09-10年末年始タイ~その16

ちょっと不安も有り・・・10時に起きて・・
シャワーを浴びて・・・・・ワイルド瀬川を起こして・・・・

俺)そろそろ~起きないとw
ワイルド瀬川)ううううっ・・・うんw

んで・・・・ベットで・・・イチャついてると・・・・
XXXしたくなるけど・・・・・ゴムが無いかも。。。
ってか~時間が無いかも・・・w

なので・・・・そろそろ・・・・出かけるから・・・またねみたいなw
んで・・・・取り合えず~一緒に下まで降りて・・・ワイルド瀬川を見送り・・・
1000B渡してw
(やっぱ~ドリンク3杯だけじゃ・・・かわいそうなのでw)
また~今夜ね・・・みたいなw

見送った後・・・歩きながらセントラル方面に歩いて行きながらMOに電話w
MO)プーイン・・・・今~何処??w
俺)今~セントラルの所・・・w
MO)今から・・・プーインのホテルに行く所だったの^^
(何時もぐらいの時間に起きてたら・・・ヤバかったかもw)
俺)今~セントラルに居るから来て^^
MO)うん^^ 20分ぐらいで着くからw

んで・・・・・昨日~微妙に気になってた・・・・・コレw
P1030440.jpg
P1030442.jpg
20分って時間も丁度イイかもなのでw

やってみたw
けど・・・・・微妙に・・・・綺麗になってるか分からないかもw
くすぐったい様な・・・・魚が・・・・食べて無いようなw
コレやってる・・・途中でMOから電話が。。。

んで・・・・俺の姿を見て・・・・・ははははっwと笑いながら・・・足見て・・
MO)気持ちイイ??
俺)ん~~~分からないw
すると・・・・店の人が来て・・・・アナタも??とMOにw
MOは・・・怖いから・・・やらないみたいなw

んで・・・・終了後・・・・一緒にメシ食べて・・・・w
(下の~フードコートで^^)
んで~これから何処に行く??みたいなw
で・・・・・・どうしても見たかった・・・・アバターを見る事にw
(MOは2回目w)
と・・・・その前に・・・・アイスも食べてみたw
P1030448.jpg
ハーゲンダッツ・・・・・・・w
やっぱ~美味いかもだねw
MOは・・・・・アイスをカップで1個だけ・・・・w

んで~アイスを食べた後・・・・・・・・いよいよ^^
↓下に続く・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666


映画・・・・・w
と・・・思ったら・・・・。。。。
あれれ・・・・コレも食べたいかもw
P1030451.jpg
MOに笑われながらも・・・・連続アイスw
(近くに・・・在るから悪いw)

そして・・・・3Dで・・・・アバターw
TKY201001260277.jpg
カップルシートで・・・・w
(ゆったり見たいしねw)
ほぼ満員な映画館・・・・w
やっぱ~アバターの人気・・・ヤバいかもだねw

余り~映画が長く感じなかったぐらい面白かったかもw
MOも・・・・面白かったみたいなw
(2回目だったのに合わせてくれて・・・イイ子だぁw)

そして・・・映画後・・・・は・・・・・
昨日~次回ねって約束した・・・・・・から・・・・・・ねw

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~ドクターフィッシュ・・・やったんですね^^
くすぐったかったですかー?w
ボクもやろうやろう~って思いながら・・・まだ未経験ですw
今度こそ~やってみます~~^^

しかし・・・惜しい・・・w
もうちょっと遅く起きてたら、MOちゃんが部屋に・・・・・なのにw
いつもながら~うまく交わしてますねw

アイス・・・今回はハーゲンダッツで連絡アイスですかーw
美味しそうですねっ♪
そーいえば・・・バンコクのSOI24に新しいアイスのお店がオープンしましたよー!
日本人プロデュースの店なので~甘さちょっと控えめで美味しいですよー♪
って・・・プーインさんは甘甘でもおっけーでしたねw

とーたさん

ドクターフィッシュって言うんですかw
日本の彼女が~以前・・・コレやってみたいって
ネット見せられて・・・パタヤで見て・・・コレってみたいなw

何か~時間的に・・・昼頃・・・怪しいかなって・・・
眠りも~浅く寝てましたw
修羅場るのも・・・・ですからw

えっ!!
SOI24に出来たんですか?????w
日本人~プロデュースのアイス屋って・・・・w
とーたさんは既に食べたんですか?????
次回~行ってみますw

危険回避率上げますねぇww

アバター今度観に行きまぁぁすo(^-^)o

プーインさん、

ドクターフィッシュは前回やってみましたよ。
確か とーたさんも一緒だったのですが、
DP(デブピーちゃん)が一緒だったので、やらなかったのかな?(笑)
くすぐったいですよね。本当にキレイになってるのかは
不明ですが・・・
MOちゃん・・・危なかったですね。修羅場も期待しておりましたが・・・v-12

ちゃんとした名前もあると思うけど・・・・海外では皮膚疾患の医療にも使われてて、一般的にはドクターフィッシュって呼ばれてるみたいですよ^^
ボクもやってみたいです~~~♪

アイス屋?パフェ屋?は~「Sfree」って知ってます?
Soi24の店の名前は「Parferio」ですが・・・系列っぽいです^^
ボクは行って来ましたよー!
次回・・・ぜひ^^

24アイス屋、できたんですか~
最近通ってないので知らなかったです。

アバターはタイの最終週?にオキニと見てきました~
タイ語、英語も出来ないので前もってネットでストーリーを
予習していったのでしっかり見れました。
結構面白かったです、タイタニックを越したみたいですね。

帝さん

何気に~昼ぐらいが怪しいかなで・・準備しましたw
タイでは早朝から行動って今まで・・無かったのでw

アバター面白いですよw

ちゅう太さん

おおおっ~やったんですか!!
なんとも言えない感じですねw
綺麗になったか本当に~分からないですねw
MO・・・何気に~気を使ってて良かったですw
修羅場は・・・・辛いのでw

とーたさん

次回~パタヤに行ったら・・・やってみてくださいw
ちょっと~くすぐったいですw
綺麗になったって実感は無いですがw

アイス・・・・SOI24の奥に在るんですね^^
次回~エロマッサーに行くときに行ってきますw
一汗かいて・・・・から・・・w
美味しさ倍増ですよねw
Sfreeは知らないです。。。

sukiさん

アバター凄い人気ですね^^
なんせ~タイタニック抜くぐらいですからw
タイのが~3D普及してますね・・・日本よりw

了解です~!次回パタヤに行ったら・・・やってみます^^
ウワサでは~1週間くらい続けたら、すごく効果がわかる・・・って事ですが・・・ホントかなぁ?^^;

一汗かいた後のアイス・・・おいしいでしょうねw
Sfreeは~バンコクならセンタン・・・チョンブリーならスクンビット通りのセントラル・・・あとランシットとかにあるみたいです^^
Sfree・・・Sugar Free って~意味らしいです。。
タイの子に教えたら~「おぉ~!そうなんだっ!」って感動されましたw

とーたさん

1週間も続けないと・・・なんですかw
1回で・・・・十分ですw
次回~やってみてくださいw

おおお~~~アイス屋・・・・・
名前の~意味が有るんですねw
Sugar Free ・・・・なんですか・・・・・
なら~甘過ぎないですねw
何か~興味が出てきましたw
時間が有るかは・・・・ですが頑張って行きたいですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: