09-10年末年始タイ~その21

MOを待ちながら・・・タイマッサーw
すると・・・・電話がw

MO)SOI8に着いたよ^^
俺)うん^^ 今から行くねw

んで~タイマッサーを途中で終了してもらいダッシュでSOI8にw

MO)今日ね・・・夜には帰らないと・・・
俺)なんで??
MO)お母さんが・・・早く~帰って来いって・・・
俺)明日はバンコクに帰るんだよ俺。。。
MO)うん・・・・・男と逢ってるって知ってるから・・・
俺)・・・・・・・

と・・・・話の続きはメシを食べながらでw
P1030414.jpg
セントラルのフードコートで・・・・w
何か~オーダーしてみたら・・・・マカロニ入りのスープみたいなw
これってタイ料理・・・・・??w
正直・・・・味も微妙なw

んで~MOとの話の続き・・・w
俺)MO・・・お母さん怒ってるの??
MO)うん・・・・早く帰って来いって・・・
俺)付き合ったらダメなの??
MO)連れて来て会せてって・・・
俺)俺・・お母さんに挨拶しようか??
MO)・・・・家に来る??w
俺)うん・・・イイよw
MO)電話してみる^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで・・・・・MOの家に行く事にw

メシ後・・・・大好きなアイスは・・お預けw
(無事に~済んだら・・・自分にご褒美アイスみたいなw)
んで・・・・バイクなタクシーで・・MOと3ケツで行く事にw

そして・・・・・・家に到着後・・・・・・
ちょっと・・・緊張・・・・してないけどw
お母さんに~対面^^
(MOに似て・・・綺麗系・・・w ってかお母さんに似てかw)
んで・・・・挨拶をすると・・・・お母さんのが緊張してるみたいなw
お母さん)タイ語話せるの??
俺)はい!! 少し話せます^^
お母さん)タイ語上手ね^^
俺)ありがとう御座います^^ 
そして・・・・・・沈黙。。。。。。。w

MO)名前はプーインって言うの^^
(あっw 名前言うの忘れてたかもw)
お母さん)プーイン・・・・難しい名前ねw
俺)ははははっw
(取り合えず~笑っておくw)

んで・・・・MOが・・・・・・
MO)これからセントラルに行ってくるから^^
お母さん)うん・・・
お母さん)プーイン・・・MOは9時に帰してね^^
俺)はい^^
お母さん)MOと~きちんとした関係になったらイイけど・・それまでは
お母さん)9時までに家に帰してね^^
俺)はい^^

んで・・・・近くで見てたMOの妹にも挨拶して・・・・・
通りでバイタクを拾って・・・・ホテルにw

MO)ゴメン・・・・お母さん・・・変な事・・・言って・・
俺)ううん・・・MOが心配なんだよ^^
俺)もし~変な男だったら・・・・付き合って欲しくないんだよ。。
MO)プーインは・・・・私の事・・・好き??
俺)うん^^ 好きじゃなかったら・・お母さんに会わないよw

んで~ホテルで・・・・・Hしてw
海でも見るみたいなw
んで・・・・ご褒美のアイスをセントラルで食べた後・・・・・・w
(MOが・・・アイス好きだねみたいなw)

しばらく~海を見ながら・・・・・・2人で・・・・・・
(更に~MOが好きになってしまった・・・・かもw)
(これからは~パタヤ率・・・上がりそうw)

そして・・・・・8時30分に・・・・・・
俺)MO・・・家に帰らないと^^
MO)うん・・・・・・
俺)俺も一緒に・・・家まで送るね^^
MO)イイよ・・・帰る時・・1人でしょ??
俺)大丈夫w

んで~MOの家まで行き・・・・・・・・
またまた・・・お母さんに挨拶して・・・明日~バンコクに帰りますみたいなw
(好印象を与えないとみたいなw)

んで・・・・・・乗って来たバイクでホテルまで戻り・・・・w
ホテルに着いて・・・・・MOに電話して・・・着いたよみたいなw
(明日~帰る時に・・・また逢おうみたいなw)

んで~電話を切った後・・・・・・・時間が早いかもなので・・・・・・行く所と言えばw
あそこ・・・w
マグロな子に逢って・・・ナッツなんで開けたんだよって・・・・・w
↓下に続く・・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666





って言うのは・・・冗談w

やっぱ~SOI6にも行けないので・・・・・・・
ワイルドな所・・・・w

お店に着くと・・・・・・・・・・・・・・・・
デブなウェイトレスが来て・・・・席に案内してくれたw
(今日は~酔ってないw)
周りを~見ると・・・・・・・ワイルド瀬川は・・・・・ファランの横に座って
ドリンク飲みながら話してたw
(ファランの膝の上に座ってw やはり・・・ワイルドw)

すると・・・オネーちゃんが来て・・・・・隣に座って・・・・・
なので~話してると・・・・・
ワイルド瀬川が気付いて・・・・・何か~ゼスチャーしたかと思ったら・・・・踊りに行ったw

そして・・・・ダンスが終わったら・・・・・ダッシュで俺の方に走って来て・・・・
俺の膝枕で寝ながら・・・・・

ワイルド瀬川)ファランにPBされそうだから・・・・・PBして!!
俺)うん・・・・イイよw
ワイルド瀬川)ゴハン食べに行こうよ^^ オネーちゃんも一緒でイイ??
俺)イイよ^^
(オネーちゃん・・・めっちゃ性格イイからOKみたいなw)

んでPB代を払って・・・・・w
すると・・・・さっき~ワイルド瀬川と居たファランは・・・チェックビンして帰って行った。。。
(何か~悪いことしたかもw)

んで・・・・・3人で・・・メシをw
ワイルド瀬川姉妹で良く~行く場所が有るらしく・・・・そこにw
P1030458.jpg
P1030462.jpg
P1030463.jpg
焼肉の様な・・・鍋の様な・・・・・w
最後は~タレを付けて食べるみたいなw

美味しいちゃ美味しいかもw

コメントの投稿

非公開コメント

娘が心配な優しい母親を持つMOちゃんをプーインさんは… w

ワイルド率高杉:)ww

プーインさん、

MOちゃんを大切にしてますねー。
いつものプーインさんではないみたい(笑)
でも、僕も今度の訪タイは女の子を大切にしよっと(爆)

ホント・・・めずらしくMOちゃんには尽くしてますね。
わざわざお母さんに挨拶に行くなんて・・・・・・^^
でも~顔を知ってもらってると、後々融通が利くかもですもんねw
でも~マグロちゃんに会いに行って欲しかったなぁ~w

パタヤはムーガタ屋さんがたくさんありますよね^^
食べ放題のトコに行ったら、いつも食べ過ぎてしまいますw
ボクも~結構好きですっ♪

ムーカタ美味しいですね

私もムーカタをよく食べます。
今月中旬よりメル友に会いにイーサンに行きますが、4日に一度は食べるかもです。

帝さん

自分は~MO大切にしてますからw
マイペンライですw
なので~お母さんにも挨拶行きました^^

ははははっw
ワイルド・・・表現するのが難しいですが面白い
奴なんですw
なので・・・思わず行ってしまったりw

ちゅう太さん

めっちゃ大切にしてますよw
MOは普通の子ですからw
ちゅう太さんは・・・・女の子泣かせ過ぎです;;
大切にしてあげてください^^
なんてw

とーたさん

MOは~めっちゃ連絡を取ってるので大切に
しないとです^^
お母さんにも会って・・・挨拶はしないとなので
行きました^^

マグロには逢いに行った方がブログ的に楽しかった
かもですが・・・疲れそうなのでパスしましたw
ムーガタ屋・・・沢山~在るんですか??
始めて食べたかもです^^
ここは~ソイブアカオ??って所だったかもですw
美味いですよね^^

『もー』 さん

これ美味いですよね^^
タイのメシは美味いもの多いですね^^
イーサンに行くんですか!!
自分も・・・・行きたいなって思うんですが・・・
時間が~取れないので・・なかなか行けないです;;
チェンマイには・・・行く予定ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: