帰国~してしまったw

今日~帰国・・・・w
前回の~更新もする予定なんだけど・・・・どうしようw
(しなくてもイイかな。。。。w)

P1030400.jpg

今回は・・・・・久々に・・・・・ヤバいかもw
最近~落ち着いてる感がだったけどw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた!

ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた! 上の画像は新垣結衣本人です。 この素人の娘が本気でかわいいガッキー似の女の子。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

おっかえりなさーーーい!!
あらら~~~今回は早かったですね^^
今回そんな遊びまくったんですか?
最近、女の子呼んだりはしたものの、GOGOで遊びまくりとかなかったですもんねw
更新楽しみにしてますね~~~♪

ってか、続きも簡単でいいので書いて下さい~w
気になるじゃないっすかw

んーー最近、「いってらっしゃい」、「おかえりなさい~」、ばっかり言って、「行って来ます~」って言ってないような気が・・・・・・w
そろそろ中毒症状が・・・・・です^^;

お帰りなさい。
今回は、普段よりも早い帰国ですね。
今回は全部パタヤですか??
でも、それでも何度もタイに行けるのが羨ましいです。
前回の続きも、今回の旅行もきになります。

プーインさん
 お久しぶりです。私は18日にチェンマイから帰国。毎日ヨーグルトにM150で頑張りました。パタヤではhappy.peparmintに行きましたが、日本人が多かったですね! happyでは日本人のグループ一員がチップ5Bコイン渡して楽しんでましたが、どんなもんなんですかね?
 バンコクスティサンの55行きましたが、ナナとは全然雰囲気が違ってますね! まったりにはいいですね! 込みこみ2000Bでした。 また楽しい情報期待してます!

とーたさん

今回も早かったです^^
年末年始が長かったのでw
今回~GOGO・・・・PBしまくりましたw

続き~書かないと・・・今回の~逢った子に繋がらない
かもなのでパパッと書きますw

来月は行くんですか??
ってか~行きますよね??w
それとも・・・ソンクラーンまで溜めですかw

こたろうさん

今回は~3泊でした^^
短い様なですが・・・・このぐらいしか行けないです。。。
今回は~全泊・・・バンコクですw
前回の~続きも・・・早めに更新しますw

けんさん さん

チェンマイでしたか^^
自分も~チェンマイに行って夜遊びしたいですw
(どーゆー店が有るか知りませんがw)
HAPPYは・・・日本人多かったですか・・・・・
奥の方に・・・日本人・・・多く集まってますねw

スティサン・・・・ナナ・ソイカとは違いますよねw
BOXシートな感じでw
若い子も多いみたいですよねw

えっ

もうお帰りですか
自分は明日から久しぶりの訪泰なんですけど、ひょっとしたらプーインさんと会えるかもと思ってたんですけど

マイペンライさん

もう・・・・ってか3泊4日ですから自分的には・・・・
普通かもですw
もっと長く~居たいんですが・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: