09-10年末年始タイ~その22

鍋を食べ終わった後・・・
ワイルド姉妹が・・・・・家に来る??
みたいなw

でも・・・・携帯が何回もブルブルいってるので・・・・
俺)明日・・・バンコクに帰るから今夜は早く寝るね^^
ワイルド瀬川)何時に帰るの??
俺)多分・・・・12時ぐらいw
ワイルド瀬川)帰る時に・・・逢おう。。。
オネーちゃん)私も行くね^^
俺)起きたら電話するね^^

んで・・・・取り合えず~ホテルまで送ってもらい・・・
明日~逢う約束をして・・・・・w

ホテルに着いて・・・ロビーから・・・・電話。。。
2回・・・不在着信がw
(MOは・・・連続で掛けて来ないタイプで・・時間を空けて掛けてくるみたいなw)
(日本に居る時にも電話が掛かって来て・・仕事で出れない事も多く時間を空けてにw)
俺)MO・・・ゴメン・・・・電話に出れなかった
MO)何してたの??
俺)タイマッサージしてたら寝てたw
MO)本当??
俺)うんw タイマッサージの女の子が可愛かったw
MO)・・・・・・・・・・
俺)冗談w オバさんだったw
MO)性格悪い!!!
DSC06113.jpg
この~ファランな子供・・・めっちゃイイなぁw
俺)ゴメン・・・・・MOだけだから心配しないでw
MO)明日・・・バンコクに帰るんだよね・・・・
俺)うん・・・・
MO)まだ~日本に帰らないんだからパタヤに居てよ!!
俺)明日・・・会社に行かないといけないから・・・・
MO)もっと一緒に居たい・・・
俺)俺も・・・ でも~お母さんが怒るでしょw
MO)うん・・・・w
俺)一緒にバンコクに来て欲しいなw
MO)行ってもイイけど・・・泊まれないよw
俺)バンコクに着いて・・・直ぐに帰るの勿体無いしね・・・
MO)お金が勿体無いよ・・・・
(MOの金銭感覚は・・・普通の子になってるから・・w)
俺)うんw
MO)明日~何時に帰るの??
俺)12時ぐらいかな・・・・・あっw
MO)あって何??
(ワイルド瀬川にも12時って言った記憶が・・・でw)
俺)電話落としそうになったw
MO)壊れてない?? 壊すなら私が貰うからw
(MO・・・俺の電話を欲しがってたw)
俺)壊れてないよw 話してるでしょw
MO)明日・・・・ホテルに行くね^^
俺)何時に来る??
MO)何時が・・・イイ??
俺)10時に来てw
MO)・・・・頑張って起きるねw

んで・・・・・逢う約束をして・・・切ったw
そして・・・・時間も遅く無いし・・・・最後の夜だし・・・・
↓下に続く・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
WSに向かった・・・・w

当然~お約束な・・・・GOGOへw
SG・SBは・・・・入ったけど・・・・・何気に気に入った子は1人も居なかったw
なので・・・・思わず~HAPPYに入ってしまったw
やっぱ~可愛い子・・・多いかもw

んで・・・最後の夜なので・・・・・・ショートで連れてみたいなw
と・・・思ってると・・・・めっちゃカワイイ子を発見!!
しかも~目が逢い・・・・・女の子が胸の辺りに手で・・・ハートをw
んで・・・俺に投げてきたので・・・・・呼んで即PBしてしまったw

名前は~I。。。。
俺)カワイイね^^
I)貴方もw
俺)俺・・・カワイイ・・・・??
I)うんw
なかなか~性格も良さそうw
(単純王なので・・・・花道みたいにw)

時間もなので・・・・ホテルに連れて帰り・・・・・
即~Hw
なかなか・・・・・良い感じのHがw
なので~また逢う約束をして・・・・・電話番号交換w

Iが帰った後・・・・朝~MOが来ても良い様に・・・・部屋をチェック&ゴムの処理w
(ゴムは・・・・ベランダから・・・タオルは畳んでw 女の子の毛が落ちて無いかチェックw)
何時も~以上に・・・・w

寝る前に・・・・・・・Mに電話をしたけど・・・・・出ない。。。
(やっぱ~終わったかなみたいな。。。)

んで~寝たw

コメントの投稿

非公開コメント

んーーーMOちゃんとイイ感じで電話を切って安心して~次の子・・・・・ですかw
ワルですねぇ~~~w
ってか・・・・・次の日、ワイルド姉妹からも連絡があるんじゃないです??^^;
無視~~~するしかナイですねw
プーインさんもこれからはパタヤ率が上がりそうですね^^
まだまだ行ってない場所も多そうだし・・・もっともっと女の子も増えそうですねーーーw

Mちゃんとは終わりな感じですか・・・・・・
なんだかボクも元タニヤなAとの事を思い出してしまいました。。
頑固な子は~こーゆー時、ツライですよね・・・・・;;

プーインさん、

MOちゃん可愛いですね~。
プーインさんの毒牙に掛かってるのに(笑)
あっプーインさんもそろそろ訪タイですね~。
僕は明日からです。
頑張って燃えて来ますね~v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーたさん

MOとは・・・・安心してってか・・・・パタヤに来たので
遊びたいかな~ですw
ワイルド姉妹とも約束してしまいましたが・・・・
MO・・・優先ですw
(関係も~長いですからw)

Mとは・・・・です。。。
自分でも人気が有って・・・・カワイイってのが分かってるのでプライドが高いです。。。
仕事中で電話に出れず3回不在着信すると・・・・
電話に出れても・・・3回取らなかったりですw
最近~また電話が掛かって来て・・・・もう1台電話買ったからみたいな電話が有り・・・・・
お客さんが増えて・・・・前の電話は~お客専用にした
から~みたいなw
来週~行ったら・・・逢うかもですw

ちゅう太さん

明日からですか!!
自分は~来週からですw
MOには逢えるか微妙です・・・今回w
(時間が無いです;;)
今回は~燃えてくださいw
10発は~撃ってくださいねw
(ノルマですw)

プーインさん。
僕もそろそろタイに行きますよ~。 今回は、ちゅう太さんが、女の子をリリースできれば、お遊びする予定です。 無理かな~??
僕は、来週までいますので、坦々麺かL店でプーインさんをお見かけするかもですね~。

ROY さん

おおおおっ~~~w
何気~タイに・・・・みんな行きますねw
坦々麺・・・・行きますよ~自分もw
L店は・・・・多分・・・・Eさんが1人で行ってると思いますw
タイに行ったら遊ばないとですよw

初めまして。いつも楽しく世まさせてもらってます。
なんだか、羨ましいようで大変なタイライフですね。
Happyの子、もしかしたら僕も知ってる子かもですwww
食べ物の名前だったりしませんか??
間違ってたら申し訳ないです。僕もHappy行った時に可愛いと思いましたwww違う子だったら・・・。

更新楽しみにしてます。

え~

Mちゃん、終わり~
小猿ちゃん達は~

まぁいいか。

こたろうさん

初めまして^^
ハッピーの子・・・・・・食べ物の名前ですw
しかも~自分の好きなw
カワイイ子ですよねw

だんちゅーさん

M・・・違いですw
猿山の・・・Mは・・・・実は・・・この後・・・・更新予定
でしたw
この~終わったMは・・・・タニヤのMですw
同じ~Mってイニシャルは・・・分かり難かったですねw
タニヤのMも終わって・・・無かったりですがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: