09-10年末年始タイ~その20

同じベットで寝てると・・・・

オネーさん)エアコンが無いから暑いでしょ??w
俺)暑くないよw
(ドアが全開で開いてるからw)
オネーさん)ふふふっw

何か~ワイルド瀬川と違い大人しい感じw

すると・・・部屋に~いきなりタオル1枚で・・・・女の子が入って来て・・・
(同じお店の子らしいw この部屋の対面に住んでるらしくw)
オネーさんも・・・起きて・・・一緒にゴハン食べる??みたいなw

タオル女)おおおっ~~男が居るw
オネーさん)大丈夫・・・w

んで・・・・2人は・・ゴハンを食べ始め・・・・て・・・たかと思ったら・・・
気が付くと・・・・抱き枕を抱きながら・・・俺は寝てしまってたw
(寝てないってか昼・・・過ぎてるからw)

更に~横には・・・・ワイルド瀬川が寝てたw
オネーさんは・・・・居ないw

なので・・・後ろから抱きながらオッパイをモミモミw
してると・・・ワイルド瀬川がこちらを向きながら・・・・俺のチOコを触り始め・・・
ベルトを外し始め・・・・脱がしに掛かってきたw
俺)オネーさんは??
ワイルド瀬川)友達の部屋で寝てるw
(対面の部屋の子らしく・・・w)
(俺は寝てるし・・・ベットに3人はツライかなって・・・w)
P1030454.jpg
もし~オネーちゃんが帰って来たら・・・・だけど・・・・
始めたから・・・・・w

と・・・思ったら・・・・
ワイルド瀬川が・・・ちょっと待ってと・・・・部屋を出て行き・・・
直ぐに~帰って来て・・・・
ポ~~ンとゴムを投げて・・・・・
ワイルド瀬川)友達から貰ってきたw
俺)w

んで~1発・・・・・・・無事に終了w
一緒に~シャワーを浴びて・・・・・

ホテルに帰ることに・・・・w
(ワイルド瀬川は・・・・後~2時間したら仕事に行くらしくw)

ワイルド瀬川に下まで送ってもらい・・・・バイクに乗って・・・ホテルへw
(ホテルまで一緒に行こうかって言ってくれたけど・・・1人でいけるしw)
↓下に続く・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
SOI8で下ろしてもらい・・・・・
疲れたので近くのタイマッサー屋に行こうかなみたいなw

の・・・前に・・・・電話を見ると・・・1時間ぐらい前にMOから着信がw
取り合えず・・・・タイマッサー屋に入りタイマッサー1時間w

始めて~直ぐに・・・MOに電話w
俺)MO・・・・何処に居るの??
MO)さっき電話したのに・・・何で出ないの??女といたでしょ??
俺)うん^^ 今~タイマッサー屋に居るからw
MO)何処のマッサージ屋??
俺)セントラルの・・・近くw
(その並びの・・・・マッサー屋w)
MO)後どのぐらいで終わる??
俺)後・・・40分ぐらいw
MO)今から行くから・・・ゴハン食べよう^^
俺)うん・・・着いたら電話して^^
MO)うん・・・

んで・・・・・MOを待ちながら・・・・・タイマッサーw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐の流出まとめ と 相葉と水川あさみの関係動画

嵐の流出まとめ と 相葉と水川あさみの関係動画 人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀と女優の水川あさみの密会現場を写真週刊誌「フライデ...

コメントの投稿

非公開コメント

おねーさんとのHはナシですかー残念w
そんなうまくいくハズはないですねw
でも~MOちゃんにはうまくごまかしましたねw
食事の後は~やっぱまたHですか?w

とーたさん

オネーさんとは・・・なしでしたw
ってか・・・うっかり寝てしまいましたw
友達も・・・来ましたし^^

MOは・・・するどく無い子っぽいですw
女が居るでしょとは言うんですが・・・取り合えず
みたいなですw
この後は・・・・・ですかねw

するどくない子っぽいなら~ちょっと安心ですね^^
そういう子とは言い訳もしやすいし、付き合いやすいですし・・・・w
このワイルドファミリーとも~続きそうな感じですねw

とーたさん

何気に・・・MOは・・・おっとり系かもですw
付き合い易いかもですw
ワイルドファミリーってw
オネーさんの方はワイルドじゃ無いですねw
可愛くは無いんですが・・・色白ですw
ワイルド瀬川は・・・色黒ですからw
何故か・・・ガングロ系に惹かれてしまってますw

プーインさん、

ワイルド瀬川・・・イイですねー。
なんかおもろい子ですよね。

MOちゃんの電話チェックもさすがに
よく分かってますね。
「プーインさんは危ない!」と本能的に分かってるのかな。
そして、マッサージ後・・・(笑)

ちゅう太さん

ワイルド瀬川・・・楽しい奴ですw
また~パタヤに行ったら逢う予定ですw

MOは・・・日本に居るときも頻繁に連絡取ってる
ので・・・最近~予測がつくようになりましたw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: