次ですよ次!!!!

おぉ~マグロちゃん相手に~頑張りましたね^^;
お疲れ様でしたw
夜の仕事しだして間がない子って~緊張とかもあって、なかなか濡れない子もいるみたいですね。。
パタヤでは~田舎から出て来たての子とか、よくあるみたいで・・・ボクの友達はあのクリームみたいなのを持ってましたw
すぐに慣れて来るみたいですが~ボクらみたいに短期滞在者にはキツイですよね^^;

パタヤだと~2時なんて全然大丈夫ですよねw
WSでも3時まではふつーにGOGOもやってるし・・・・4時くらいまではおっけーかと。。^^
そのGOGOで~再度PB・・・かな??^^

店の中やホテルに入るまでは良かったのに…ベッドの上で「えっ?!」って思ってしまう位変わってしまう娘っていますね。バーではエロエロだったのに冷凍マグロだったり…
私はその時点でダメですが…流石プーインさん、ヤルことはヤリますね。
ソイ8のGOGOは、入ったことないのですが、カワイイ娘いますか?!…次回行ってみようかなぁ。

ツオターン さん

この子は・・・多分~働き始めて間もないと思います;;
なので~痛がったり・・・帰る時に・・・1人だと怖いみたいな事言ってましたのでw
でも~今までで1番??外れたかもですw

帝さん

ちょっと・・・・・・な女ですよねw
しかも・・・マグロw
次回~コノ子・・・・リベンジしようかとw
精Oが勿体無かったです;;;
次に・・・・・・ですw

とーたさん

マグロ・・・・キツイですねw
ジーッと・・・顔を見られながらのHはw
でも~逝けましたw
何か・・・・・誰でも逝けそうな気がしてきましたw
次回~同じ子をリベンジしたら面白いかもですねw

パタヤ・・・・・2時なんてって感じですね^^
結局~4時過ぎても・・・・・でしたw

ぱた~やさん

そなんですよ・・・・・・・・
店では~めっちゃ~イイ感じで抱きついてきたりだったので・・・・まさか!!でしたw
でも~そこまでしたら・・・マグロでもヤリます・・自分w

パタヤって・・・・深いですね^^
SOI8のホテルに泊まらなければ行かないSOIかもですが・・・・ナメテましたw
思ったより~居ましたよw
2店ともに・・・・・2・3人は選べる子がいましたw

ジーッと・・・顔を見られながらのH・・・やりにくいですね^^;
あと~ナッツの袋3つも・・・マイディーですねw
次回リベンジ~期待してます^^
意外と~めちゃ良かったりして・・・・w

ぱた~やさん
プーインさんとボクの言う「カワイイ子~」ほどアテにならないものはないかも・・・・・^^;
なんせ~二人ともストライクゾーン・・・超~広いのでw
プーインさんには負けるかもですが・・・w

とーたさん

じーっと・・・・見られながら・・・・・w
時々は~アリかもですよw
(嘘ですw)
ナッツ3袋・・・・・これって・・・・無しですよねw
ネズミが出たと思いましたw
(なんてw)
次回~意外と良くなってるかもですねw
基本~カワイイかもなのでw

自分は・・・・超~~~広いって事は・・・・・・
スイカちゃんは逝けますがw
とーたさんには負けますw
(絶対!!w)

プーインさん
 まだ食い気の方が勝っているんですね! ミニバー周辺の物なんて手をつけたことない私なんぞ、食い荒らされたのみたらカチーん!!!
 でも、いつもいい思いしてるから 我慢ですね!
 楽しい情報期待してます。

プーインさん優しいッスね~。
僕はマグロ女には最初から最後まで手を抜くことなく根元まで超ストロング高速ピストンですw
たいていの娘はほっぺたピンクにして歯を食い縛ってます…途中タイ語で何か言ってきますけど、タイ語分からないし、3分も超ストロング高速ピストンしてれば あとはおとなしいもんですw
最後は娘をひっくり返して後背位で、先っぽが抜けるくらいストロークを大きくとってゆっくり抜いて、大砲のように打ち込み破壊します!
いいなぁプーインさん…最近マグロ女に当たらないから、つい優しくしちゃうんですよね~…
全身から汗が吹き出るようなの最近ないなぁ…

おっ!お二人ともスイカちゃんは逝けますか~
さすがですw

パタヤの写真見てると逝きたくなりますね~
下のSGとビーチクの写真を見たら~「ぐっぐ」ときましたw
来月辺り逝っときます。

2010年に入り未だ日本の地を踏んでいない、超非国民なケンセイです...
流石に一ヶ月以上滞在してると飽きますね>< 贅沢やとちゅう太
さんに怒られました(汗)

しかし初パタヤでしかもNEWYearを過ごすとは思ってもいませんで
したが、実に楽しかったですw
場所もあのコンサート会場近くで、プーインさんとも近かったですし^^
次のご帰国はもうすぐですかねw
またカキコさせて頂きますね!

けんさん さん

自分もですw
ミニバーに置いて有るものは基本・・・手を付けないので
自分も。。。イラとしましたw
コノ子・・・・今まで~居なかったタイプなので気になったり
ですw

K畜・・・・・・・w

ってか・・・・マグロじや無くてもスルでしょw
超~高速ストロングピストンw
最近は・・・・落ち着き過ぎじゃねw
でも~4月・・・・・少しは遊びたいねw

suki さん

多分・・・・逝けますw
イイ子かもですしw

パタヤの写真見ると自分も行きたくなりますw
朝方までバーとか営業してるので楽しいですよねw
次回も~行きたいんですが・・・・どうなるかですw

ケンセイさん

まだ~帰って来ないんですか!!!
パタヤのカウントダウン・・・・・・ずいぶん前に感じますw
でも~楽しかったです^^
近くに~ケンセイさんが居たなんて・・・・世界も狭いですね~w
来年も~またw
パタヤでカウントダウン予定ですw

2月中旬頃に行く予定です^^
3泊しか行けませんが・・・・・w
ちょっと~用事が有るので・・・何度か逢った事・・・有る子
しか~逢えなさそうですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: