ってか・・・・タイに到着してしまってw

今日~タイにw

何回か~抜いて・・・・・ホテルで休憩中・・・・・・・w
あと~2回抜いたら寝るかなw

なんてw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら・・・・
そろそろタイだとは思っていましたが、今日タイなんですね・・・

うらやましい・・・・・・・
先々週に逝ってるはずだったのに・・・・・・・・

というか・・・すでに3発って・・・まだ午前中じゃないですか(笑)
来月から入ってくる新人さんを育てれば、もっとタイに逝けるかなぁ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクトモさん

メアド・・・・見つからず返信できませんでした。。。
今回は~短期だったのでってか・・何時も~短期
ですがソンクラーン辺りにでもw

ツオターンさん

はい^^
タイに逝ってましたw
今回は~めっちゃペースが良かったかもですw
最近にしては珍しく・・・・GOGOでPBしまくりました
のでw
ってか・・・・・する流れでw
新人を育ってて・・・・・フリーになる環境を作って・・・
タイに逝けば気分も楽かもですよw

ケンセイさん

遅いっすよ。。。
既に~空港に居ましたw
ソンクラーン辺りに・・・・・・集合したいですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: