09-10年末年始タイ~その15

ベットに移り・・・・・・巻いてるタオルを取り・・・・
攻めようとしたら・・・・・

ワイルド瀬川が・・・・・・いきなり上に乗って来て・・・・・
ガバッ!! と・・・・・俺の口を食うかの様に・・・・キスしてきて。。。
鼻まで・・・・軽~~~く来たw

んで~Cカップぐらいのオッパイを攻めてみたりw
でも・・・・自分より年下な女の子に責められっぱなしw

んで・・・・・チンチンも・・・・ベロベロみたいなw
俺には~攻める機会すら無く・・・・ゴムを着けて・・・・騎上位w
(攻めてくれてるので・・・・マスター・・おまかせで!!みたいなw)
DSC06070.jpg
↑ココ~何処か分かるかなぁ~~~??w
DSC06068.jpg
やはり・・・・・・・ワイルドw

あまりの~激しさに・・・・・抜けてボキっとならないか不安なぐらいw
(上で~激しく動きすぎて・・・抜けて痛い思いを以前~したので・・・しかも出血してw)
このままでは!! なのでワイルド瀬川を下にして・・・・・
正常位で・・・・・・ちょっとワイルドに俺も腰を振ってみたりw
と思ったら・・・・ワイルド過ぎて・・・・ドピュと出してしまったw

ワイルド瀬川)えっ!! 終わったの??w
俺)うん・・・・・
ワイルド瀬川)早いw
俺)終わったけど・・・・・もう1回出来るからw
ワイルド瀬川)本当??w
俺)うんw

んで・・・・・・ゴムを・・・・もう1個貰って・・・・着け直して・・・・w

ワイルド瀬川)おおおっ~まだ硬いw
俺)3・4回は出来るかなw
(ちょっとウソw)

んで・・・・・・2回目w
今度は~無茶はしないで・・・・普通に・・・・w
途中~気持ちが良くなってくると・・・・・俺を下にして・・・上で激しくw
(自分のペースのが・・・逝き易い子多いねw ってか俺が・・・ゆっくりだからw)

んで~2回目で・・・ワイルド瀬川も逝ったらしく・・・・
途中からグタッと・・・動かなくなり・・・・・w
しか~し俺は・・・逝って無いので・・・・正常位でガツガツw
んで・・・フィニッシュw

お互い~疲れと気持ち良さで・・・・・シャワーも浴びず・・・ゴロッとみたいなw
ゴムも・・・そのままだったので・・・小さくなってきたら・・・
ゴムとチンチンの・・・・隙間から・・・微妙に精Oが漏れてw
↓下に~続く・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666


なので~取り合えず~ゴムを取って・・・・・ティッシュで拭いてゴロっw

ワイルド瀬川)疲れた・・・・・
俺)うん俺もw

んで・・・・・一緒にシャワーをして・・・・・ワイルド瀬川は・・・そのまま寝る準備にw

俺の心の声)おいおい・・・寝る気なの???明日は~MOが来るから・・・帰ってくれないか!!
俺の心の声)でも・・・・結局~朝1番で来ない可能性が高いかも・・・w

俺)明日・・・何時から行くの??
ワイルド瀬川)4時ぐらいに仕事に行くよ^^
俺)明日~昼頃・・・・友達がBKKから来るから10時ぐらいに起きるよw
ワイルド瀬川)起きたら・・・私も帰る^^

んで・・・・・・そのまま・・・・ゴロっw
と・・・・・思ったら・・・・ムラムラw
ワイルド瀬川のケツを見てたら・・・・・・入れたくなり・・・・
(全裸で寝てるしって普通かw)

俺)コンドームある??
ワイルド瀬川)なんで・・・・したいの??w
俺)3・4回出来るって言ったでしょw
ワイルド瀬川)あと1個・・・・だけ有るw

んで・・・・言うまでも無く・・・・・もう1回して・・・・寝たw
・・・・・ワイルド瀬川・・・・イビキも・・・・ワイルドで・・・・
帰って貰った方が良かったかも。。。。w

ちょっと・・・朝方・・・・にMOが来ないか不安になりながらw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん、

ワイルド瀬川・・・やはりプレイもワイルドで・・・(笑)
上に乗られて激しすぎて・・・ボキッは僕も経験ありです。
あれって最悪ですもんね。
寝息もワイルドだったなんて最高ですねー(笑)

プーインさん
 すごいワイルドですね! 高速回転はプロしようですよね  普通は! あれやられるとチキショー・・・負ける!
 いやはや楽しそうですね! 私も6日からパタヤ!!
 次号楽しみにしてます。

ワイルド過ぎて逝ってしまったwwははw

僕もお尻好きなんでわかりますw

女の子がイビキかくのはちょっと引きますね。。

マニラのフィリピーナもそんな感じで・・・。
ワイルドに来られると視覚的にも気持ちよくなって・・・w
いつもより早く逝ってしまいましたw
まあいつも早いですがwww

マスターにおまかせして・・・イイですねw
攻撃的な女の子とのH・・・楽しいですよねw
さっきのマグロちゃんとは対照的なので・・・盛り上がりまくったんじゃないです?w
上になって自分のペースで逝く子・・・多いですよね^^
たまーにこっちがついて行けなくなって、逝きそうになったり・・・・・w

おぉ~この写真・・・パタヤのMajor Cineplexって事は~アベニューですね^^
こないだはこの近くのホテルに泊まって~ココで女の子達とボーリングもしましたw

プーインさん
乗られて動きが上手だといいですよね。
すぐ逝ってしまう時もあります~

さすがとーたさん
写真、セカンドロードのとこでしたよね~

ちゅう太さん

ポキッって最悪ですよね・・・・
めっちゃ~痛いですしw

イビキ・・・・来るかなって思いましたが・・・やはりw
ワイルドですからw

けんさん さん

上でブンブンやられると・・・おいおいw
そのまま~ドピュとって感じですw
ゴム着けて無いときは中Oし系ですw
6日からパタヤですか!!
自分も・・・パタヤ行きたいんですが・・・・時間がw
でも~1日だけでも行こうかなぁw

帝さん

尻って・・・・・イイですね^^
(意味不明w)
顔が~可愛くてもケツが汚いと・・・ですw
(居ないかもw)

女の子がイビキ・・・・ちょっと辛いですね^^
でも~ワイルド系なので・・・しかたないですねw

つくつくさん

フィリピン・・・行きたいですw
ラテン系なHは凄そうですねw
自分も早いので・・・・回数で勝負ですw

とーたさん

おおおおおっw
最近~パタヤ・・・良く行ってるから詳しいですね^^
当たりですw
ここ~ボーリング場あるんですね^^

何か~パタヤ外せなくなりましたw
面白いですよねw

マグロな子の後だったので・・・・燃えましたw
でも・・・マグロにガン見されながら逝くのも有りかとw
(変態~入ってきましたw)

sukiさん

上に乗られて・・・めっちゃイイ腰使いされると・・・・w
やりたくなってきましたw
帰国まで・・・あと3週間ありますw
長いです・・・・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: